相談する
トップページ相談掲示板>1人でしてるのがバレたら

1人でしてるのがバレたら

相談者:ミミ(女性 30代) 
9
2,184
2020.04.29 02:12:38

主人とレス三年になりました。

最初の1年くらいはなんとも思ってなかったのですが、最近はしたい気持ちが抑えられずに、毎日1人でしてます。

バレないか心配しながらするので、思い切りできないのが辛いです。

もし、私が(奥さまが)1人でしてるとこを見たら、やはり夫は(旦那様は)引くでしょうか??

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:9件

僕は。。

回答者:リョウ(男性 40代) 
2020.05.01 18:27:44

反省しますね。お互いが満足しててのオナニーならいいですが、レスの状態でだと奥さんが可哀想になります。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

浮気している立場から

回答者:アキ(男性 30代) 
2020.04.29 12:36:51

まず、ひとりで思い切りしたいのであればホテル、レンタルルーム、完全防音個室のネカフェなどを利用できます...が、ネカフェは今は難しいですね。

ひとりでしていることが旦那さんにばれた場合、やはり気まずい思いはすると思います。しかし、それでレスが改善はしないでしょうね。そういう嗜好なら別ですが。

浮気については何とも言えませんが、少なくとも旦那様も何かで処理してるはずですよ。男性の場合、生理的に不調になるので。

一度、レスであることについて旦那様と腹を割って話すことをおすすめします。
あなたが決して怒らず冷静な態度で協力を申し出て、そこで建設的な話になれば(そして実践されるなら)おそらく浮気はしていないでしょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:ミミ(女性 30代) 
    2020.04.30 00:06:02

    なるほど…。
    そしたらきいてみようかなぁ…。
    何回か聞いたり話したりしたのですが、毎回私から話し合ってと促すので、それが嫌で今は話していませんでした…。聞いてみます…。

  • レスについて

    投稿者:アキ(男性 30代) 
    2020.04.30 05:48:12

    これまで旦那さんと話し合っての結果なのですね...。すみません、それだと望み薄で、同じことの繰り返しかもです。

    詳しく分からないのでアドバイスは難しいですが、何か簡単にできる具体的な約束を決めるといいかもしれません。「金曜日の夜は必ず抱きしめる」とか。

    最初の相談と趣旨はずれますが、失礼しました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

浮気

回答者:ただし(男性 40代) 
2020.04.29 07:44:51

自分は外でしてきて妻が一人でしてたらって?

ま、びっくりはするだろうね

でも、レス3年。 外で浮気してるだろうね。それについては?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • やっぱり…

    投稿者:ミミ(女性 30代) 
    2020.04.29 11:37:16

    浮気してるのですかね…
    ありがとうございます…

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

僕は。。

回答者:ケン(男性 40代) 
2020.04.29 06:43:45

全然普通ですよ。男だってSEXもするし、1人でもします。旦那さんに嫌なら相手にしろって言ってあげて下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • ですよね…

    投稿者:ミミ(女性 30代) 
    2020.04.29 11:38:12

    やっぱり浮気してるのでしょうか…?

  • おそらく。。

    投稿者:ケン(男性 40代) 
    2020.04.29 18:48:03

    していると思います。怪しい時は大体してます。あなたはオナニーで解消できているなら偉いと思いますよ。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: