相談する
トップページ相談掲示板>メールのやりとりについて。至急です。

メールのやりとりについて。至急です。

相談者:よーちゃん(女性 30代) 
2
1,433
2020.06.20 23:39:21

彼は既婚者、私は独身です。
彼からアタックされて今の関係になり3年が経ちます。

彼とは毎日欠かさず、おはようメールとおやすみメールを交わしています。

彼に聞きたい事があり、メールだと面倒なので、彼の声も聞きたい…と言うのもありますが、昨日、事前予告をした上で、夜、電話をしましたが繋がらず…

その後『電話出られなくてごめんね。返信もこんな時間になっちゃってごめんね』とメールが来ていました。

今日、改めてお電話するねと、おはようメールで予告しておいたので、お昼過ぎに電話しましたが、またしても、繋がらず…
ただ、すぐ後に折り返し電話がきました。

彼は今日、美容院に行くと言っていたのですが、電話した際には、美容院は終わり、買い物に来てるとの事でした。
が、電話の向こうで、聞き間違いかもしれませんが、『パパ、パパ』と言ったり、とにかく、子供の声がずっと聞こえていました。
時たま、女の人の声も聞こえてきました。

もしかして、奥さん子供と一緒なのかと思いましたが、仮にそうだったとして、不倫相手に堂々と電話をするのは考えにくいかと思い、ただ単に、赤の他人の子連れがそばにいただけ?と思いましたが、どうしてもモヤモヤしてしまい、『さっきは電話ありがとう。もしかして、1人でお買い物してたわけじゃなかった…かな?だとしたら、邪魔しちゃってごめんなさい

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

辛いだけ

回答者:愛(女性 30代) 
2020.06.21 06:16:25

既婚者と付き合ってるってそういう事。
あなたの事は好きかもしれないけど、
あちらには家族に対して絆、愛情があるの。あなたにはない。
相手の家庭を壊しちゃダメなの。
電話もしちゃダメですよ。
人生もったいないと思いませんか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:よーちゃん(女性 30代) 
    2020.06.21 09:04:33

    本文、途中で切れてしまっているのにご回答ありがとうございます。

    やはりそうですよね。
    わかっているのに、関係を断つ勇気がなくて…
    自分のこれからの為にも勇気を出したいと思います。
    ありがとうございました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: