相談する
トップページ相談掲示板>婚約後だんだんサックスの回数が少なくなってきました

婚約後だんだんサックスの回数が少なくなってきました

相談者:ゆう(女性 20代) 
0
1,151
2020.04.25 17:52:10

付き合って9年ほど経つ彼と婚約中ですが、だんだんセックスの回数が減っています。ずっと遠距離で、久しぶりに会った時は一日何回も求めてくれました。1年前に遠距離じゃなくなってからも週に何回か誘われていましたが、一緒に住んでいるわけではなく私は家に帰らないといけないし、仕事帰りに会うことが多く、断ってしまうこともたくさんありました。勝手な事ですが、気づくとあまり誘われなくなっていて、私が断ってしまっていたし、彼も仕事で疲れているからか、よく会うようになったからか回数が減るのは仕方ないことかなとは思っていました。婚約するまではずっとそんな感じで数ヶ月前に婚約してからは更にだんだん回数が減っていき、今では何週間も誘われていません。自分から誘ってみたりもしたのですが、ふんわりかわされてしまいました。気持ちは伝えてくれるし、スキンシップはあるのですが、それ以上になりません。
結婚後はこどもが欲しいと思っていて、彼も欲しいと思っているようですが、そのためだけに義務のようなセックスは少し辛いし、それも無くなってしまえば子供を作ることはできません。
私に魅力を感じなくなってしまったのか、私が断ってしまっていたから誘う気を無くしたのか、婚約してから自分のもの感がとても感じられるんですが、もう自分のものと思いしたくなくなってしまったのか、彼が仕事でただ疲れているだけなのか。
自分にできる努力はしたいと思うのですが、女側から誘うのは逆効果と言うのも聞き、悩んでいます。
ご経験のある方にお気持ちや解決方法を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: