相談する
トップページ相談掲示板>身体の関係だけの不倫相手との食事

身体の関係だけの不倫相手との食事

相談者:ヶ(女性 20代) 
7
1,726
2020.11.16 23:55:33

関係を持って一年近くにもなる不倫相手がいます。(正確には半年間、私から音信不通になった期間があります。)
相手は既婚者で私が独身、私が平日休みなので、私の休日に偶に仕事終わりに彼が私の自宅に来て、といった感じです。

関係を再開してから彼の仕事の昼休憩を利用したランチを提案してくる事が増えました。会計は別々だったり、相手がちょっと多めに払うくらいで、する話といえばお互いの趣味の話や相手の仕事の話ばかり。
正直なところ彼がどういうつもりで何の為に会っているのかよくわかりません。
私に会いたくて、と思っているようには見えないですし、誘われたら行きますが私は性的な事抜きで会いたい訳じゃないので不満です。

関係を急に絶った時の理由を聞かれた際にヤるだけヤッて都合の良い存在になっているのが辛かったと応えたことから、もしかして私に気を遣ってるのかと考えましたがその場合そのような事をしなくても大丈夫だとハッキリ伝えるべきでしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:7件

独身女に手を出す男は

回答者:南(女性 30代) 
2020.11.19 11:41:51

不誠実
セックスして、あんたのカラダ味わって家庭に帰る男だよ
不幸女はつらいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

どちらにせよ

回答者:匿名(女性 40代) 
2020.11.17 17:34:38

あなたは独身で、相手は既婚者。不倫というより、セフレに近い状態ですね。
ヶさんに将来を考えてお付き合いができている状態とは思えません。
お相手も自分の家庭を壊してまであなたと一緒になるつもりはないのですよね?
だったら、性欲を満たすだけの都合の良い関係ですね。あなたが本気になる前に縁を切るべき。あなたから連絡を断たないとズルズルと関係が続くだけ。心を鬼にしてでも連絡を断って下さい。
まだまだ20代。既婚者の男性ではなく、将来を見据えたお相手と幸せになって下さいね。時間が無駄になりますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 仰る通りです。

    投稿者:ヶ(女性 20代) 
    2020.11.17 19:42:52


    仰る通りで、不倫相手というよりもセフレ関係です。
    性欲を満たすだけの付き合いなのに何故食事だけの時間を過ごそうとしているのかが謎で仕方ありません。
    このまま彼との関係を続けていくわけにはいきませんね。しっかりと今後の事を考えていくことにします。
    このような質問内容にもかかわらず、丁寧にアドバイスいただき本当にありがとうございます。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

本人に聞けない?

回答者:匿名(女性 40代) 
2020.11.17 14:48:46

私は本当に好きな人なら関係なんかなくてもただ一緒の空間に居られるだけで幸せだと思います。
逆に女性から誘ってほしいと思っているかも知れませんしやっぱり本人と話してみるのが一番だと思います。
ただコロナがまた増えているので…

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 確かに

    投稿者:ヶ(女性 20代) 
    2020.11.17 19:36:28

    そうですよね。
    正直彼と一緒にいれて嬉しい気持ちよりも何故一緒にいるのか、彼は何を考えているのかばかり思っていました。
    仰る通りだと思います。
    ご回答ありがとうございました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

要は

回答者:アジャ(女性 30代) 
2020.11.17 00:43:38

ようするに主さんは気持ちなくてもヤるだけでいいということですか?気持ちありかはわかりませんが伝えないと何もわかりませんよ。

憶測でここに相談するよりまずは相手に言ってみてからでもいいと思いますよ。

言わないとお互いの気持ちや思いは伝わらないので。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 気持ち

    投稿者:ヶ(女性 20代) 
    2020.11.17 07:48:26

    ご回答ありがとうございます。
    気持ちが無くてもヤるだけで良い、という訳では無いのですが、正直ランチを一緒にしていて楽しいとは思えなくて、その点は相手もそうなのでは無いか、無理しているのでは無いかと思えてしまっての今回の質問でした。

    もしかすると性的な事抜きで会いたいわけじゃない、ということでは無く、性的な事抜きで会った場合、有りの時に比べると楽しさがあまり感じられない事からの勘違いだったのかもしれません。

    相手に伝えるのは少し勇気が入りますが、今度思い切って聞いてみようかと思います。
    ありがとうございました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: