相談する
トップページ相談掲示板>遠距離不倫がつらいけど別れたくない

遠距離不倫がつらいけど別れたくない

相談者:かな(女性 20代) 
7
2,611
2020.08.13 11:42:37

現在、私は20代後半、相手は50代後半で、遠距離W不倫をしています。
今年でかれこれ8年目になります。

2年前、相手の転勤をキッカケに別れようと話をしましたが、お互いに別れるのが辛く、連絡を取り合うのはやめられませんでした。
連絡の頻度は高くないですが、相変わらずな感じでやりとりをしています。

そして、長期休暇のタイミングで彼がこちらに帰ってくる時だけ、会う事が出来ています。
会っている時は楽しいのですが、帰り際には猛烈に悲しい気持ちになって、その気持ちをしばらくは引きずってしまいます。
年に2,3回しか会えておらず、次会えるのは随分と先だなと考えると悲しくなります。
別れる際は、お互いに泣いてしまいます。

ですが、お互いに離婚する気は全くなく、一緒になることは今後もないです。
私も、今の夫(40代中盤)と暮らして行くことは決意しています。
でも、夫とはセックスしませんし(夫にはほとんど性欲がない)、夫は無精子のため、子供はできません。

もしも子供がいたら、不倫をしている場合ではないと思うので、不倫を断ち切れるかもしれませんが、
子供もいない、結婚相手とのセックスは無いという現状だと、たまにでも会えて愛情を注いでくれる不倫相手と会うのをやめられないのです。

恋愛ごっこはやめて不倫から卒業すべきなのでしょうけど、
相手の事が好きだという気持ちが抑えられず、会えるチャンスがあれば会わずにはいられません。
そして、連絡を断ち切る事も難しいです。

悲しくなる事なく、お互いに遠距離不倫を楽しむのは難しいのでしょうか。
文章がめちゃくちゃですが、何かご意見をお願い致します。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:7件

他の道はないのでしょうか?

回答者:リンリン(女性 40代) 
2020.08.14 01:27:23

8年間長いですね。
結婚してから不倫が始まったのでしょうか?

どちらにしても結婚生活のほとんどが不倫生活。ご主人は薄々気付いていて黙っているのでしょうか?それとも自分がしたくないからそれもOKと思っているのでしょうか。

なんだか心の穴を感じます。かなりの年上好きなので、成長段階で何か欠けているものがあったのか、子どもが出来ない寂しさを埋めたいのか…、まだ20代…今のご主人との今の生き方ではこの先30年40年厳しそうです。

不倫相手と別れても結局他の人を探すでしょう。

不倫ですから、年に2,3度でもありだと思いますよ。4ヶ月に1度、割り切って付き合っているなら泣くほどの会えない期間ではないのでは?
こういうものだと思えば寂しくなくなるものです。私も独身時代に遠距離していましたが、会えない時間は自分磨きです。今ならLINE電話やズームもありますから、寂しさは凌げるのでは?

ただ、もし、主さんが子どもが欲しいのにご主人と生きていく事を決めその寂しさで不倫をしているなら、とても悲しい事です。
無精子症でも治療をしたり精子提供を受けたり、里子を受け入れたり、子どもを授かる方法はあるのではないですか?

ご主人からしたら、子どもが出来ないという後ろめたさがあるでしょう。
その苦しみも大変なものです。

離婚はしないと決めた主さんの優しさがあるのなら、セックス含めもっと向き合いお互いの痛みをわかりあえる夫婦になれるのではないでしょうか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

「別れたくない」のだから

回答者:KABA(男性 50代) 
2020.08.14 00:09:48

この先何があったとしても、自分が生きてきた証として引き受けて生きて下さい。

年上の男性を好きになるのだから、ファザコンであることは確かだと思いますが、それを解消するのにも相当な時間と苦労がいるので、それに取り組む気がないのであれば、そのまま今の状態を続けていけばいいでしょう。

50代の彼も40代の夫も、順当に行けばあなたよりも先に死にます。二人ともが亡くなった段階であなたは一人です。あなたも50代にはなっているでしょうね。一人になったあなたは何を支えに生きていくでしょうか?そういう何かがあればいいのですが、それを考えて何か取り組んでいく必要があります。

夫の無精子症が分かったのは結婚前、結婚後どちらでしょうか?結婚前に分かっていたのであれば覚悟の元結婚したのでしょう。結婚後に分かったのであれば傷ついたでしょうね。それで別れを考えていないのであれば、やはりあなたは覚悟を決めたのでしょうね。不倫しながらも結婚継続を考えているので、夫婦関係を大切にしているのではなく、生活安定が目的なのでしょうか、それとも夫への思いも強いのでしょうか。

どちらにしても、無精子症で子供ができないからSEXしないになっているのでは寂しいので、子供とは関係なく、相手を皮膚を通して感じて大切にしたいという気持ちを取り戻し、SEXができる様になればいいのですが。

寂しさは心の穴のもっともな物なので、それに耐え切れないというのは分かりますが、なるべくならそれに向き合い、自分を育ってて行くことに取り組めるといいのですが。それがあってこそ、寿命などで二人を亡くした後のあなたを支えてくれると思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

旦那さんが可哀想

回答者:愛(女性 30代) 
2020.08.13 22:13:40

旦那様は、あなたに愛はあるのですか?夫婦仲は冷めきってるのですか?一緒に暮らしてる旦那様に同情します。
ものすごく歳の離れたおじさんに抱かれてるのを知ったらショックですよ。気持ち悪いと思うでしょうね。
あなたは、旦那が原因で子供ができないのですよね?
子供できないから離婚したいって言ったらどうですか?
でも、オヤジとは一緒になれても幸せになれないと思うけどね。
歳取った彼も、変わってますよね。娘みたいな女、よく抱けますね。びっくりです。
これからどうするのですか?教えてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

別れたくないなら

回答者:匿名(女性 30代) 
2020.08.13 21:02:32

離婚して相手の街に引っ越せば?そこまでは覚悟がないんでしょ?あなたは「遠距離不倫して思う様に会えない私達ってかわいそう〜」ってシチュエーションに酔ってるだけ。試しに他の人と不倫してご覧なさいよ。すぐ新しい方が良くなるから。あなたは恋愛依存症だから、男なら誰でもいいのよ。でも不倫はやめてね。被害者が出るから。独身相手なら誰にも文句言われないわよ。それとも人の物だから燃えるの?性格悪いわね(笑)
とにかく不倫はやめなさい。今以上にブスになるわよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

50代のおじさん

回答者:目を覚ませ(女性 40代) 
2020.08.13 20:54:46

どうしてそんなに歳が離れてる人に抱かれるのか、理解できません。
私の娘の歳と、父親の歳くらい離れてますよ。
不倫というより、父親感覚なんじゃないですか?
あなたの彼も、自分の子供くらいの歳の女と付き合えるのにびっくりです。理解できないです。
もしかしたらあなたは病気かもしれませんよ。
一度カウンセリング受けたらどうですか?
年に2、3回しか会わないなら、8年続くかもしれませんけど、ずーっと悩みながら歳取っていくの?家族が哀れですよ。
別れる気がないから別れないんですよ。
別れたほうがいいですね。なんか、歪んでますからあなた達カップル

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

文章というよりも

回答者:STRAY SHEEP(女性 30代) 
2020.08.13 18:20:57

貴女は人として生きる上で大切にしなければならない物事の全てが腐敗していてめちゃくちゃになっているようですね

貴女の希望する答えを、示す人がいるとするならば、それは貴女と同じように何もかもが腐敗して崩壊してしまった哀れな人間だと思いますね。

真っ当な人として価値観や生き方を立て直すには、何がいけなくてその原因は何なのかを、自分がしっかり把握して理解する事が必要ですね。

相手がとか関係なく自分の中の問題と捉える事が出来るか?ですね。

貴女に、今必要な事は、
過去の精算だと思います

離婚して、その薄っぺらい価値しかない糞ジジイとも別れて一人で生活して下さい

旦那と両親に思ってる事を伝えて1人になってゼロからやり直して下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

心配しなくても

回答者:かよ(女性 40代) 
2020.08.13 12:28:50

相手には現地に別の女性いますよ。
会社に入ってきたばかりの若い子供のような女性に手を出す
気持ちの悪い男性のどこがいいのでしょうか。
ご主人も40半ばという事で、父親と同じくらいの年上男性に
あこがれるのかもしれませんが、20も下の女性と不倫する男に
ろくな人間いません。女好きで複数の女性と関係を持っていることは
たやすく想像できます。

>別れる際は、お互いに泣いてしまいます。

貴女は泣いても相手は泣いてません。泣いているとしたら相当胡散臭いし
気持ち悪いです。
彼にとっては転勤先へは家族と行き、現地でも適当に遊び、
帰省した時に羽を伸ばす相手として貴女がいる。
相当満足していると思います。

それにしてもご主人にバレたらどうするつもりでしょう。
いけしゃあしゃあと否定し、演技しますか?
生活の為にそれなりにお金を持っている中年男性と結婚し、
人の旦那さんと不倫している自分、気持ち悪くないですか?
私は気持ち悪いし、ずるくて卑怯だと思います。
ただご主人は無精子症ということで、万が一不倫相手との子供を妊娠したら
どうするつもりでしょう。性病を移されたらどうするのですか?
不倫の証拠ですよね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: