相談する
トップページ相談掲示板>忘れられるなら

忘れられるなら

相談者:まなと(男性 40代) 
23
1,711
2020.05.03 17:06:25

3人の子どもと妻をもつ46歳男性です。
この半年間で急激に会社の子を好きになってしまいました。
相手は20歳下のシングルマザーです。
6歳の子どもと彼氏がいます。
これまで何度か食事に行き、夜中まで彼女の車の中で楽しい会話とハグとキス。
一線を超える一歩手前。
私の気持ちは変わらないどころかどんどん好きになっていく。
抑えきれなく、妻とは末っ子が成人する2年後別れるくらい本気な気持ちと伝えた。
それから彼女の行動がおかしくなってきた。
プレゼントしたピアスは外し、下の名前で呼んでいたのも苗字で呼ぶようになり、距離を置くようになった。
でも彼女はふったわけではない、答えを求められると困ると言う。

けれど私は本気で好きになってしまった。
このゴールデンウィークの長期休暇に彼女の笑顔が見れないこの苦しい状況、耐えられません。
気晴らしにドライブ、レンタルビデオ、筋トレ、何をしても彼女のことをずっと考えてしまってます。
あのハグとキスと胸の柔らかさと乳首を舐めた時のあの可愛らしい声が忘れられません。
忘れることが1番とわかってますが、、
アドバイスよろしくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:23件

白痴でキチガイ

回答者:夏、消息不明(男性 40代) 
2020.05.05 09:44:58

汚物
汚染物質
サイコパス
人格障害
馬糞
鹿糞
病原菌
知的障害

奥さんに相談したら?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

彼女の行動がすべて

回答者:美咲(女性 30代) 
2020.05.04 09:16:38

お遊び程度ならいいけれど、40過ぎのおじさんに本気で来られると怖いわ〜。本気で付き合う気なんてさらさら無いわっという感じでしょうか。

職場が一緒だとすれば、相手がそこまで本気になると、きっぱり断った時の反応が怖くてはっきり言えない。仕事を辞めなくてはいけない状況にならないだろうか。相手が傷つかない程度にやんわり撤退しとこうかなと。

彼女はシングルなので、他の男をつまみ食いしてもおかしくないですが、まずは大事な子どもと本命の彼がいることを念頭におき、一転してセクハラ扱いされないよう気を付けてくださいね。彼女からすれば、今すでに紙一重な状況だと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 遊びかー

    投稿者:まなと(男性 40代) 
    2020.05.04 13:32:11

    もう私には気がない?
    もともとない?
    あんなにくっついてたのに、楽しく過ごせたあの1か月前に戻りたい。
    こんな私はかわいそうな純粋なおっさん?
    心が揺れ動いてる。
    あんなに喜んでくれてその日にピアスつけてくれ、その日に写真送ってくれた彼女の気持ちが遊びとは思いたくないけど、そう思って忘れるしかないのかな?
    つらい(T . T)

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

率直な感想ですが

回答者:パンジー(女性 20代) 
2020.05.04 03:01:22

その女性は、子供も彼氏もいるけど、既婚オジサンからのタダ飯やアクセサリーにつられていたものの、
酔った勢いなのかうっかり途中までシちゃったら、
本気だと言われてしまい、
これが潮時と距離を置いたんですよね。

まなとさんは心から愛しているとの事ですが、
私の目には、本番がしたくて鼻息荒くしてるオジサンの様に映っています…
多分、その女性も同じです。

というか、奥様に慰謝料でも請求されたらシングルマザーでは金銭的に厳しいでしょうし、
バレないうちにトンズラしたんでしょう。

まなとさんが、本当に離婚して女性にプロポーズしたら本物の愛だと思いますが、
もちろん成功するかどうかは知りません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 体目的ではない

    投稿者:まなと(男性 40代) 
    2020.05.04 07:23:21

    遊びならもっとうまくやります。

    やはりほんのつまみ喰い?
    本人から直接諦めて!
    と言ってくれた方がキッパリするのか?
    ふられるの覚悟でもう一枚ありのままの気持ち伝えてもいいと思いますか?

  • 遊ばれている

    投稿者:パンジー(女性 20代) 
    2020.05.04 22:28:40

    その一言に尽きます…
    つまみ食いというより、ダシにされていただけかと思います。

    シングルマザーはお金が無いですから、贅沢したい時だけ、まなとさんに笑顔を振りまいていただけです。

    まなとさんはお辛いでしょうが、
    周りから見ればまやかしに執着する痛々しいオジサンです…

    告白したら、会社にセクハラ通報されかねないので、何もしないのが賢明かと思います。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

前にも

回答者:ニャンコ(女性 30代) 
2020.05.03 18:54:25

前にも相談載せてましたよね?
離婚してまではお相手は一緒になりたくないのではないかと。

彼氏もいる事ですし、主さんも奥様が居ます。既婚者は贅沢ですね。当たり前にあるモノをないかの様に…当たり前にあるからこそその不倫が出来ていると思います。帰る所があるのならもう諦めてもいんじゃないでしょうか。

私も不倫してますが相手が引くなら追いかけません。それが結果だから。なので諦めましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • わかりました?

    投稿者:まなと(男性 40代) 
    2020.05.03 19:14:55

    辛くて辛くてたまらない。
    1か月前は楽しくて楽しくてたまらなかったのに。
    バチが当たったのか。
    この苦しみ乗り越える方法ないのか。
    誰かに話したくて逃げたくて、でも諦めたくない自分もいて。
    情けない。
    もっとガツンとやって下さい。

  • あの‥ただのMですか?

    投稿者:ニャンコ(女性 30代) 
    2020.05.03 19:40:09

    あの、人に言われて諦めると言うより何か挑発的なものを感じますが、気のせいでしょうか‥

    何回も同じ事を相談しようともここでアドバイス受けて諦められるならはじめのアドバイスで諦めてるかと。何を言っても同じだと私は思います。そこまで堪えてなく、むしろもっと言ってほしいと言うのが私にはそう感じました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

再び

回答者:ひろ(女性 30代) 
2020.05.03 18:30:21

相談しても同じですよ。
いくらアドバイスをもらおうと自分で解決しないと今は誰の言葉も響きませんよね。
相手の気持ちだけはどうにも出来ません。
会社で会えるだけで充分じゃないですか?
いくら好きになっても顔さえ見れない人も沢山居ますから。
文章からしかわかりませんが、体の関係にならなくて良かったのでは?
彼氏がいて子供も居る人手におえますか?あなたも家族がいます。
不倫がしたいのか関係を持ちたいだけなのか?
連休とコロナこの機会に
頭を冷やせってことです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(13件)▼
コメント(13件)▲
  • 気持ち

    投稿者:まなと(男性 40代) 
    2020.05.03 19:10:50

    苦しくて仕方がない。
    情けない。
    この歳でこんな純粋に愛おしく思う人に出会うとは。
    諦める方法あるなら100万円でも買いたい。
    誰かに聞いてもらいたいだけ。
    それだけでも少しは楽になる。
    情けない。

  • 気持ち

    投稿者:まなと(男性 40代) 
    2020.05.03 19:11:26

    苦しくて仕方がない。
    情けない。
    この歳でこんな純粋に愛おしく思う人に出会うとは。
    諦める方法あるなら100万円でも買いたい。
    誰かに聞いてもらいたいだけ。
    それだけでも少しは楽になる。
    情けない。

  • 重症ですね

    投稿者:ひろ(女性 30代) 
    2020.05.03 19:52:38

    楽になる方法も忘れられる方法もありませんよ。
    自分で苦しみながら自問自答しながら時間が過ぎるのを待つのみです。
    偉そうに言っても自分も同じなんです。
    年下の彼とダブル不倫、体の関係も何度もありました。
    本当は連絡したいし会いたい。
    都合のいい関係でもいいから繋がっていたい。
    私には3人の子供
    彼にも二人の子供がいます。
    やっぱり親がこんな事していたらダメだ。不倫は綺麗な関係じゃないと当たり前の事を言い聞かせ、家庭がありながら彼を好きすぎて彼だけに目を向けていた頃の自分が今は恥ずかしく思えます。好きな気持ちは消えませんが
    これ以上恥ずかしい親にならないよう子供の為に終わらせて頑張るしかありません
    今は何を聞いても無理でしょうが、いつか、なんであんなにむきになってたんだろって思う日がきますよ。

  • あなたは?

    投稿者:まなと(男性 40代) 
    2020.05.03 21:02:27

    もう気持ちも終わったのですか?
    あなたの不倫?
    不倫とゆう言葉は使いたくない。
    本気に好きだからね。
    頑張ります。

  • 不倫

    投稿者:ひろ(女性 30代) 
    2020.05.03 21:30:31

    使いたくなくても世間では不倫と言います。
    私も彼への気持ちは終わることなんて一生ありません。
    本気で全部が好きでこんなに人を好きになる事は彼以外一生あり得ません。
    辛く苦しいです。
    でも離婚を選ばない自分はズルく回りから見れば結局本気じゃないと言われるんだと思います。

  • 今も

    投稿者:まなと(男性 40代) 
    2020.05.03 23:04:20

    気持ちは現在進行形なのですね。
    だから私みたいになる前に終わらせてとアドバイスしてくれたのでしょう。
    ありがとうございます。
    お互い頑張りましょう。
    子供のために!

    人を好きになることを自ら否定にもっていき、こんな大切な素直な気持ちを押しつぶすなんて辛くてたまらないですね。
    でも頑張らないと!

  • でも会わないことができる

    投稿者:まなと(男性 40代) 
    2020.05.03 23:11:10

    私と違い会わないことができる。
    私は仕事の日は毎日会い、8時間の半分は仕事のコミュニケーションを取らないといけません。
    その中でかわいいしぐさを一瞬でも見てしまうとせっかく忘れかけた感情が復活してしまいます。
    3歩忘れて2歩復活を毎日繰り返す辛い努力をしないといけません。
    あなたは会わずに済むから忘れるスピードは早いと思うので頑張りましょう。

  • いいえ

    投稿者:ひろ(女性 30代) 
    2020.05.04 03:57:27

    同じ職場なんでたまに会わないといけません。
    会話もしないといけません。
    確かに2度と会わない環境なら良かったと思いますが、会わなくても忘れられることはないです。

  • 普通に

    投稿者:まなと(男性 40代) 
    2020.05.04 07:33:28

    彼女は今まで通り普通にって言うんですが、俺の普通は今まで通り愛おしいまま、いずれお前を俺の女にしたいと常に思ってる状態!
    好きなままでいてもいい?
    と言うと自然にと言う。

    後今日、明日、明後日と辛抱したら仕事で会える自分がいる。
    毎日昼休みにバドミントンしてたのを私のほうから暑くなってきたから休部といって一方的にするのをやめたら3日!
    再開したい。
    あの楽しそうに笑顔でバドミントンしてる姿を早く見たいと思う私。
    日々天使と悪魔の心が揺れ動く!
    あかんね?

  • 完全に

    投稿者:ひろ(女性 30代) 
    2020.05.04 08:14:54

    はまってますね。
    一旦自分の気持ちを出さずに、そっけなくして相手の反応を見てみるのは?

  • 1日だけしました

    投稿者:まなと(男性 40代) 
    2020.05.04 13:38:12

    1日だけ素っ気ない態度したら、それを察してどうしたの?
    体調悪いの?
    て聞いてきて、いや苦しいから忘れようと頑張ってるねんと言うと、普通にしててと。
    休み時間辞めてたタバコを吸いはじめて、休憩の10分一緒に休憩してたのもタバコ吸いに行ったら寂しいって。
    どうしたらいいか( )

  • 魔性

    投稿者:ひろ(女性 30代) 
    2020.05.04 20:47:23

    なんかあなたが自分に気持ちがあるのを知ってて、楽しんでる。心をもて遊ばれてる気がします。
    届きそうで届かない
    曖昧な態度で。
    だから余計気持ちが大きくなり追いかけてしまってる気がします。
    一日だけそっけなくして簡単にそんな返しをしたら意味ないじゃないですか?
    駆け引きにもならない。
    とにかくあなたは家族、彼女には彼氏、子供がいる事を頭に入れて、よく考えて下さい。
    今は追いかけるほど
    離れていく気がします。

  • 昼休みも?

    投稿者:まなと(男性 40代) 
    2020.05.05 10:30:15

    昼休みのバドミントンもやめた方がいい?
    彼女はバドミントンが好きなだけ!
    私はバドミントンしてる彼女がみたいだけ!

    もう気がくるいそう!
    ほんとにあほです。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: