相談する

ATM

相談者:直人(男性 30代) 
5
1,844
2020.08.24 15:39:07

嫁とは別居して4年になります。
最近嫁が突然鬱気味になり相談しに来ました。
仕事が続かない!仕事辞めたい!
良い条件の仕事がない!お金がない!
長女が幼稚園登園拒否してるのもストレス!僕はお金を余分に入れるようにしてから嫁から好きってメールが。夫婦関係はとっくに終わってます。離婚届けも書いてて子供が成人したら離婚する予定です。今の別居先と嫁の住まいが離れてるので近くに引越して欲しいと言われ近々近くに引越す予定です。週末子供と一緒に泊まりに来るようになってストレスが溜まってます。何もしない嫁見てたらイライラ半端ないです。化粧もせず、格好もボロボロ、連れて歩くのも恥ずかしいです。
好きって言ったのは僕の事をお金としか思ってないのですかね?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:5件

しってる?

回答者:胡桃(男性 40代) 
2020.08.26 14:23:08

別居してても、定期的に行き来があり、生活費を渡している状況は
破綻とはみなされないらしいですよ。
なので、不倫してたら不倫相手の女性は訴えられる立場にある。
それにお子さん幼稚園。というより、別居して4年って
産まれてすぐ別居?成人したときって(笑)
いったい何年後の話をしてるのです?

養育費と生活費(子供が小学校高学年くらいまで?)渡して
離婚したら?

というか、あなたは不倫相手の方ですよね。
どこまで事実確認できてるのでしょう。。。。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

もんきちさん?

回答者:かよ(女性 40代) 
2020.08.25 22:32:02

だとおもうんですが、
W不倫でしたよね。
貴女のほうこそご主人をATMと思っているのではないのですか?

ご自分も離婚しないのに、相手の家庭の事気にしてもしょうがないんじゃないのですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あなたは

回答者:トクメイ(女性 40代) 
2020.08.24 17:25:43

前にも投稿して、みんなの意見聞いて
自分は返事しないのね。
まず、夫婦の問題、しかもトラブル夫婦
あなた、巻き込まれたら大変ですよ
不倫で病んであなたの顔も不幸女のブスですね。
病気にならないでね。
一番はさっさと不倫相手と別れる事だよ
将来万が一一緒になれても奥様に呪われそうだもんな。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

もんきちさん?

回答者:レモン(女性 30代) 
2020.08.24 17:09:01

間違ってたらごめんなさい。
もしそうなら
今気持ちがいっぱいいっぱいなんですね?
前のスレにレスをくれた人たちに返信する余裕もないくらい
よその夫婦の事は部外者は首を突っ込まないほうがいいです
自分を大切にして下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あなたは

回答者:ナオミ(女性 20代) 
2020.08.24 16:49:15

前の投稿で、不倫相手と嫁が別居してるのに、嫁が今さら好きとか言ってくるって投稿した方かしら?
お金の援助の事も言ってたから、話似てたので。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: