相談する
トップページ相談掲示板>妻に性病発覚

妻に性病発覚

相談者:なつお(男性 40代) 
4
24,422
2020.06.04 08:18:04

不倫した妻に性病の簡易検査をしてもらい、性病の陽性結果が出ました。不特定多数の人とセックスして、しかも何人か生でしてたらそりゃなるわ。検査させておいて良かった。しないで自分としてたら自分がうつされてた。性病には自覚症状がなく一般的な性病です。ただ誰にうつされたかわかりません。なので不倫相手に連絡してあなたも性病の可能性があるから検査した方がいいよと言うべきなのか?不倫相手は自分の奥さんに不倫してた事は言ってません。そうすると不倫相手の奥さんも性病にかかってる可能性もあります。このまま放置して、何も関係のない不倫相手の奥さんにせかの事を知らせず病気になった時に、人として知らせないのはどうなのか悩みます。ただ奥さんに検査してと言えば、浮気など疑われ慰謝料を請求されかねません。不倫相手が例えば社員旅行とかでノリで風俗行って病気うつされたとか言えば、奥さんも仕方なく検査してくれるかもしれませんが、すごく心が痛みます。とりあえず不倫相手と奥さんに伝えるべきでしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

私は言いました。

回答者:志桜里(女性 40代) 
2020.06.09 00:00:35

私は夫にサレた側ですが、

相手の女に電話を掛けて、
不倫がバレている事と
夫が病気をうつされた旨を伝えました。

現在、慰謝料請求裁判中です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 相手男性に

    投稿者:なつお(男性 40代) 
    2020.06.14 04:46:09

    言いました。でもその男性は3月に病院で性病の検査をしたらしく、すべて陰性だったみたいです。そうすると誰にうつされたのってなりますが、妻だけが知っていると思います。検査した男性と生でしているのはわかってますが、うつってない。たまたまなんだろうけど、そしたら違う人と生でして性病をうつされています。それを聞いた方がいいのか、聞いたところで請求なんてできないから、泣き寝入り。こんな事で俺の働いたお金を使うなんて。そのお金稼ぐのにどれだけ必死に頑張っているのか妻はわかっているのかね?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あなたと

回答者:匿名(女性 40代) 
2020.06.07 00:00:13

不倫相手の奥様達とはお友達ではないのですから、知らせる必要はないかと。それより自分の事に集中すべきです。今回の性病の事も含めて証拠はある程度押さえてあるのですか?足元を固めておかないと、貴方の立場が悪くなる事もあり得るのですよ。奥様は近所では評判が良いですか?もしそうならその立場を利用して貴方の印象を悪くしてる事もあり得るので。実際に知り合いの奥さんが旦那さんに暴力振るわれていて。。など嘘をついて周りを自分の味方につけて、不倫していたので。
よく観察した方が良いかと。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ほかにも迷惑かと

回答者:沙也加(女性 20代) 
2020.06.05 00:47:49

ツッコミどころが多すぎるのですが‥えっと、、奥様が不特定多数の方と‥というのは片っ端から連絡してかもしれないですというのですか??そうでない所にも家庭崩壊になりかねないかと。

旦那様は奥様に対してはないのですか?怒りなど。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: