相談する
トップページ相談掲示板>誕生日から2ヶ月たって

誕生日から2ヶ月たって

相談者:ローズ(女性 40代) 
69
28,630
2020.05.25 18:20:24

ダブル不倫です。

誕生日の数日あとに会った時、
「こんな時期だし、お店がやってないから。プレゼント後でもいい?
絶対用意するから」
と言われ、凄く楽しみにしていました。
が、それから2ヶ月経ちました。

地元でもお店なんて、短縮営業になるところはあっても、やってないところは数件だけです。

それから一切その話は出ていません。

去年の誕生日はプレゼントありませんでした。バレンタインのお返しもありません。

私はもう2年誕生日プレゼントあげています。

なんでもいいんです。
ハンカチでもいいのに、それすら買ってくれないなんて好きじゃないのかなって思ってしまって。
私って心が狭いですかね。。
それとなしになんて言ってもいいでしょうか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:69件

情けない

回答者:匿名(女性 30代) 
2020.05.27 11:30:55

子供を言い訳にしないでほしい。

不倫していながら配偶者と別れない理由を、子供のため…。
自分の身勝手さを、子供のせいにして誤魔化してるってこと。

所詮、別れる勇気も覚悟もないってことでしょ?
情けない。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

悩みはそこ?

回答者:雨ふり(女性 40代) 
2020.05.26 20:18:10

40代で、子供がいて不倫していて。
で、悩みが不倫相手から誕プレがないこと???
シンプルに驚きました。
しかも2か月前のことなんでしよ?もう誕生日じゃないじゃん。
他に悩むべきことがありそうですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(10件)▼
コメント(10件)▲
  • 良かった!

    投稿者:amazarashi(男性 40代) 
    2020.05.26 21:36:15

    貴女の様なまともな女性がいる事は世の救い。
    希望の光だ。
    救われた気持ちになりました。

  • 人それぞれじゃないか?

    投稿者:バーカ(男性 30代) 
    2020.05.26 21:42:59

    いや、自粛やらあんじゃんか。プレゼント後でいいってそれ言われたからの話だろ。それに悩むとこなんか人それぞれ。悩んでるからここにくるんだろ?それがその返し?それより他にって本人しかわからないことがあんだろよ。一番今悩んでることをここに書いてんだよ。

  • 馬鹿だろお前

    投稿者:amazarashi(男性 40代) 
    2020.05.26 21:50:31

    よく生きてられるな

    くだらねえ悩みだと、いい歳こいて既婚者で子供もいる立場で、もっと考えなくちゃならねぇ心配しなくちゃならねぇ事があるんじゃねぇのか?って言ってんだろ

    脳味噌入れ替えて出直してこい
    木偶の坊

  • オマエモナ

    投稿者:バーカ(男性 30代) 
    2020.05.26 22:39:07

    お前に迷惑かけてねーだろ。主もわかった上だろーが。どこの宗教入ってんだよ。

    全部否定しまくっても最終その家庭色々あんだろーがよ。お前こそ脳味噌きれいにしてきなー

  • 支離滅裂

    投稿者:amazarashi(男性 40代) 
    2020.05.26 22:51:43

    酔っ払いの様だw

    自分がまともだと思える様で良かったな

    コイツは脳味噌入れ替えても再起不能だな

    廃車だ。

    じゃあな

    まともな人間になったら相手になるよ。

    さーやちゃんw

  • ちゃんと生きてます

    投稿者:ローズ(女性 40代) 
    2020.05.26 22:52:49

    バーカさん!
    私の代わりに嫌な思いさせてしまいすみません。
    くだらない質問に優しい言葉嬉しいです!


    アマザラシさんは、何だかんだ気にしてくれてるみたいで、こんな投稿に時間を割ってくれています!!
    心配する事は沢山あります。
    気軽に相談できることがこれからいしかなくてすみません。

  • くだらないのは

    投稿者:amazarashi(男性 40代) 
    2020.05.26 23:19:39

    相談内容じゃなくて
    相談者自身だ。
    お前の事だ

    こういうヤツに限って逞しい生命力だが、
    何とか早めに御逝去願う

    社会害悪
    子供哀れ

  • 過去に不倫あり

    投稿者:バーカ(男性 30代) 
    2020.05.26 23:23:54

    過去に私も不倫ありました。不倫はいけないですが、その事があり再構築出来たところもあります。だからこそ過去に不倫した人はアドバイスがオブラートだが、奴は違うのに苛立ちを感じた。

    主さんも色々大変だとは思いますが、いけないこともわかってらっしゃると思います。

    人生一度きりなので後悔だけはしないようにして下さい。

  • バーカ

    投稿者:amazarashi(男性 40代) 
    2020.05.26 23:28:09

    って自分で名乗ってたな

    よくわかってるな自分の事を。

    バーカ

    支離滅裂なんだよ

  • 一度

    投稿者:匿名(女性 40代) 
    2020.05.26 23:37:52

    ご本人が言われてるように「生きてる意味」を読んで下さい。
    意味が分かります。相談者さんに何を伝えようとしてくれているのか、何が大切なのか自分が間違いを犯してしまった結果、すべき行動、全て分かります。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

そんなの求めるのがおかしい!

回答者:リック(男性 40代) 
2020.05.26 14:02:59

まずお互い家庭がありながら、
不倫やのに独身みたいに彼氏、彼女、って感覚がホンマに気持ち悪いです。
それだけ好きなら、どうぞ離婚してからやって下さいな!
子供がぁ、とか気にする事ないですやん、不倫してる時は旦那、子供の事なんか忘れてるくせに。
多分もうあなたの旦那さんは気付いてると思いますけどね。
男側からしたら、なんで不倫相手にお金遣わなアカンの、て感じですよ!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 正論!

    投稿者:amazarashi(男性 40代) 
    2020.05.26 21:34:45

    まともなコメントに世の中に灯りが差したようだ!

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

聞いたところで

回答者:胡桃(女性 40代) 
2020.05.26 10:22:25

聞いたところで本心言うわけないじゃないですか。
口先だけの気持ちで満足するのなら、
それは相手が誰だっていいんですよ。

定期的に会っている以上、「嫌い」なわけではないと思うけど、
貴女が思うような「好き」という気持ちは持ち合わせていないですよ

会って楽しめればそれでいい。
誕生日もバレンタインも相手の方からプレゼントがないということは、
余計なお金を使いたくないという現れでしょうね。

クリスマスは「交換」だから、提案されたら渋々応じるしかないじゃないですか。

遊びは遊びとわきまえ、本音ではない気持ちを求めてもむなしいと思いますよ。
夫婦仲が上手く行っていたとして、旦那さんが若い子からプレゼントもらって
それを身に着けて、女の子の誕生日にブランド物のプレゼントして食事に二人で出かけて行ったとしたら気分いいですか?


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

それは

回答者:チョコレート(女性 40代) 
2020.05.26 07:52:52

期待する方がおかしいと思いますよ。
所詮不倫相手ですよ。
プレゼント送っても送られても、バレるリスクがあるでしょ。

主さんも、早く別れるべきです。
主さんが本気になって、そのうちに捨てられるのが目に見えてます。その後は相当の苦しみが待っています。

傷が浅い内に別れましょう。
私も経験ありますが、不倫なんて、所詮は希薄な人間関係なんです。いつでも裏切り、裏切られる関係です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(6件)▼
コメント(6件)▲
  • そーですよね

    投稿者:ローズ(女性 40代) 
    2020.05.26 11:24:40

    期待して、一人で落ち込んで、、
    それを言えずまた悩んで。

    もう本気になりつつあります。
    お互いこんなに好きなのに、子供のこと考えると今は離婚できないよねって言ったら、
    そーなんだよね。子供の事があるからね。って言われました。

    そのうち飽きられて捨てられちゃうんですかね。

    経験者の方のお話は参考になります。どーやって別れる事が出来ましたか?

  • ローズさんへ

    投稿者:チョコレート(女性 40代) 
    2020.05.26 12:10:58

    そうそう、結局は子供の事を考えると、お互い離婚なんてリスクもあるからできないんですよ。
    私も大好きだったけど、別れましたよ。
    温度差があったとは思います。最後はデート代すら、勿体ないって思われたみたいなんで。
    Wなんて、本気になるだけムダですよ。一緒になれないのに、別れるときに、あなたがボロボロになるだけです。早めにLINEの文字だけで、さよならしてブロックするべきです。
    私はブロックされましたから。辛かったです。でも、結果的にはいつかはこうなるって思ってましたから。
    今は、気持ちの切り替えを毎日しています。

  • 愚の骨頂

    投稿者:amazarashi(男性 40代) 
    2020.05.26 13:23:07

    下の下の下の人間のやりとりだな

    自分の事だけしか考えてない
    旦那や子供に対しての罪悪感、良心の呵責のかけらも見えない
    卑しく浅ましい人間のやりとりだ

  • いやいや

    投稿者:胡桃(女性 40代) 
    2020.05.26 16:24:31

    >お互いこんなに好きなのに、子供のこと考えると今は離婚できないよね

    >結局は子供の事を考えると、お互い離婚なんてリスクもあるからできないんですよ。

    暇な主婦のお遊びを表してますよね。
    結局は「離婚してまで一緒になりたいとは思わない」から離婚しないのでしょう?
    貴女方が一方的に盛り上がっておいて「お互い」はないです。

    ようは、離婚されて、今の生活水準を落としたくないがために離婚しない。
    「子供」を言い訳に使って実は「自分」が痛い目を合いたくないから離婚しない。
    「できない」んじゃなくて「しない」んですよ。

    どうやったら別れられるか?
    相手の本性見抜けば冷めるのでは?
    男性は、家庭を維持しつつ、責任持たなくていい便利な主婦相手に
    お金をあまりかけずに遊べたらそれでいいんですよ。
    彼の態度見たらわかるでしょう?

  • 胡蝶さんへ

    投稿者:匿名(女性 40代) 
    2020.05.28 20:28:27

    私は主婦ではありますが暇ではありません。
    お互いと表示しましたが、当時はちゃんとお相手にも確認しておりました。短文のみの文章で、あなたは全てを理解していないのに、そこまでここで表示するのもどうかと思います。

  • 暇だから

    投稿者:しんちゃん(男性 50代) 
    2020.05.30 14:28:11

    暇だから不倫して相手が飽きたから捨てられただけだろ ?
    だいたいせっかく盛り上がってるときに、不倫相手に「私達って 付き合ってるのよね」「彼氏彼女なのよね 」「 お互い愛し合ってるのにね」て聞かれて盛り上がってる時に「はぁ?」って言う男なんていねーよ(笑)
    月一回や二回だったら忙しくても 無料セックスする ためには 時間作れるけどね
    それにしても主婦でありながら旦那を小馬鹿にして お互い愛し合ってるなんてまだ思ってる主婦ってどうかな
    弟の元嫁さんみたいだ 離婚させて正解 (笑)
    今は いい嫁さんと 幸せにやってるよ 10年20年騙され続けなくて良かったよ

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

経験者ですが

回答者:ひなた(女性 50代) 
2020.05.26 01:30:37

不倫相手から誕生日にしてもXmasにしてもプレゼントは送らないし貰わないでしょ⁉

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • ひとりで期待してました

    投稿者:ローズ(女性 40代) 
    2020.05.26 03:04:00

    クリスマスはプレゼント交換しました。

    所詮不倫なんて、期待しちゃダメですよね。。

  • 私は

    投稿者:カンナ(女性 20代) 
    2020.05.26 20:16:50

    私は遠距離だけど、仕事休みとって会いにきてプレゼントもらいましたけど、中にはそいう人もいますよ。

  • それは

    投稿者:amazarashi(男性 40代) 
    2020.05.26 21:39:00

    ヤリに来ただけ

    醜いやりとり

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

やっぱり救い様がない人間だった

回答者:amazarashi(男性 40代) 
2020.05.25 23:19:40

頭のネジ全部ぶっ飛んでんじゃねぇのか?

>>そーゆー人間なんだと思います
だと?
お前はどんな人間なんだ?
頭おかしいぞ、真性馬鹿だな

何の価値もない、旦那に白状して離婚しろ。
1人になって好き勝手に生きろ
人間じゃねぇぞお前

よく生きてられるな
呆れた

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(15件)▼
コメント(15件)▲
  • ヒドイ

    投稿者:特命(男性 50代) 
    2020.05.26 00:23:55

    あなたの発言は、異常ですね。汚い言葉を連続して使ったりして、非常に不愉快です。

    サレ夫の立場なのかな?
    ストレス解消のつもりかもしれませんけど、
    かなり痛いですよ。
    頭のレベルが低いのが、よく分かります。

    何も発言しないで下さい。
    ハンネ変えて、またするんだろうけど。

  • 雨ざらし?さん

    投稿者:ローズ(女性 40代) 
    2020.05.26 03:06:18

    頭がおかしいから不倫しているんだと思います!

    サレ夫さんにこんな悩み聞いてもらって、嫌な思いさせてしまいすみませんでした。。

  • こういう人間だもの

    投稿者:amazarashi(男性 40代) 
    2020.05.26 03:16:51

    無神経で非常識
    罵詈雑言浴びても当然だ

    https://miw.jp/questions/view/4410
    全部読んでね

    あと、人を批判するなら
    いつものコテハンでしろよw
    年齢性別変えて。
    暇なのねwご苦労様ww
    いつもの銀蠅ちゃんw

  • やめて下さい

    投稿者:匿名(女性 40代) 
    2020.05.26 07:58:30

    不倫は批判されても仕方ありませんが、コメントが誹謗中傷よりひどいんじゃないですか?
    今、問題になってますよね。言葉に気をつけて下さいねamazarashiさん。

  • ↑1意見ですが。

    投稿者:匿名(女性 40代) 
    2020.05.26 08:10:08

    言葉はきれいじゃないですが、不倫に対しての率直な思い。
    どんな理由があっても、不倫は不倫。
    この方の言葉やレスで自分のしてきた事を反省し考え直せた人もいると思います。

  • だから

    投稿者:匿名(女性 30代) 
    2020.05.26 08:17:39

    ちゃんとした言葉でアドバイスすれば、説得力もあるんですよ。言葉を考えて言えと言うことですよ。

  • すみません

    投稿者:匿名(女性 40代) 
    2020.05.26 08:32:21

    この方から見たら
    ちゃんとした言葉でアドバイスするに値しない内容なのかも知れません。
    失礼しました。

  • RE:だから

    投稿者:胡桃(女性 40代) 
    2020.05.26 10:08:44

    言葉を考えたからこそこういう言い方なのだと思います
    この人(フベロ改めamazarashiさん)は
    相談内容を見て言い方を変えてますよ
    自分の事しか考えられない人に対してはこういう
    言い方になっちゃうのでしょう。

  • 見解

    投稿者:amazarashi(男性 40代) 
    2020.05.26 14:15:45

    相談者の行動と思考と相談内容と発言を総合しての自分の発言であるので、批判してもらって結構。
    この人に相応しい言葉であり表現である。と考えている。

    批判されない行動をとれよという事だ。

  • amazarashiさん

    投稿者:特命(男性 50代) 
    2020.05.26 20:31:10

    フベロの名前は、たまに使うのは、何故ですか?
    なんか、感情の浮き沈みが激しいのかな?
    ちゃんと理解できる言葉でお願いします。

  • ハンドルネームは

    投稿者:amazarashi(男性 40代) 
    2020.05.26 21:13:53

    あってないようなものと考えている。ID等、個を証明する術のないネット上ではそれぞれの判断と考える。

    フベロ(フェルナンドフベロ)は我が愛するサッカーチームの監督名

    amazarashiは今心酔している音楽ユニット名

    気分でamazarashiの楽曲タイトルや好きなフレーズを名乗った事もある
    上手くいかない人生の中で、希望と挫折と過去と現在と未来の中で、人生観や人の本質を問いかけてくる楽曲達です。

    サッカーはリーグが休止して各チームの活動も休止、意識がリアルタイムではなく名乗るには違和感があり迷ったが上記の過程を経てamazarashiに落ち着いた次第。

    何回かコメントにて、
    「フェルナンドフベロ改amazarashi」として投稿している。

    私の過去については上記のコメントにURLを添付した。ここの相談室の「生きている意味」という相談タイトルにフェルナンドフベロとして説明してある。
    時間があれば一読下さい

    その上で私の発言には私なりの意図がありますので、ご批判は当然想定内
    。私が私の言葉で誰かを批判するのと同じ様に、私への批判は否定しません。どうぞ存分に。
    私は私の言葉を改めるつもりはありません。
    その言葉こそが相手にとって必要と考えるからです。

    あなたの発言の中に不倫をされた側の人を蔑む表現がありましたね?遠回しに、それは他者を批判するのに適切ですか?
    ここには両方の立場の方が真剣に相談に来られるところですよ。
    不愉快に感じられる方がいるとは考えませんか?
    このすぐ下の相談者さんは奥様に不倫されてなお一生懸命に再構築に励まれてる方です。
    何度も何度も相談にこられてますよ。
    どう思いますか?
    あなたの潜在意識の中にそういう考えがあるんじゃないですか?
    だから私の言葉だけが頭に残るんじゃないんですか?

    ここの相談室の趣旨をお読みになりましたか?
    ここは真剣に悩んでる方の為に作られた相談室です。
    不倫してる事に何の罪悪感もなく良心の呵責に駆られる事もない人間の屑が「ちょっとぉ〜、あのねぇ〜」って雑談しにくる為に作られたんじゃないんですよ。
    建前かも知れんけどさ。

    という訳です。

    納得いただけるとは思いませんが、やたらに暴言を吐いているわけではありませんので、私なりに意図があっての事です。
    繰り返しますが、これを改めるつもりはございません。     
            敬具


  • 長文で読んでないのですが

    投稿者:匿名(男性 50代) 
    2020.05.26 23:01:18

    アマザラシさんはお悩みありますか?
    心が病んでそうで心配です。

  • はいそうですかw敗走ですかw

    投稿者:フベロ(amazarashi)(男性 40代) 
    2020.05.27 04:48:32

    長い文章読めないんだw
    お前に人の批判は100年早いぞw
    指摘されて形勢不利だと読まないフリで敗走かw
    流石に屑カスだな

    相談者さんよw

    オッサンのフリしても文章が女っぽいんだよw

    あと、何回も名前と内容変えて相談者装ってネタ投下すんのやめろよ

    レスコメントの反応でバレバレだぞw

    大爆笑ww

  • それは私ではないです

    投稿者:ローズ(女性 40代) 
    2020.05.27 07:03:22

    このサイトって相談するところだと思ってました。
    雨ざらしさんかなり立派な人間なのに、なぜここのサイト見てるのですか?
    やはり同じことしてるから見てるのですよね?

    そもそも不倫に無縁の人はここのサイトは見ないと思います。
    奥様からかなり酷いことされたのですか?
    それとも浮気相手に酷いことされて、他の人に仕返しですか?

    メールもそうですが、長文はみなさん面倒で読まないらしいです。

    ユニットも監督も可哀想です。

  • その返し方w

    投稿者:(男性 40代) 
    2020.05.27 07:56:44

    観念しろよ
    バレバレなんだよ。
    挑発的な文章は特徴あるからな。
    上でも書いたが、その表現は間接的に不倫被害者を侮辱する行為だぞ。

    で、長文読まない話、誰といつしたんだ?www

    答えないくせに人に質問するなよ滓
    俺の話なら「生きている意味」に書いてある。URL貼ってあるぞw
    長文読めないの?ww
    バカなの?w

    この相談が真実であったとして、哀れなのはお前

    可哀想なのはお前の旦那と子供、相手の奥さんと子供さんだ。

    この相談室の趣旨位読んでから相談しろよ。

    長文になったけど読めたかなw
    読めないかww

    非常識で無神経
    滅多にいない価値のない女

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あきらめましょう。

回答者:ミナ(女性 40代) 
2020.05.25 23:02:17

プレゼントにこだわるかこだわらないかは、人それぞれですよね。

私は記念日にまったくこだわりが無いので、その辺りは全然大丈夫でした。もう過去の話ですが。

きっと奥さんにはきちんとあげていると思いますが、自分がそういう枠には入っていないことにもそろそろ気付いたほうがいいと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(9件)▼
コメント(9件)▲
  • こっそり奥様の

    投稿者:ローズ(女性 40代) 
    2020.05.25 23:10:03

    SNSをみた 事があるのですが、新婚の時から何もなかったと書いてありました。

    そーゆー人間なんだと思います。

    私凄く記念日とかこだわってしまうので、安いその辺の雑貨屋に売ってるものでもいいのでほしいって思ってしまいました。

  • これからは

    投稿者:ルフィ(男性 40代) 
    2020.05.25 23:25:44

    あなたもプレゼントあげなければいいじゃないですか?
    男からすると、不倫は本気になられると迷惑、
    イベントもない方が楽。
    エッチで満たされましょうよ?

  • 死ね

    投稿者:amazarashi(男性 40代) 
    2020.05.25 23:27:24

    カス木偶の坊
    キモいんじゃ

    惨めに汚物入れで死ね

  • 奥さまにも

    投稿者:ミナ(女性 40代) 
    2020.05.26 00:12:57

    プレゼントをあげない人なら、なおさら枠外の方にわざわざ何かあげようという思いも無いかと。

    口だけほのめかしているのは、都合のよい関係をキープしておきたいからでしょうね。

  • 本気になると

    投稿者:ローズ(女性 40代) 
    2020.05.26 03:09:27

    本気になると迷惑なんですね。
    お互い気持ちを5年間抑えてて、やっと確かめ合って付き合い始めました。

    俺からは絶対別れる事はないとは言われてますが、
    バレた時はあっさり捨てられますよね。

  • その通り

    投稿者:夢夢(女性 30代) 
    2020.05.26 10:17:06

    お互いに離婚しないんですよね?
    彼が本気なら
    離婚に向けての態度を示すんですよ。
    私は過去に不倫が旦那にばれて、旦那が不倫相手に話をしに行ったけど、不倫相手はどうか家族には言わないで下さいと何度もお願いしていましたよ。笑えました。私は不倫相手とはそれっきりでしたけど。
    彼と別れたくなければ、お互い家族を大切にしながらの楽しい不倫にする事ですよ。
    むなしいですがね。

  • 夢夢さん!

    投稿者:ローズ(女性 40代) 
    2020.05.26 11:30:29

    その姿みたら、どんなに好きでも冷めますね!

    お互い離婚はしないと思います。
    子供に寂しい思いをさせたくないので。
    もう十分裏切ってるんですけどね。。

    楽しい不倫のつもりだったのですが、もう好きになりすぎて辛いです。

  • 恥ずかしいと思わないのが不思議

    投稿者:amazarashi(男性 40代) 
    2020.05.26 21:33:27

    こんな人にはなりたくないし、
    こんな人が嫁さんじゃなくて良かった。

    いるんだな、本当に救い様のない価値のない人間て。。。

    醜悪過ぎる。
    こういうやりとりは、
    人目のつかない所でやってくれ。

    世の害悪でしかない

  • 私も

    投稿者:ローズ(女性 40代) 
    2020.05.26 23:05:26

    雨ざらしさんが旦那じゃなくてよかったです!

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

別れたら?

回答者:どんぐり(女性 30代) 
2020.05.25 20:29:25

2年もプレゼントあげてるのに、彼は何もくれないって…
それはひどいね。
遊びでも、お返しくらいするわよね。
なんか、惨め
しがみついてる女じゃん。
私なら別れるな。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 反応するポイントが

    投稿者:amazarashi(男性 40代) 
    2020.05.25 20:53:39

    屑っぷりを表してるな

    頭悪い根性悪い
    いいとこねぇな

  • 遊びでも

    投稿者:ローズ(女性 40代) 
    2020.05.25 23:03:26

    何かしてくれますよねw
    高価なものや、どこか遠くに連れて行ってくれと言っているわけじゃないんですけど。

    それでも離れられないなんて、ダメな人間です。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ほしい訳じゃなく

回答者:冷やっこ(女性 20代) 
2020.05.25 19:29:48

主さんはほしい訳じゃなく気持ちを示して欲しんですよねきっと。

私なら言いますかね。モヤモヤは良くないですし期待して損したら嫌なので聞いたらはっきりすると思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • 旦那に相談した?

    投稿者:amazarashi(男性 40代) 
    2020.05.25 19:38:49

    アンタも旦那に聞いてみたら?

  • そんなものですか…

    投稿者:なな(女性 40代) 
    2020.05.25 19:42:37

    プレゼントが欲しい訳じゃなく気持ちを示してほしい。の心理が分からないんですが、答えは出てるかと思うのですが。聞いたところでじゃないかと思います。
    もし旦那が他の女性に特別にプレゼントを買ってたり、もらってるのを知ったら嫌ですよね。

  • 気持ちを示してもらいたいのです

    投稿者:ローズ(女性 40代) 
    2020.05.25 23:06:15

    言ってみます。
    そのことでモヤモヤして毎日悩むより、聞いてスッキリしたいです!

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

旦那に相談しろ

回答者:amazarashi(男性 40代) 
2020.05.25 18:53:21

旦那に相談しろ
旦那に相談しろ






旦那に相談しろボケ

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 同じ男性に

    投稿者:ローズ(女性 40代) 
    2020.05.25 23:11:25

    聞くのがいいですよね!

    ありがとうございます!

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

えっと

回答者:なな(女性 30代) 
2020.05.25 18:47:27

ダブル不倫ですよね
恋人ではないから当然じゃないんですか?
自分がプレゼントしたくて渡したんですよね?相手に見返りを求めたらダメだと思います。
好きだからプレゼントするとかしないの問題ではなくて。
ちなみに何をプレゼントされたのですか?
奥様、気付くものですよ
(気付いた側の立場です)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • ダブルです

    投稿者:ローズ(女性 40代) 
    2020.05.25 22:58:37

    お返事ありがとうございます!

    一応ちゃんと付き合っていて、記念日とかあるんですけど、所詮不倫ですよね。。

    洋服と小物あげました。
    気がつきますよね。
    一回も使用しているところ見たことないので、もしかしたら処分に困ってるのかもしれないです。。

    見返りし過ぎていました。

  • 冷静に…

    投稿者:なな(女性 40代) 
    2020.05.26 00:01:46

    話はそれますが、すみません…
    洋服や小物…
    自分の話ですが絶対旦那が買わない趣味の小物、靴下 手紙などを隠していたのを発見し不倫に気づいたことがあります。
    女性が既婚者に残る物をプレゼントしてくるのは気付かれて家庭を壊したいのかと腹立たしく、家に持ち帰る旦那にも呆れましたが。
    お悩みの答えにはなってないですが、好きなのは仕方ないですが、その前に彼の奥さん
    ローズさんの旦那さんの気持ちも考えてみて下さい。

  • 冷静になれてなかったです

    投稿者:ローズ(女性 40代) 
    2020.05.26 03:02:17

    そーですよね。

    一応かれの好きなブランドの服と小物をあげました。
    何も考えていないですよね。

    色々アドバイスありがとうございます!

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

馬鹿じゃねぇのか

回答者:amazarashi(男性 40代) 
2020.05.25 18:40:00

そんなんで釣れると思ってんの?

真実ならおめでたい
本物の白痴でキチガイだな

恥ずかしくないの?
よく生きてられるな

旦那に相談しろ
旦那に相談しろ
旦那に相談しろ
旦那に相談しろ
旦那に相談しろ
旦那に相談しろ

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(4件)▼
コメント(4件)▲
  • それは

    投稿者:不倫経験ありの匿名希望(女性 30代) 
    2020.05.25 18:59:58

    よく生きていけるなは言い過ぎですけど…
    まぁ、不倫は見返り求めたらダメよ。
    答えは、奥様にはプレゼントあげても、あなたにはあげる必要ないと思っているってこと。
    不倫て悲しいね。

  • よく生きてますね

    投稿者:amazarashi(男性 40代) 
    2020.05.25 19:05:22

    思考の根本からズレてるね貴女は。

    見返り云々じゃなくて
    本質的な問題だろ

    不倫してる事自体がそもそもの問題じゃないのか?

    薄っぺらい人間だな

  • ↑口悪!!

    投稿者:  (男性 30代) 
    2020.05.25 21:18:34

      

  • その通りです

    投稿者:ローズ(女性 40代) 
    2020.05.25 23:01:18

    不倫自体恥ずかしいですよね。
    自分でもよく生きてるなーって思います。

    見返りはダメですよね!
    ありがとうございます!

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: