相談する

嫁 妻不倫

相談者:メタル(男性 40代) 
1
2,062
2020.07.12 14:29:34

僕46歳 嫁40歳
お互いバツイチ
子供二人 女の子高校2年連れ子
男の子 小学生2年 僕と妻の子
嫁の不倫 行動と仕草で、見たらダメだとは分かっていたのですが、確信がほしい為、見たら案の定でした。
教えて下さい。
1つ 僕が男いるのは分かっているって言っていたのに、時間がたっても、離れないのか? もしくは、何をしてほしいのか?教えて下さい。
2つ もし、離婚した場合、もちろん、子供の為に、養育費は払いますが、持ち家なので、僕がローンを払って、光熱費、保険、授業料など 後、近所の目、子供の学校の友達、周りの目があるため家は嫁にも住ませようって思います。
僕は、事務所で寝たりしょうって思っています。籍だけ抜きたいです。そういう方っておられますか?
昔、付き合ってときも男問題で別れ話してます。
多分、これからも何年かしたら、やると思います。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

早急に対応を

回答者:匿名(女性 40代) 
2020.07.12 22:14:19

離婚するにあたって、メタルさんがどのように持っていきたいのかによると思います。

離婚となった場合、養育費は一般的ですが、光熱費や保険などは、それぞれの家庭によってだと思います。
ローンがメタルさん名義なら、支払う義務はもちろんメタルさんですよね。
そこに住まわせるかどうかもメタルさん次第です。
メタルさんの提案なら、浮気して好き放題してる奥さんにとっては、好条件だと思います。
むしろ、そこまでしてあげる必要あるかなと。。。
ただ、子供さんにがいますものね。
子供さんには罪はないですから。
メタルさんに離婚する気があるのなら、私もそのほうが絶対いいと思います。
早めに進めてください。

1の質問に関しては、相手となのかメタルさんとなのか、どちらと離れないということなのかわからないので控えさせていただきます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: