嫁 妻不倫
僕46歳 嫁40歳
お互いバツイチ
子供二人 女の子高校2年連れ子
男の子 小学生2年 僕と妻の子
嫁の不倫 行動と仕草で、見たらダメだとは分かっていたのですが、確信がほしい為、見たら案の定でした。
教えて下さい。
1つ 僕が男いるのは分かっているって言っていたのに、時間がたっても、離れないのか? もしくは、何をしてほしいのか?教えて下さい。
2つ もし、離婚した場合、もちろん、子供の為に、養育費は払いますが、持ち家なので、僕がローンを払って、光熱費、保険、授業料など 後、近所の目、子供の学校の友達、周りの目があるため家は嫁にも住ませようって思います。
僕は、事務所で寝たりしょうって思っています。籍だけ抜きたいです。そういう方っておられますか?
昔、付き合ってときも男問題で別れ話してます。
多分、これからも何年かしたら、やると思います。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:1件
早急に対応を
離婚するにあたって、メタルさんがどのように持っていきたいのかによると思います。
離婚となった場合、養育費は一般的ですが、光熱費や保険などは、それぞれの家庭によってだと思います。
ローンがメタルさん名義なら、支払う義務はもちろんメタルさんですよね。
そこに住まわせるかどうかもメタルさん次第です。
メタルさんの提案なら、浮気して好き放題してる奥さんにとっては、好条件だと思います。
むしろ、そこまでしてあげる必要あるかなと。。。
ただ、子供さんにがいますものね。
子供さんには罪はないですから。
メタルさんに離婚する気があるのなら、私もそのほうが絶対いいと思います。
早めに進めてください。
1の質問に関しては、相手となのかメタルさんとなのか、どちらと離れないということなのかわからないので控えさせていただきます。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
1どうすればいいのか。
籍を入れてもうすぐ半年になり、約2ヶ月後に結婚式を行う予定です。 前撮りも撮り終えて、結婚式の打ち合わせなども始まり、招
ま(男性 20代)17722026.01.28 -
1妻の浮気で鬱に
妻がスマホゲームで知り合った男と浮気しました ラブホテルに行ってました 裸の写真を送ってました ビデオチャットでお互いオ
首吊(男性 40代)11,9572023.09.11 -
2妻が怪しい。
私の妻が去年の10月からピルを飲んでました。もうレスになって4年です。 最初はプラノバール今はフリウェルを飲んでいます。
よし(男性 40代)212,1102023.04.28 -
3セフレ
男性と女性の両方の方にご相談します。 セフレいますか?またセフレ経験有りますか? セフレ簡単に作るならどのような方法があ
ピラフ(男性 40代)31,8772023.11.22 -
0Hello I am single boy from Osaka..I looking for women
Hello I like to meet women
Mike(男性 30代)01772026.06.13
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

