相談する
トップページ相談掲示板>セックスレスになるのは普通?

セックスレスになるのは普通?

相談者:おこめ(女性 20代) 
3
2,052
2020.10.25 02:24:09

付き合って3年目の彼がいます。
私は20後半で彼が30前半です。
付き合いはじめて一緒に住んだ
1年目はほぼ毎日でした。2年目
ぐらいから少し減ってはいましたが
週に3回ぐらいはしていました。
ですが今年に入ってからは3回しか
していません。今まででしたら
彼もすぐに起ったりぎゅーしただけで
起ったりしたのに、それすらも
なくなりました。これは長く付き合って
いたら普通の事なんでしょうか、、、
ここまで長く付き合った事がないので
わからないです。
やはりマンネリは避けられない
ものなのでしょうか、、、

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

わたしは

回答者:なな(女性 30代) 
2020.10.25 08:21:18

わたしも過去に6年半の半同棲で最後の2年はしなかった。

同棲4年した男もいたけど、後半しなくなった。馴れ合いになると減るね。お互いトキメキも刺激もないしヤリたい気持ちが減る。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • コメントありがとうございます(^^)

    投稿者:おこめ(女性 20代) 
    2020.11.06 01:15:06

    やっぱりそれもあるんですね。
    トキメキ、刺激、すごく
    大切ですよね。
    今回この投稿してから
    やっと彼からレスになった
    本当の答えを聞けました。
    私が出会った頃よりすごく
    太ってしまい私の体に興奮も
    何もなくなったからだと
    正直に言ってくれました。
    確かに、15キロほど太って
    しまい本当に自分でも憎い体に
    なってしまいました、、、
    薄々それもあるのかなと
    思ってはいましたけど直接
    言われるとやはり悲しくなりますね(笑)
    太ったのは自分のせいだし
    身体が醜いし、だけど
    どこかでこのまま受けいてれ
    ほしい、これでも興奮して
    くれるよねって思っていました。
    トキメキ刺激がなくなる
    に繋がってくる問題でした。
    言われた時は落ち込んでいたのですが
    後々腹立って暴飲暴食して
    しまいました、、、(笑)
    なかなか痩せれそうにないので
    このままセックスレスが
    続きそうです((T_T))

  • 投稿者:るむ(女性 30代) 
    2022.04.06 01:02:49

    彼のために痩せようとは思わないのですか?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: