相談する

妊娠中

相談者:み(女性 20代) 
2
1,200
2020.06.30 01:01:02

この度旦那に2回目の浮気発覚。いま2人目がお腹にいます。1人目の時もお腹にいるときに浮気されました。しかも相手ゎマッチングアプリで出会った女と、キャバクラで知り合った女でした。旦那ゎ消防士をしています。女っ気がなさそうに見えて、実ゎとてもある人です。ただただしんどい。別れたくないけど、疑って生活して楽しいことひとつもありません。同じ空間にいることが苦しいです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

我慢しましょう

回答者:通りすがり(男性 30代) 
2020.06.30 01:46:18

消防士あるある
平日一人で暇して、性欲持て余す隊員はそんなもんです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

真剣に相談するなら

回答者:胡桃(女性 40代) 
2020.06.30 12:22:52

真剣に相談するなら、変な日本語止めましょう
アドバイスしようにも、読んでいて不快になります
相手ゎ
旦那ゎ
実ゎ
「今どきの若い子」かもしれませんが、
親しい人とのLINEなどで使うならまだしも、
まじめな相談の掲示板で使う文字じゃありません。
何度も書くということは、打ち間違いではなく、いつも使ってるんですよね。

まさか目上の人へのメールやLINEでも使ってないですか?

頭の軽いキャバ嬢のようなイメージを持ってしまいました
(「キャバ嬢」=頭の軽いではなく、「頭の軽いキャバ嬢」です)

ご主人と真剣に話し合いましたか?
嫌なものは嫌と真剣に伝えないと、
今時の若者のように
「ただの浮気だからいいじゃん」
「遊び遊び、気にするなよ」
「大事なのは家族だよ」
と罪悪感感じずへらへら笑いながら流すでしょうね。

個人的な印象ですが、文章での小文字使いみて
へらへらした若い夫婦って感じがしてしまい、
旦那さんだけでなく、
貴女にも母として妻としての真剣さが伝わってきません。

貴女はもう子供じゃないんです。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: