どうするべきか
独身女性です。既婚男性と不倫中です。彼の事が好きですが離婚してほしいとか思わなくて、彼がこのままがいいなら関係を続けたいです。
嫌になっているなら別れたいと思っています。
私はバレることがすごく怖いです。
今すぐに別れるべきですか??

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:7件
バレるのが怖いなら別れましょう。
考えて行動しましょう。
無理ならみなさんが言うように沢山お金貯めといたらどうですか。
アドバイスにコメントする
遊びで
遊びで不倫するんじゃねえぞ 楽しけりゃそれでいい煩わしい家事や育児は奥さんに任せて あって楽しけりゃそれでいいんかい 何しに会社に行ってんだよ バレるのが怖いって社内不倫はバレるもんだよ 離婚は望まなかったら 不倫していていいわけじゃないんだよ 人の旦那を 寝とる女は結婚する資格ない 一生独身を貫けよ
アドバイスにコメントする
バレますよ。
男は本当に脇が甘い生き物ですし、女はとても鋭い生き物です。
だから、いずれバレますし、その時、男はあなたを悪様に妻に言い、彼女の味方をするかもしれません。
そんな惨めな状況に耐えられますか?20代でこれから結婚を考えているのであれば、すぐにその最低男を切りましょう!何も知らない若い子をうまく丸め込むなんて許せません。
アドバイスにコメントする
秘密は
バレるものです。
絶対、はありません。
それでもやめられないなら、慰謝料の準備くらいはしましょう。
やめずに、ただ怖い怖いと言っていても、何の意味もありませんし、誰も助けてはくれません。
自分の行動は自分で制御し、自分で後始末をするしかないんです。
アドバイスにコメントする
秘密は
バレるものです。
絶対、はありません。
それでもやめられないなら、慰謝料の準備くらいはしましょう。
やめずに、ただ怖い怖いと言っていても、何の意味もありませんし、誰も助けてはくれません。
自分の行動は自分で制御し、自分で後始末をするしかないんです。
アドバイスにコメントする
判断基準はそこではない
彼がいいか嫌か以前に、続けたいのであれば、まさかのときの慰謝料を貯金し、バレたら彼がさっさと逃げること、自分が職場を辞める覚悟などしておきましょう。
深入りすればするほど、独身のほうがいい鴨であり、被害者になりやすいです。
同じ職場であれば、自分の知らないところで周りの皆は気づいて噂になっていると思ったほうがいいです。
アドバイスにコメントする
大丈夫ですか?
独身ですか。
いつも思うのですが、家庭を大切しながら息抜きしている男と、よく付き合えるなと思います。
男の浮気はバレやすいので、慰謝料払うことがあるかもしれないですね。
気持ちいい付き合い続けたいなら、今から、慰謝料貯めときましょうね。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
4割り切った関係
既婚者男性と関係をもつようになって半年が経ちました。 最初から彼には家庭がある人だしと思って割り切っています。 思いやり
ひなた(女性 30代)42,0142021.08.15 -
3不倫を続けたい
当方24歳 男 彼女あり 相手39歳 主婦 不倫関係となり1年ちょっと経ちます。 職場で出会いました。 LINEして
タクヤ(男性 20代)382,9702022.07.18 -
7好きな人を異性に紹介
私は既婚者男性です。子供2人居ます。最近、職場に気になる女性が出来てしまいました。相手は40歳独身女性です。でも、私は妻
飛べないブタ(男性 30代)71,9112021.04.14 -
8職場の女性上司との関係
自分は40歳、既婚 子供1人おります。 女性上司は4つ年上 独身 彼氏はいるようですが 進展ないようです。 自分は入職
ノラヌコ(男性 40代)847,3912021.10.23 -
10バレなければいいですよね?
週に1回、仕事帰りに2時間くらいデートするだけ。 LINEや電話もしないからバレない自信があります。 これくらいなら奥さ
OL(女性 20代)102,2062021.07.18
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。