相談する

W不倫二股

相談者:たんぽぽ(女性 40代) 
4
41,963
2020.12.15 14:23:33

職場で知り合った彼と10年W不倫しています。お互い家庭優先で無理のない範囲でのお付き合いを続けていました。

彼の方は2年前に転職し、どうやら今の職場で新しい彼女ができたようです。偶然にも2人で会っているところを目撃してしまいました。
不倫なので責める権利もないですが、彼に「見たよ」とだけ言ってしまいました。彼は「何のことかわからない」と認めませんでした。

彼とは毎日電話をし、時々会って食事や体の関係もあります。私の家庭に色々問題があり、ずっと相談にものってもらっていました。
彼との会話は楽しいし体の相性もいいので、セフレだと思えばこのまま関係を続けてもいいのかなという気持ちがあります。
一方で私と会うのは週1回ですが、新しい彼女とは仕事の合間に毎日会ってるようで客観的にみれば惨めなバカな女なのかな、という気持ちにもなります。

セフレとして割り切るか、これを機会に身を引くかで気持ちが決まりません。

同じような体験をされた方、どのような決断をしましたか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

10年だろうが1年だろうが

回答者:かよ(女性 40代) 
2020.12.16 22:44:09

セフレとして割り切るか、これを機会に身を引くかで気持ちが決まりません。

割り切るも何も、不倫はセフレでしかありません。
10年、20年続いている人もいますが、
それは惰性で続いているだけで、1年未満の新しい相手と
10年だらだら不倫している貴女は同じ立場です
彼にとっては10年続いた分、「情」はあるから新しい女の事
認めないだけで、まだ新しい相手のほうに気持ちはあると思います。
10年続いたといっても、その間に絆も責任もありません

奥さんとは毎日会って実生活を共にしてて
それは良くて新しい相手はダメという考え方もおかしいし、
そう思えるのは独身だった場合でしょう

貴女にも旦那さん、家族がいる。ただ貴女には他にも男を作る時間も余力もない(家の事がありますからね)
彼は家の事は奥さんに任せ好きなことをしている
その違いです

家族を失いたくないのなら、これに懲りてまっとうな妻・母に
戻ったらいかがですか?

不倫しない人から見たら、彼に新しい女がいてもいなくても、貴女自身ずるくて、だらしないです。
そもそも、今までも女はいたと思いますよ。
それにしても、相当な女好きなんですね。その不倫相手。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

10年も

回答者:マコ(女性 20代) 
2020.12.15 21:36:02

自分自身と家庭から逃げ続けているのですね。これから先もそういう生き方をしていくつもりなら、まだ間に合いますご主人に全てを話して制裁を受けて下さい。そして独り身になられてから、セフレになるか等のくだらない悩みに明け暮れて下さい。
40代にもなって、頭の中セックスと男の事しかないなんて可哀想な人ですね。笑

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫は所詮不倫

回答者:経験者(女性 30代) 
2020.12.15 18:17:50

10年続けようが、20年続けようが、不倫は不倫、アホらしいくらい続ける意義はありません。

身体や依存を断切ることに名残りがあるなら、なおさら惨めにならないうちに身を引きましよう、あなたの為です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 冥府魔道

    投稿者:通りすがり(男性 50代) 
    2020.12.15 18:24:46

    ちと古いか?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: