相談する

見切り方

相談者:わーー(女性 20代) 
2
1,693
2020.06.25 23:01:20

独身側が既婚側との関係に見切りをつけるとき…

本当は好きだけどもう続けてもムダだからおしまいにしなくちゃ、と思うのか
このまま続けても時間のムダだからと既婚者への気持ちが冷めきってしまうのか

どっちのほうが多いんでしょうか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

統計は

回答者:アリシア(女性 50代) 
2020.06.26 18:29:29

取れないので、人それぞれだと思えば良いのでは?

他人がどんなふうに不倫を終わらせていても、自分の行動や思考には無関係で、自分自身の問題です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

どちらにしても

回答者:ママ(女性 40代) 
2020.06.26 01:13:20

どちらでも別れる選択肢なら今すぐ別れを選ぶのが良いです。

わたしも若い頃に不倫をして奥様にバレていたにも関わらず相手は私に黙ってました。奥様が口にした瞬間に私を突き放し奥様に話し合いに行けと言われて来たと言われました。挙句に勉強になりましたと。
猛烈に泣きましたが若かりし頃の思い出として教訓にし、二度とないようにしています。

不倫する既婚者相手が独身を選らんでいる人は幸せにする事がない上に人生一度きりの時間を奪うのでどちらが多くてもあなたの気持ちで動いて下さい。

結果、別れを選らんでいるなら経過どうあれ離れられる事が一番の最善だと思います。迷わず別れようと思われた時に別れて下さい。若いうちに違うお相手をパートナーを見つけて下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: