相談する
トップページ相談掲示板>既婚者と体の関係になってしまいました

既婚者と体の関係になってしまいました

相談者:星(女性 20代) 
15
1,820
2020.08.24 18:05:15

気持ち悪い話ですが父親ほど年の離れた既婚者にこっそり恋をしていました。年も離れているし家族のある人だしどうこうなりたいという思いなどなかったはずなのに気持ちがバレないように気を付けていたはずなのにバレてしまったようで誘われて気持ちが抑えきれなくなり体の関係をもってしまいました。これっきり、好きな人に抱いてもらった幸せな思い出として墓場まで持っていくつもりです。そう割り切ったはずなのに相手が孫と一緒にいる姿を見て悲しくなりました。自分には奥さんがいて子供がいて孫までいて、それを捨てる気なんてさらさらないのに他の女に手を出すなんてずるい。他の女に触った手で孫の手を握るなんて気持ち悪い。負の感情が溢れ出てきます。私はどうしたらいいのでしょうか。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:15件

同じ様に

回答者:匿名(女性 50代) 
2020.08.24 18:18:39

その気持ち悪い男の奥様はあなたを気持ち悪いと思うでしょうね。ずるいなんてあなたは言える立場ではないのですよ?娘程年の離れた女性に手を出すなんて、自分の欲望を叶える為なら何でもいいのでしょう。20代の女性を経験してみたかった。そんな所でしょうね。あなたの方がのめり込んでいる様なので、この辺でやめておいた方が良さそうですよ。そうでないと、その内周りに負の感情をぶつけ出すでしょう。間違っても奥様やご家族にはその感情をぶつけたりしない様に。そこまでおバカさんではないでしょ?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • そうですね

    投稿者:星(女性 20代) 
    2020.08.24 18:58:45

    私がずるいなんて言える立場ではないのに。すみませんでした。相手にも家族の方にもこれ以上迷惑はかけたくないので負の感情をぶつける事は決してありません。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あなたは

回答者:匿名(女性 30代) 
2020.08.24 18:21:14

独身ですか?
まぁ、あなたはおじさんが好きなようなので好きになるのは仕方ないとは思いますが。精神的に何かあるのかもしれませんが、相手のおじさんは若い体を味わっただけです。
はたからみたら気持ち悪いですね。
やめられないですか?カラダ目的ですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • 私は独身です

    投稿者:星(女性 20代) 
    2020.08.24 19:01:56

    気持ち悪いですよね。冷静に考えて私もそう思うんです。おじさんが好きというか、その人が好きなんです。私が精神的におかしいのでしょうか。

  • 独身ですか

    投稿者:匿名(女性 30代) 
    2020.08.24 19:23:33

    これから幸せになりたいなら、もう関わらない事です。
    悲しみしかない、惨めです。
    それでもいいなら、家族を大切にしているおじさんにしがみついてください。

  • 惨めですよね

    投稿者:星(女性 20代) 
    2020.08.24 19:45:56

    一緒にいたいとかそういう気持ちはないのでしがみつくというのは違うと思うのですがこっそり好きで居続けても虚しいだけですよね。でも関わらない事で私が幸せになれる訳ない。どっちにしても幸せな未来なんてないんです。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ん?

回答者:ピコ(女性 40代) 
2020.08.24 22:48:11

ちょっと混乱します。
一緒にいたいとかではないけど、その男性と関わらなければ幸せになれないと思ってるの?

年の差っていうよりも、既婚者っていうのがいちばんの問題なわけで、一般的な常識として、あなたの気持ちを知ったところで、気づかぬふりをするか、気持ちには応えられないと思うのが普通です。

あなたの気持ちを知って、その気持ちを利用して誘ってきた相手は、理性のないズルい男です。
子供と同じくらいの年齢の女性と、責任のない関係を平気で持てる男です。
それを、あなたもわかっているのよね?
わかっていても好きだから辛いわけでしょ?
他の方へのコメントを読んで、そう思いました。

でもね、そんなズルい男にも家族がいて、その関係はあなたと知り合うずっと前から築き上げてきたもので、今まで続けてきた歴史があります。
それを簡単には捨てないだろうし捨てられるはずがない。
浮気する男性の普通の感覚だと思います。

関わらないことで私が幸せになれるわけない?
違います。
関わっていたら幸せにはなれない。
惨めだとは思わないけど、関わってる時間がもったいないと思うよね。
幸せな未来なんてないなんて卑下しないで。
20代、きちんと相手と向き合える、楽しい幸せな恋愛をしてほしい。
それを願っています。





このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • わかっているつもりです

    投稿者:星(女性 20代) 
    2020.08.24 23:57:46

    関わらなくても私は幸せになれないんです。私は悪い事をしているので悪い事は自分に返ってくる、だから幸せになれないんです。誘われた時にずるい男だと幻滅できれば良かったのに何年も好きだったのでずるいとは思っても幻滅まではできませんでした。大切な家族を失うかもしれないのにどうしてこんな事ができるんだろう。私が苦しんでる事なんてこれっぽっちも気付いてないんだろうし。本当はちゃんと堂々と出来る恋愛をしたいし幸せにもなりたいです。どうしてこんな事になっちゃったんだろうと後悔しかないです。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

自分を大事に

回答者:匿名(女性 30代) 
2020.08.24 22:54:30

相手は父親ほど離れているとのこと、50代ですか?60代?
職場の上司と部下の関係なのでしょうか?
その男性は自分の家庭を壊すつもりはサラサラなく、若い貴女の体が目的、それに尽きますよ。
貴女が好意があるのはわかりますが、自分で自分の首を絞めて辛くなる一方です。
その、おじさんはまさか離婚して貴女と一緒になるはずもなく、、、。
貴方にはまだまだこれから未来があります。たくさんのいい出会いが待ってます。
キッパリ想いを切ることです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 相手は60代です

    投稿者:星(女性 20代) 
    2020.08.25 00:06:05

    職場の上司になります。家庭を壊すつもりもなく私と一緒になるつもりもないのはわかってます。遊びたいと思った時に近くに自分に好意を持ってる私がいたから手っ取り早いと思ったのでしょう。改めて文字にするとやっぱり悲しいです。

  • ご自分でも

    投稿者:匿名(女性 30代) 
    2020.08.25 20:38:30

    手っ取り早く、自分に好意を持っているから手を出した、、、と分かっていらっしゃいますね。
    深入りしないうちに、関わらないことです。同じ職場ならば居づらくなりますね。退職も視野にいれなくてはかもです。
    まだお若いのですから、心底あなたを大切にしてくれる男性に巡り逢うことを祈っています。
    他の方の意見も、参考にすればもう答えはでますよね。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

考え方を直す

回答者:胡桃(女性 40代) 
2020.08.25 12:46:50

本題にも、
他の人のアドバイスへのレスを見ても、
不倫関係になったことを全部相手のせいにしてますよね。
間違ってますよ。

年齢だけの問題ではなく、
妻子持ちと知っていて受け入れたというか誘った。
ええ、誘ったんですよ。貴女は。

貴女は好きだと告白したりしたら「誘った」というんでしょと
思うのかもしれないけれど、

異性に対し、好意があることがバレバレな態度をして
食事に誘ったり、
悩みがあると二人きりで相談したり、
〇〇さんが独身だったら良かったのにとか
必要以上にその上司に頼ったりしてません?

仕事以外の相談ならば他の女性の先輩にすればいいことだし、
仕事の相談でも他の先輩や仕事中、その場ですればいいこと。
それ以外の相談は「誘ってる」と取られても仕方がない。
事実、貴女は誘ったの。

言い訳するかもしれないけれど、そもそもが仕事外で二人きりにならないと
不倫ごっこできないよね。

で自分はひっそりと(誘ったつもりはない)、ずるいなどいうなんて
お門違いだよ
立場ではないというより、全部人のせいにする無責任さ。

男からすれば自分に好意があるのばればれな若い子が
もの欲しそうな目で見つめてきたらつい手が出てしまう。
というか誘われててむげに断ってももったいない。
ただそう単純な思いから浮気するわけですよ。

なので不倫はすべて自己責任。相手の貴女に対しての責任はないの。
嫌なら、自己嫌悪になるのなら辞めればいいこと。

会社、辞めて連絡遮断すれば終わり。
ただ辞めることになっても自己責任。
止めたくなければ相手をプライベートな面で徹底的に無視をして
仕事だけ関わっておけばいい。
それもできないならお気軽に社内不倫するなって事。

いま貴女がつらいと思うのは、欲望が出てきたから
最初は会社に行って一緒に仕事ができたらそれでいい(楽しい)
仲良くなって二人で食事に行けた(ラッキー)
ちょっとかわい子ぶったら手を出してくれた(超ラッキー)
相手をもっと自分のものにしたい(本音)
私は一人なのに相手には家族もかわいい孫もいる。自分だけ損だ(←勝手な考え)

悪いことを相手のせいにする考え方を改めないと、
不倫辞めてもろくな男と出会わないよ。

ちなみに妊娠しても相手は責任取る義務ない(認知養育費以外)から、
直ぐに止めれないのなら、自分でも避妊はしっかりやってね

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 無意識に私から誘っていたんですね

    投稿者:星(女性 20代) 
    2020.08.25 18:08:07

    好意があることがバレバレな態度をとる、食事に誘う、悩みがあると二人きりで相談する、〇〇さんが独身だったら良かったのにと言う、上記については絶対にしていません。必要以上にその上司に頼るというのは仕事以外ですよね?私は仕事以外でその上司を頼った事はありません。意識したくないので社内ではあまり目を合わせないようにしているくらいです。私、すべてを相手のせいにしているつもりなんて全然なかったのですが、そう受け取られるということはそれこそ無意識に自分が被害者だと思っているのでしょうね。みなさんの回答をもう一度読んで改めて考え直してみます。厳しいお言葉ありがとうございました。

  • 絶対にしていない?

    投稿者:胡桃(女性 40代) 
    2020.08.27 12:36:18

    わけないです

    私は全部がそうと言っているわけではなく、相手に誘われるような態度を自らがしたって事。(こういうこと言ったんじゃないのという例え話)
    出来るだけ距離をとって頼っていないのなら、向こうだって接触する機会がないから誘うこともない。

    貴女は、自分がモテル人間だとおもってるの?
    何もしなくても相手から言い寄ってくる女って?
    ならなんで彼氏いないんでしょうね。(不倫相手は恋人じゃない)

    >自分には奥さんがいて子供がいて孫までいて、それを捨てる気なんてさらさらないのに他の女に手を出すなんてずるい。他の女に触った手で孫の手を握るなんて気持ち悪い。

    ↑それにこれは相手の勝手。自由。するくも何ともないでしょ?
    家庭円満で浮気もばれていないし、貴女に対して何の罪悪感もない。
    だから家庭で普通にすごせるの。
    ただ裏の顔を貴女に見せてるだけで、貴女にギリだてする義務はないの。
    ずるいんだったら不倫しなきゃいいじゃない?
    幸せになりたかったら不倫きっぱりやめて真っ当な恋愛すればいいじゃない?
    貴女の悪い所は「不倫したから自分は幸せになる権利はない」と自ら暗示している事。それこそ悲劇のヒロイン体質よね。
    やるべきことをちゃんとやるんだったら幸せになってもいいの。
    不倫中はダメだけどね。


コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫は

回答者:アリシア(女性 50代) 
2020.08.26 08:11:13

ダメな事、悪い事。

そう知っている、というだけで、まさに自分が今加害者になっているのだ、という意識が低いのだと思います。

普通の恋愛みたいに考えてしまうから、相手に他に大切なものがある事に対してだけ、嫉妬してしまい、被害者意識が高くなるのでしょう。

とにかく
すぐに不倫はやめる。
既婚者を恋愛対象にしない。
自分は酷い加害者であり、慰謝料を支払う立場である事をガツンと認識する事。

既婚者のゲスじじいに対する気持ちは、封印して、新しい環境で自立しましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: