相談する
トップページ相談掲示板>ダブル不倫(コロナ)

ダブル不倫(コロナ)

相談者:ゆうま(男性 40代) 
2
24,627
2020.06.01 10:04:00

ダブル不倫で、6年。ダブル不倫中の女性の見解を知りたいです。
彼女はサバサバした性格で、LINEでも自分から会いたいとはきません。自粛期間は当然で会わないで、LINEのみのやりとりでした。
自粛解除で、会いたいと伝えたのですが、2時間ほど食事するだけで濃厚接触はしないと。電話では好きといってくて、2人の関係心配しすぎと。会えるのは嬉しいのですが、
解除後、3週間コロナ0人です。不倫関係でなく、距離をとりたいと思われてるのか、不安です。本当の収束まで密会しないのも、気持ちがあるのでしょうか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

別れるべき

回答者:チョコレート(女性 40代) 
2020.06.01 20:49:47

ハッキリ言って、W不倫は幸せにはなれまません。
お互い自然消滅するか、お互いに好きだけど別れるか、どちらかの気持ちが覚めてしまうか、の選択になります。
私は彼の方が覚めてしまったので、未練はありましたが、時間が2ヶ月たち、ようやく少しずつ彼のいない生活に慣れてきました。
最初は辛くて日常生活も送れませんでしたが、今はだいぶん気持ちの整理がつきました。
主さんも、6年という期間はなかった事にはできませんが、早く終止符を打つべきです。
お互いのパートナーと離婚するつもりがないなら、早く別れるべきです。
文章を読む限り、彼女はあなたと距離をおきたいのではないかと思います。あなたが完全に追っている方なので、苦しいとは思います。
でも、本当に、このコロナの時期に別れて、お互いの家庭に戻る良い機会だと思います。
私もWでしたが、旦那にバレる前でした。今は罪悪感で一杯ですが、墓場まで持っていきます。毎日、旦那さんと再構築したい気持ちで一杯です。

主さんも、早く別れて奥さんに気持ちを戻して下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

w不倫なのに

回答者:沙也加(女性 20代) 
2020.06.02 17:10:19

w不倫なのに距離とられるのは不安ですか?不倫ならわりきるしかないかと‥なので何故あなた様は奥様とお別れしないで不倫されてるのですか?そこまでじゃないからですよね。

そしたら気持ちが離れてももうそっとしておき、諦めるのが一番かと。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: