相談する
トップページ相談掲示板>馬鹿な女です

馬鹿な女です

相談者:〇(女性 40代) 
35
3,832
2020.09.08 04:28:15

ダブル不倫。
奥様とは別居中。
そんなある日奥様がお家に来る事に。
彼の事を心底信じてました。
が、見事に裏切れました。
奥様と肉体関係がありました。
不倫してる私が言える立場ではないのですが、ものすごく病みました。
毎日苦しくて苦しくて、彼とは別れましたが所詮夫婦だったんだなって思いました。
心の傷はまだ日にちがかかるとおもいますが頑張ってもう一度今更ですが家族と向き合って償って行きたいなと...

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:35件

自分の心をのぞいてみたら?

回答者:不倫は自己愛(男性 50代) 
2020.09.13 20:59:01


彼のせいにしないで、何が自分の望みだったのか、考えてみたら?

離婚もしないのに、自分が奥さんより上じゃないなら別れる
しかも裏切った旦那のとこに…
自分が怖くなりませんか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ただ

回答者:匿名(男性 40代) 
2020.09.12 10:03:39

遊ばれただけ
第三者の目から見たら一目瞭然
なんでわからないのかなー
不倫する者は理解力なし
それがわからないとまた繰り返す
いい思い出なんておかしいだろ
選ばれなかったんだよ!

なんの会話なのか?
今あるご縁?旦那のことだろ?
好きなことやってて男と別れて、今あるご縁てないだろ!
やるだけのことやって帰って、旦那と普通でいられるのがわからん
まっ!それができるからふりんできるんだろう

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 確かに

    投稿者:女性の味方(女性 30代) 
    2020.09.12 22:50:31

    不倫は悪い事をしているし許される事ではありません。
    でも、人間です。人間は過ちを犯します。それに気づいて自分は間違っていた、これからは全うな生き方をしようと思って更生する事の何がいけないのでしょうか。
    そもそも、男と女なんて全てを理解しようとするなんてできないんです。脳のしくみから違うのですから。

    不倫を肯定する訳ではありません。ただ、不倫をし、自分が間違っていた事に気づいて、これからは全うな生き方をしようと努力していく事は間違っていないです。

  • 孔子曰く

    投稿者:通りすがり(男性 40代) 
    2020.10.06 13:24:34

    過而不改 是謂過失

    過ちを改めざるこれを過ちという

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

先日も

回答者:匿名(女性 20代) 
2020.09.11 17:51:14

投稿してますよね?
ダブル不倫の別れがつらい。。。でしたね。
奥さんに不幸。
精神的に参ってる。
彼がそれを支えるためにお別れをした。
ワードが、まったく同じです。
大恋愛といってたわりには、奥さんともうまくやっていたのですね。そんなもんですよね、不倫男って。

電気が消えたとか、見張っていたんですか?
こわいですね。
自分が身を引いて、別れを告げたとありましたけど、彼からしたらラッキーだったのかもですね。
別れのめんどくさい手間が省けてよかったかもしれません。
お花畑って、なんでも都合よく理解できるんですね。
大恋愛でもないのに。。。




このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 人違いです。

    投稿者:〇(女性 40代) 
    2020.09.11 22:41:29

    私は先日投稿してませんよ。その方とワードが同じだったのでしょうか?こんな場所での投稿なのでワードは良く似てたりしますね。
    コメントありがとうございます。コメント読ませてもらってその通りだとも思いました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

分かります

回答者:経験者A(女性 40代) 
2020.09.11 13:07:03

私もW不倫してましたが半年前に別れましたよ。
今は辛いなぁと思う毎日ですが、結果的にこれで良かったと思う事にしています。

不倫する男は、奥さんとうまくいってないというのは不倫の常套句ですよね。でも一緒にいる時はそれに気づいていない事が多いです。

別居していても、夫婦は夫婦ですよ。籍がある以上、気持ちだって関係修復する事も充分あり得ます。

〇さんも彼と別れる事ができて良かったんですよ。
これからは自分の家族に向き合って、お互い正しい道を歩んでいきましょう。
これからは彼を想い出す事も多く、辛い日々は続いていくと思いますが、自業自得なので、不倫の代償だと思って下さいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • ありがとうございます。

    投稿者:〇(女性 40代) 
    2020.09.11 22:47:46

    半年前にお別れしたのですね。辛い気持ち私にもよく分かります。Aさんと同じく今は結果的にこれで良かったなと思えるようになりました。
    別居してても夫婦は夫婦ですよね。別居したからこそ彼夫婦は分かった事が沢山あったのと思います。
    はい!お互い正しい道を歩んでいきましょう!
    頑張ります!!

  • ○さんへ  

    投稿者:経験者A(女性 40代) 
    2020.09.12 00:25:45

    気持ちの整理がついたのなら良かったです。
    女性は感情的な感性で毎日生きているので、これからもふと彼を思い出す事もあるかもしれませんが、辛い、苦しいと思うのではなく、良い思い出だったと考えていけるようになれば良いですね。
    私はまだまだ彼と過ごした楽しい日々を思い出し、もう二度と会えないと思うと、毎日辛くなるばかりですが、結果的にこれで良かったと思っています。
    だんだんと会っている時でさえも辛くなっていたからです。
    結局、別れはどんな形でも寂しいものです。
    だからこそ、今あるご縁を大切にしていきましょう。

  • はい

    投稿者:〇(女性 40代) 
    2020.09.12 06:42:22

    彼とは楽しい思い出も沢山あったので今となれば良い思い出です!
    心の傷はほんと日にち薬ですね!
    徐々に彼のした事とかも許せる?って言うたらおかしいですけどね…
    感情的になりもっと冷静になって話出来たら良かったなっても思いますが、一度好きになった彼なので直ぐに嫌いとかにはなれないんですけどね!苦笑
    彼とお別れしてから主人に対する気持ちも変わりました。変われたのも彼のおかげです。
    Aさんに伝えたいこと沢山あるのですが文にするのがどうも私も苦手みたいでなんか変な答え方になってしまってすみません。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

分かります

回答者:匿名(女性 30代) 
2020.09.09 12:39:29

私もW不倫です。
彼は奥様と別居中です。
が、人を通じてエッチしているとききました。
でもそれは一昨年の話しで、もう今はないですが。
数回だけみたいですが、別居しているのにナゼだろうって思いました。
いずれは離婚するみたいですが一応まだ夫婦。
でもショックでしたよ。
人から聞いただけなので、真相は分かりません。

でも今も私と彼は続いています。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(7件)▼
コメント(7件)▲
  • ショックですよね

    投稿者:〇(女性 40代) 
    2020.09.09 13:38:46

    人を通じてお聞きしたのですね。
    私は彼のお家の灯りが消えたのを目の前にして見てしまいました。
    数回だけでも別居してるのに何故だろって私も思いました。何年も別居しててって、、、
    人から聞いただけなのなら真相は分からないししてないのを願いたいですよね!

  • そうなんです

    投稿者:匿名(女性 30代) 
    2020.09.09 18:18:24

    人を通じて聞いただけだし、本当かどうかは分かりません。
    もしかしたら義務的だった可能性もあるかもですし。
    断ると疑われるとかかもだし。
    お金関係で脅されたかも。
    一昨年の話しで今はないですが。
    彼に聞いても、本当にないと言いました。
    彼の中ではカウントしてないかもだし。
    でも、あるよなんて言えませんよね。
    真相は分かりませんが、1~2回あったかもしれないのでショックですね。

    ○さんは灯りが消えたのを見たと言うことですが、就寝で電気消したとかではないんでしょうか?
    確実にエッチしたんですか?
    あと○さんの彼は何年別居してますか?

  • 夫婦しか

    投稿者:〇(女性 40代) 
    2020.09.10 07:20:31

    真相は夫婦にしか分かりませんよね。
    断ると奥様も不信に思いますもんね。お金関係で脅したりとかする奥様なのですか?
    もししてたとしてもしたとか中々言いませんよね。
    今はないみたいで良かったですよね!
    私の場合は、営みをしてから電気もつき奥様は帰ったんです。彼に問い詰めたらしたと自白しましたよ。
    奥様と別居して3.4年位だと思います。定かではないのですが、、、
    奥様は今でも彼の事が好きみたいで一緒に居たいみたいです。彼もきっと同じこと思ってると思います。

  • 何で

    投稿者:匿名(女性 30代) 
    2020.09.10 12:38:50

    お互いに好きなのに別居してみえるのですか?
    何か特別な理由があったのですか?
    お互い好きなら一緒に住むとかあると思いますが、そうではないんですね?
    私の彼も○さんと同じで別居して3年とかです。
    こちらの場合は、もう好きとかそーゆう感情もない、最近は話しもしてないって言ってて。
    また近々聞いてみるつもりです。
    お金にうるさい奥様です。

  • 奥様に……

    投稿者:〇(女性 40代) 
    2020.09.11 10:11:46

    不幸があり精神的に参ってる時に彼の事を必要と彼に求めて来てから彼の気持ちが揺らいだと私は思うんです。
    彼はものすごく優しいお方なので情もあり、情けもあり、奥様の事をほっとけなくなったのと思います。
    子供の事もあるので年内にはまた奥様や子供と一緒に住む方向に今の所なってますよ。
    彼は私に奥様の事は好きでない、一緒に暮らすことはないって言ってたんですけどね……。
    彼の中では気持ちが変わっていったんでしょうね。
    匿名さんの彼は私みたいな彼でないと思いますが、人の気持ちって分からないものですよね。泣

  • そうだったのですね

    投稿者:匿名(女性 30代) 
    2020.09.13 19:15:10

    ちなみに彼と奥様の子供は何才ですか?
    まだ小さいですか?

    私の彼は初婚で、奥様は2度目です。
    連れ子2人高校生の子供さんいます。
    そして彼と奥様の子が幼稚園児。
    別居してから3年位です。

    今月子供の運動会があるそうで行くみたいですが、仲良くなってしまったらイヤだなーと今不安になっています。
    気にしても仕方ないですけど。
    数ヶ月前に参観があって行ったみたいですが、特にたいした会話はしないと言ってました。
    ここ数ヶ月は特に喋ってないみたい。
    特にわだかまりもなくケンカはしている訳でもないとゆう状況。

    私は今度のそのイベントごとが気がかりで不安すぎです。

  • 小さいです

    投稿者:〇(女性 40代) 
    2020.09.23 11:33:39

    お返事遅くなりました。
    子供はまだ小学生で小さいです。
    匿名さんの彼の子供さんは奥さんの連れ子さんは大きいのですね。
    彼氏さんと奥さんとの間のお子様はまだ幼稚園なんですね。別居して3年くらいですか。
    分かります!
    運動会とかに一緒に参加して仲良くなったりするのとか考えてしまうといてもたっても私居られませんでした。
    子供の行事がある度終わったら家族と食事に行ったりしてたのでモヤモヤしてました。
    その間は連絡一切なしとかなので悪いことばかりよぎってました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

そんなもの

回答者:まりか(女性 30代) 
2020.09.08 16:53:02

じゃないですか?
不倫出来るくらい余裕がある人は何だっていろんな分野に今、余力があるんだと思います。
私もWですが、我ながら
大きな悩みや悩む病気がないから出来るんだなぁと思っています。
不倫って本当、日々のおまけだから。
配偶者のことが好きとか嫌いとかではなく、当然にセックスはするんじゃないかな?
だって夫婦だから。
変にしなかったり断り続ける方が妙だし。

私の相手も奥さんとレスだし、子供が出来る筈もないし
もう奥さんとの子供など欲しいと思わないとよく言いますが、話半分ですよ。。。

そもそもお互い不倫なんてする様な人間たちです。
好きで好きでお互いたまらなくても毎日想っていても
普通はしないことをしてる
人間たち。

信じるも信じないもないんです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(4件)▼
コメント(4件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:〇(女性 40代) 
    2020.09.08 19:00:51

    ですよね!
    好きとかでなくって夫婦の営みとして断る理由もないですもんね。
    奥様の方から寄り添って来たって彼から聞きましたが本当のとこは夫婦しか分からないものですよね。既婚者なのを知っててお付き合いしたので私も割り切れてたらなと、、、

  • そうじゃなくて

    投稿者:まりか(女性 30代) 
    2020.09.08 23:56:53

    嫌いか心底イヤなら
    まず営みはしません。
    それはあなたも誰もがそうだと思いますが。
    要はあなたもキープしたいし、奥さんとも別れる
    選択肢がないからどちらにも良い顔をするんです。
    人間本気になれば何でもできます。
    しないのはする必要がないからです。

  • はい

    投稿者:〇(女性 40代) 
    2020.09.09 10:05:29

    まりかさん
    彼に聞いた所、奥様の事女性としてではなく家族として母親として好きみたいです。
    確かに嫌いか心底嫌ならしませんね。私が主人にたいしてそうなので。
    ほんとまりかさんがおっしゃる通りだなって思いました。どちらにたいしても良い顔してます。
    今回の件では何故か泪も一切でない自分にびっくりしてます。

  • はい

    投稿者:〇(女性 40代) 
    2020.09.09 10:06:25

    まりかさん
    彼に聞いた所、奥様の事女性としてではなく家族として母親として好きみたいです。
    確かに嫌いか心底嫌ならしませんね。私が主人にたいしてそうなので。
    ほんとまりかさんがおっしゃる通りだなって思いました。どちらにたいしても良い顔してます。
    今回の件では何故か泪も一切でない自分にびっくりしてます。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

えっと…

回答者:アリシア(女性 50代) 
2020.09.08 12:25:31

夫婦が何をしてもいいし、それが普通。
別居してるとかしてないとか、関係ないです。

あなたがそれを知って
私馬鹿みたい、とか裏切られたとか、傷ついて辛いとか…

いや、そっちの方が、ちょっと感覚がおかしくなっちゃってる事に気づいた方がいいですよ。

しかも、あなたもまだ離婚していない既婚者。
既に離婚してるなら、相手も離婚すると思ってたのに話が違う、ってなっても多少は仕方がないとは思うけど。

W不倫とはなんぞや?というところから考えてみたら、最初から誠実さなんて無縁な物だとわかるはず。

それに不倫相手に妻とはめっちゃ仲良し、とは言わない。
別居理由だって、自ら出たのか追い出されたのか、諸事情なのか、知るのは夫婦のみ。

そんな風に、あったものが無くなったのではなく、最初から無かったと思えば、未練も消えて諦めがつくかもしれないですから、なんとか頑張りましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:〇(女性 40代) 
    2020.09.08 13:56:06

    ほんとアリシアさんのおっしゃる通りです。別居してても夫婦は夫婦なんですもんね。
    アリシアさんのおっしゃる通り私の感覚がおかしかったです。
    前から体の関係あったのも別居した理由も夫婦のみしか分からないですね。
    裏切られた感があったんですが今は奥様にバレなくって心底良かったって思ってます。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

信じるの?

回答者:みかん(女性 40代) 
2020.09.08 09:58:42

どうして奥さんの話を信じるの?
あなたの信じてる人はその人じゃないでしょ。
奥さんとレスになれば一番に不倫を疑われるんだよ。義務的なものだったかもしれない。
奥さんが家にくるってことは、危機感があったから。
相手ときちんと話すことが大事じゃない?もしあなたに離婚する気がなくても、別れは2人で話した方がいいとおもう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:〇(女性 40代) 
    2020.09.08 11:16:09

    奥様が彼の家に来ると言うのは女の勘でしょうか、私の存在が気付いたのかもしれないってまず思いました。
    彼は奥様の事を良いようには言わず奥様の愚痴ばっかり言ってたのでアホな私はそんな彼の事を信じてしまってたのです、、

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

心の傷?

回答者:KABA(男性 50代) 
2020.09.08 09:18:31

内容が分からないのだけど、あなた自身の家族には、あなたの不倫はばれていないのでしょうか?相手奥さんが来ても、あなた以外には言わないでいてくれたのでしょうか?

もしあなたの他の家族に知られないで済んだのあれば、相手奥さんに感謝すべきです。そして、傷ついているのは相手奥さんだと自覚あれば、あなたは自分の心の傷なんて「心の傷」だと言う資格がないことを自覚すべきです。つまり、甘えるなと。

 もし、あなたの他の家族もあなたの不倫を知ったのであれば、尚更、あなたの他の家族の心の痛手を考えたら、あなたは自分の心の傷などに構っている暇もなく、家族の心の救済のためにあなたの心を働かせないといけません。つまり、自分の心の痛みに浸る暇があるのなら、それ以上にあなたが心傷つけた人のために生きろ、ということです。

自分の心の傷に目がいっている間は、周りのことが考えられない自己中、我が儘な状態です。大人ではない子供の心だと言えます。

また、小崎気をつけないといけないのは、一度不倫したのならば不倫へのハードルが下がったと考えられます。なので、鼻の利く女性を落とす能力の高い男性に言いよられる可能性が上がります。なので、より大人の心で対応していかないといけません。自分の子供の心が刺激されることに警戒し、子供の心が刺激されたらそれを新しい恋のサインとは見ないで、危険アラームとして受け取らないといけません。

まぁ、自分の家族を捨てる覚悟があるのなら、どうぞお好きにして下さい。自分が傷つけた人、傷つけた可能性のある人への想像力がないのであればそれでいいですが。それがあなたという人なのだから。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:〇(女性 40代) 
    2020.09.08 11:13:06

    私の家族にはバレてなかったと思います。って思ってるのは私のだけなのかもしれませんが、夫は気づいてたかもしれません。
    おっしゃる通りです。私が傷つけた人の為にもこれからは不倫など二度とせず生きていきます。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

強い心で

回答者:北川(女性 40代) 
2020.09.08 09:06:41

不倫がばれた男は、
家庭に戻るのは想定内ですよ。
そのあと、もしかしたらあなたにまた連絡くるかもしれませんが、
セックス目的です。
断らないと性欲処理女になりますよ。
いい妻になって下さいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 投稿者:〇(女性 40代) 
    2020.09.08 11:03:42

    不倫が奥様にはバレてはないって彼は言ってたのですが、奥様も私との関係を気付いたのかもしれませんね。
    だから彼に夜会いに来て体の関係を求めたのかもしれません。
    彼の方が求めてたのかも夫婦にしか分からないことですが、、、

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

気持ち分かります

回答者:あ(女性 30代) 
2020.09.08 07:46:30

私も最近
別れたばかりで
苦しい日々を送ってます
職場で
突然の完全無視!
無視する前の日までは
いつも通りの関係だったのに
意味がわかりません。
LINEで聞いても既読スルー
理由だけでも知りたい

所詮、不倫相手への
気持ちはこんなもんだよね
って痛感しました。

因みに付き合ってた彼も
奥さんとはレスって言って
だけど週一やってましたからね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:〇(女性 40代) 
    2020.09.08 10:04:14

    あさんも辛かったですね。
    私は目の前にして電気が消えてしまったのを見てしまったので凄い裏切られた感がありました。
    それでも嘘をつく彼。
    人間不信になりました。
    信じてた私が本当にバカでした。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

当たり前ですよ

回答者:モモコ(女性 30代) 
2020.09.08 07:44:28

不倫している時点で、不倫する男は家庭を大切にしながらい不倫するって分かりませんでしたか?

それが不倫男の本性です。

あなたも家族を大切に。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:〇(女性 40代) 
    2020.09.08 09:59:23

    良く分かりました。
    私も家族を大切にします。
    彼も奥さんの元に帰るので、、、。
    お互い家庭を大事にしていきたいと思います。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: