相談する
トップページ相談掲示板>結婚6年目のセックスレスです

結婚6年目のセックスレスです

相談者:ポンコツ(女性 30代) 
2
3,163
2020.10.03 18:43:39

人前で相談するのが苦手なため掲示板を使わせて頂きたいと思います。
私は32歳で8歳年上の夫と結婚6年目です。結婚前提で付き合ったため、交際1年未満で入籍をしました。夫は元々淡泊なのかあまりセックスには積極的でなく、楽しむよりは早々に射精して終了するタイプでした。
結婚後すぐに専業主婦で夫の実家で同居生活となり、愚痴をこぼすこともあったため夫の理想の妻の姿ではない事があった自覚はあります。そのせいか結婚3か月目には既にレスが始まり、友達と飲みに行ってそのまま泊まったりと帰ってこない、もしくは深夜帰りが頻繁(毎月に15日程)になりました(浮気の可能性は低いです)その件については話をし、私の気持ちも度々伝え結婚3年目になる頃には落ち着きましたがセックスレスは相変わらずです。
結婚3か月目のレス以降約10か月間性行為は出来ず、こちらから体に触れたり何かしらの雰囲気を出すと逃げられ、私がしびれを切らして問い詰めてしまうと「妻から迫られるのが嫌」「仕事で疲れてる」「そうやって怒るから萎える」と言われ、手も足も出して激しく抵抗されます。夫の言うことはどれも本音でしょう。私の振舞い自体が彼の好みにも合わないのでしょう。それを認め、その上で私も精神的に肉体的にも我慢できず夫の望む通りに頑張ることもできないから離婚してほしい旨を伝えた事もあるのですが、真面目に取合ってはもらえず流されて今まで生活を続けています。その後も1年に1~2回ほどセックスを迫ってきてくれているのでその時は拒まず受け入れているのですが、挿入前後で萎えてしまい最後までできていません。愛撫も殆どなく突然挿入しようとしてくるので私も痛い思いをしています。最後に射精まで至れたのは結婚3年目に私がインフルエンザに罹り高熱を出して寝込んでいる時でした。「弱っている姿に興奮した」と言われました。
以前話し合いをした際、「セックスが嫌いなわけではない」「妻が嫌な訳でもない」「性欲もちゃんとある」「浮気もしていない」「勃起不全で病院に行く気もない」と言っていましたが、私としては性欲があるなら浮気しても構わないから最後までセックスして自信を付けてきてほしいとさえ思っています。
とにかく私の性欲や気持ちが限界にきていることが問題です。結局私の自分勝手なのは百も承知なのですが、何か現状の打開策はないでしょうか。宜しくお願い致します。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

性欲は人それぞれ

回答者:HADS(男性 50代) 
2020.10.04 00:38:35

性欲は人によって違います。
愛情がなくてもセックス出来る男女は沢山いるし、子供が欲しいだけという人もいます。

ただ人の性欲は動物と違って、発情期や体の仕組みだけでセックスする訳ではなく、環境やメンタルなど、様々な状況に左右されるからそんな自由じゃないです。
AVやハウツー物がこんなに流行るのも、人間が本能だけではセックスできない動物ゆえです。

単純にイキたいだけなら自慰でいいし、風俗だってあります。
でもそうじゃない、貴方と一緒に暮らしたい、貴方を守りたいという気持ちは、このサイトに良く上げてある、その場の情や性欲とは別物です。
生涯を添い遂げようとする夫婦関係と性欲は別物なんです。

性欲は人それぞれ。
人間なら、男なら性欲があるのが普通・・・
そんな単純なもんじゃない、ホント複雑です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

歩み寄りが全くないなら

回答者:KABA(男性 50代) 
2020.10.04 03:30:47

性欲そのものは人によって違うのは当然だとしても、お互いに歩み寄りを見せて、お互いが納得できる点を探すのは必要でしょう。

それは義務としてではなく、お互いの相手へ思いやりとしてなされるものです。性的な面は相手をしっかりと受け止めて、肉体の交流を通して心の交流を確認するものでもあるので、かなり重要なものになります。

なので、6年も話し合い全く歩み寄りができていないのであれば、夫は単なる自己中男で自分の事しか見ていないことになります。だから、離婚でいいのではないでしょうか。あと20年以上も満たされない性欲を抱えて生きていくのは地獄でしょう。

むしろ、人生の時間が多く残されている内に再出発を切る方がよりいいでしょう。

ただ、伴侶が何らかの事情で若くしてSEXできなくなった(愛情がお互いある)人達が、そのごをどう生きているのかは、個人的に知りたいところではあります。例えば、40代で夫が自己か何かで半身不随になった夫婦はその後SEX面をどう生きているのかとか。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: