相談する
トップページ相談掲示板>女性(できれば30代以上)に聞きたいです。脈アリ、無し?判断お願いします。

女性(できれば30代以上)に聞きたいです。脈アリ、無し?判断お願いします。

相談者:シャア(男性 40代) 
4
23,932
2020.07.05 19:35:18

職場の50代の女性と関係を深めたく、あの手この手で接点を求めています。両方既婚です。私が13下です。脈アリ、無し判断お願いします。
1,毎朝こちらからちょっと声をかけれる範囲にいつもいる(嫌なら相手は移動することは可能)
2,お土産のやり取りをするようになった。お酒、果物、お菓子など、通常自分→相手→自分→自分→相手とかだったが、相手→相手になった(旅行が重なっただけか?)
3,上記のやり取りは、当然自分は他人に知られない様にコソコソ渡すが、相手もそこら変に気をつかってるぽい(コソコソが嫌なら個人的なお土産は嫌がりそうな気が)
4,肩や腰のボディータッチを多少しても嫌がった素振りは無い、棒でお尻にさわったりも。
5,相手とLINE友達になれた(携帯の不具合を相談され、流れで)
6,洗い物などしてて他人でも近くを通ると振り向く素振りを見る事がある。(気になる人がいる時の動作?)
7,呼び捨てで呼ばれる(30人中3人くらい)

こちらはあの手この手ですが、相手は仲の良い程度なのでしょうか、全く嫌ならお土産は、うまいこと言って断りそうですが。

どうか判断ねがいます。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

既婚者なら

回答者:ママ(女性 40代) 
2020.07.05 20:35:27

脈アリなしよりしかけるのはやめましょう。引き戻せるこの時が引き際だと思います。

関係を深めたいとおっしゃっていますが、お互い既婚者なら自分本来の所で落ち着きましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • その通り

    投稿者:とも(女性 40代) 
    2020.07.05 23:48:41

    ママさんの言われる通り。
    不倫をしたいのですか?
    先の事もちゃんと考えて下さい。
    相手の女性は
    あなたの気持ちを知ってて今の感じを楽しんでるだけだと思います。
    それ以上関係を深めて、もし関係を持ち、平和だった相手の家庭が壊れるかもしれません。
    それに同じ職場ですよ。
    私も年下の同僚から、全く同じきっかけで不倫に発展してしまいました。
    初めから、不倫相手に選ばないで欲しかった。
    追いかけて来ないで居てくれたら平和なまま
    一生過ごせた。と思います。
    と言っても流された自分の責任ですが。

    今の感じを楽しんで、これ以上は…
    理性で押さえて欲しいです。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

恋愛対象?

回答者:かな(女性 40代) 
2020.07.05 23:58:22

彼女が好きなんですか?
性的魅力があり、口説き落として、不倫関係を望んでるんですか?
ただ、あなたが恋愛対象として、一方的に好意をよせてるのか?
どんな関係を望まれてるか、分からないのですが、
もし、あなたが40才として、相手は、53才。

脈ありって言うか、あなたを嫌ってはないと思いますが、彼女からは、あなたに気があるような素振りは、あるのですか?隙を見せてるから、あなたも、ちょっかい出しちゃうのかな?

ボディタッチやお尻を触るとか、万が一、他人が見たらセクハラしてると言われますから、少し気をつけた方が良いですよ。

自分なら、好きでもなく、一回り以上も年下から、そんな事されたら、気持ち悪いなと思って、上司に相談しますね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

まんざらでもないけど

回答者:ゆかりん(女性 30代) 
2020.07.06 09:34:43

自分からアクション起こすほど好きとかそういう気持ちはなく。
ただあなたに好かれているっぽいので気分は良いみたいな感じかなぁ?
押せばいけそうですけどね。

その程度で喜ぶ人なら多分あんまり男慣れしてないから、飲みに行ったらすぐヤレそう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: