相談する
トップページ相談掲示板>どこからが浮気でしょうか?

どこからが浮気でしょうか?

相談者:タクミ(男性 30代) 
6
2,077
2020.05.18 12:52:26

タイトルにも書かさせて頂いたように、どこからが浮気になると思いますか?

①2人きりで会ってのカフェなどでの悩み相談
②2人きりでのデート(手を繋いだり、体の接触はなし。)
③2人きりでのデート(手を繋いでのデート。それ以外はなし)
④2人きりでのデート(手を繋いだり、ハグ、キスあり)

ご意見お聞かせ下さい。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:6件

③からだと思います。

回答者:だんごうお(女性 40代) 
2020.05.18 17:27:07

②までは私の経験上友達同士でもあります。
それに、その時デートとは考えていません。
もしその相手に彼氏彼女がいるなら、どう思われるかは分かりませんが・・・。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

答えは

回答者:北川(女性 40代) 
2020.05.18 17:42:14

その人それぞれですよね。
言えるのは、全部不倫に繋がるのではないでしょうか。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

簡単だろ

回答者:フベロ 改め amazarashi(男性 40代) 
2020.05.18 18:17:41

自分が相手にされて
これはOK
これはNG
その境目が答えだ

自分のパートナーに言える事かどうかだろう

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • え?

    投稿者:すだ(男性 20代) 
    2020.05.30 21:51:54

    パートナーに言えても、パートナーが浮気だと思ったら浮気だろ

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

基本的に全部

回答者:かよ(女性 40代) 
2020.05.18 22:39:43

全部浮気になるのではないでしょうか?
少なくとも私は全部浮気だと思います。

どちらがそうされているかわかりませんが、
異性に二人きりでの相談を持ち掛けるという事は、
相談を持ち掛けるほうが少なからずとも相手を狙っている
と思ってもしょうがない事ですよ。

カフェと言っても、「最初」がカフェであって、
それからどんどんグレーゾーンへ突入すると思います。

よく不倫する女性が言い訳しますよね?
狙っている男性に、相談を自分から持ち掛けておいて
「いつの間にかお互い好意をもって関係を持ってしまった」と。
私から言わせれば、最初から狙っての行動です。

結婚していたらなおさらです。
最後までしていなくても、プライベートで二人きりでの
食事やデート。。。。立派に浮気ですね。
配偶者に全部隠さず普通に話せる関係ならば浮気じゃないかもしれませんが。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

それは人それぞれかと

回答者:ニャンコ(女性 30代) 
2020.05.19 23:23:23

そこは個人差がありますので、例えばお互いの共通の仲で相手も知り合いなら許す方も居ますし、二人で会う時点でアウトもいますし、そこは人に聞くよりお互いの価値観で決まるかと思いますよ。
前彼は異性と飲みに行こうが朝帰りしようが何もいいませんでしたが、別の男性となるとうるさかったりで人により切りかと思いますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: