相談する

夜の営み

相談者:チョコレート(女性 40代) 
4
1,881
2020.08.21 14:00:11

男性に聞きたいです。
結婚13年にもなると、夜の営みは面倒になったりするものでしょうか。
やはり夫婦それぞれなのでしょうか。

年齢と共に、性欲がなくなると聞いた事があります。
それは人それぞれなのでしょうか。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

不倫してた人?

回答者:最果ての絞首台(男性 40代) 
2020.08.21 16:37:03

2、3ヶ月前まで不倫してて、御主人や家族には黙ったままで、忘れられなくて辛いけど、家族の為にしょうがなく一緒にいてやるよ。っていう厚かましい人?
同じ様な相談者に旦那や家族には絶対言うな、バレたら終わりだと言ってた見苦しい人ですか?
バレたら終わりなのは、家族の為じゃなくて、自分と不倫相手のためでしょ?
で、今回は何があったの?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • そやなぁ、

    投稿者:関西のおいちゃん(男性 50代) 
    2020.08.22 16:55:43

    年とるごとに性欲は廃れるわなぁ。おいちゃんな、今年で59歳やねん。若い時は風俗行ったりして1日3発拔いたりしとったで。そいで結婚して離婚して、その後パッタリやわ。今は性欲より食欲と睡眠欲の方が勝ってるわなぁ。ええヨメはんもろたのに離婚してもたから、そのショックで萎えてもたかもしれん。結婚でも恋愛でも、おなご大事にせなあかんなぁ。おいちゃんの個人的なことやけどな、この間定食屋の常連のおっさんと飲みに行く話したんやけど、全然返事せぇへんねん。どないなっとんねん。行くんか行かへんのか、どっちやねん。最近の男どもは優柔不断で軟弱なヤツが多なったなぁ。おいちゃん、性欲のことより回答せぇへんヤツに困ってんねん。はぁ、しんど。

  • やっと、

    投稿者:関西のおいちゃん(男性 50代) 
    2020.08.23 15:02:02

    常連のおっさんから返事きたわ。行かへんねんて。薄情なヤツやわぁ〜。自分でも薄情やゆうとったわ。ホンマ、軟弱で男気のないヤツやわ。ヒマなくせにのぉ。なんか、おいちゃん、フラれたみたいになってへん?おかしない?大丈夫やんな?でもホンマにめっちゃムカつくわ。みんなも、こんな常連のおっさん(30代)みたいになったらアカンで〜。

  • やっと、

    投稿者:関西のおいちゃん(男性 50代) 
    2020.08.23 15:02:03

    常連のおっさんから返事きたわ。行かへんねんて。薄情なヤツやわぁ〜。自分でも薄情やゆうとったわ。ホンマ、軟弱で男気のないヤツやわ。ヒマなくせにのぉ。なんか、おいちゃん、フラれたみたいになってへん?おかしない?大丈夫やんな?でもホンマにめっちゃムカつくわ。みんなも、こんな常連のおっさん(30代)みたいになったらアカンで〜。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: