相談する
トップページ相談掲示板>コロナの影響で

コロナの影響で

相談者:あくび(女性 30代) 
23
2,648
2020.04.21 13:53:03

ダブル不倫です。

お互いに仕事は今まで通り出来る環境ですが濃厚接触が怖くて会うのを控えてます。

もう3か月近く会っていません。
もちろん、会いたい気持ちはあります…

このまま会わなければ終わるのかなーとも思います。

皆さんはどうしてますか?
コロナを機に別れた方もおられますか?

不倫が悪いことなのは重々承知していますので批判コメントはご遠慮願います。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:23件

お互い

回答者:匿名(女性 30代) 
2020.04.23 19:38:49

相手にコロナの事あるけど会う件に関しては控えようと思ってるか聞いたら、コロナ怖いけど会いたいなーと言ってラインしました。
ちなみにWです。
まだこっちではコロナの人は出てません。
月に大体一度会ってます。
でも私は今のこのコロナ自粛のせいで、旦那にも夜の外出止められると思うので、どうしようかと思ってます。
口実がないですよね…
会社の飲み会とも言えないし…
はぁ…。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 会う場所も…

    投稿者:匿名(女性 40代) 
    2020.04.25 13:40:03

    ラブホテルで会ってますか?

    密室な上に誰が利用したかも分からないので怖いです。

    コロナで会えない時間が過ぎれば思いは余計に募っていきます。

  • そうですね

    投稿者:匿名(女性 30代) 
    2020.04.25 21:05:56

    買い物行ってからラブホテル行きますね。
    確かに言われる通り、誰が利用したか分からない。
    余計にコワいですね。
    彼に話してみます。
    そんな強引ではないですが。
    ちなみに彼の家ならまだ大丈夫ですかね?


    会えないと、冷められるんじゃないかと不安ですね。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

大丈夫

回答者:通りすがり(男性 30代) 
2020.04.22 00:34:22

嫁以外にタダでヤレる関係なんで、きちんと別れるか、別の相手が現れない限り、何ヶ月、何年か会わなくても、関係は消滅しません。

コロナなんて大した問題じゃないですよ。
元々、「みんなが感染しても、俺だけは大丈夫」そんな脳天気な輩が多いから、ノリで遊びに行かない様に、くれぐれも気を付けて下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(5件)▼
コメント(5件)▲
  • 男は結局そこ?

    投稿者:菜々子(女性 30代) 
    2020.04.22 01:29:25

    男性は性欲満たせればいいのですか?そこは奥様がいるのにその考えはどうなんでしょうか?奥様と性行為してるなら他にいく必要あるんでしょうか??奥様がしていたらどう思われますか?

  • それでいいのだ

    投稿者:通りすがり(男性 30代) 
    2020.04.22 01:45:41

    リスクを冒してもやめないのは快楽があるからです。

    結局も何も、浮気と不倫の違いはセックスの有る無しですから。

  • 奥さんと浮気は別物

    投稿者:しんちゃん(男性 50代) 
    2020.04.22 18:56:25

    奥さんと浮気相手は別物だよ
    奥さん愛してて ちゃんと関係もあっても 遊びと生活は別だから 。
    もちろん奥さんが不倫したら 怒るだろうね
    男ってそういうもん

    ちなみに浮気も不倫も結局同じだよ
    浮気は独身者同士でも 彼氏彼女が いても 他の異性と遊びに行ったりセックスしたりしたら浮気
    既婚者は配偶者以外とセックスしたら浮気
    不倫は どちらかが既婚者で 配偶者以外の人とセックスしたら不倫
    つまり既婚者だったらどちらにでも当てはまるけど、 独身同士でやったら不倫とは言わないだけ
    よく不倫している既婚女性が 浮気と不倫は別 不倫は愛がある婚外恋愛と勘違いしているようだけど それは 勘違い おめでたいよね

  • 結局

    投稿者:りんこ(女性 30代) 
    2020.04.22 20:54:42

    勘違い、おめでたいがほとんどの男性の本音ですか…浮気も不倫も一人じゃ出来ないですが男性より女性、特に既婚女性の場合、女性の方が悪く言われるのはなぜですか?

    相手の立場なんて考えず、本気だの純愛だの本気にさせるように持って行って、平気で嘘ついて平気な顔で家に帰る。
    自分も今思うと頭の中、お花畑でおめでたかったとやっと思いますが

  • 不倫相手を好きにならないのですか?

    投稿者:菜々子(女性 30代) 
    2020.04.22 21:42:16

    しんちゃんさんに質問ですが、奥様愛してて性欲みたされているのに何故不倫するのですか?私の頭にはセックスレスなら原因あるからと思いますが、奥様愛してて性欲満たされているのに不倫するのは刺激だけ求めてるのですか?もし、奥様にバレたら悲しませてしまうとか先読みしたり相手の気持ち考えないんですか?不倫相手が本気で好意もったらとかお互いの女性を悲しませてしまうことに男は悪気ないんですか?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

コロナ感染

回答者:匿名(女性 40代) 
2020.04.21 23:48:54

この間近所の高校教師(勤務地市外)がコロナ陽性がわかり、
濃厚接触者で同じ学校の先生が3人陽性が発覚し、
その3人の濃厚接触者を調査した結果・・・・
生徒たちは大丈夫そうでだったけど、
3人のうち一人(最初の人ではない)の濃厚接触者として
学校と関係ない女性が浮上。検査結果陽性。。。。
どうも不倫関係だったそうです。

その前も4,5人とある会社で感染者が出て、
感染源は、最初に発症した人で、その人が自粛ムードの中
不倫相手と東京へ不倫旅行し、感染したらしいです。

家族を裏切って楽しんだ結果・・・感染。。。下手をすれば死亡。
最悪ですよね。

W不倫ならなおさら、
これからも
そんな汚い不倫で家族に不倫以外で大迷惑かけないようにしてください

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

このまま忘れられたら

回答者:ニャンコ(女性 30代) 
2020.04.21 22:03:38

私も二ヶ月会っていません。
コロナで会えないのと遠距離もありますが。。このまま疎遠になり終われば結果オーライかと。

気持ちはあっても気持ちを無くしていかないといけないと思ってますのでこのまま会えないのが一番だと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(4件)▼
コメント(4件)▲
  • その通りです

    投稿者:コラム(男性 30代) 
    2020.04.22 19:53:31

    自分も会わないって言われてから1ヶ月ちょっとになります。
    自分の場合はコロナだけじゃなく、子供が春休み入ってから、家のこと、子供のことで忙しくなり、なかなか会えなくなり、相手の気持ちがどんどん離れていき、もう会わないって言われました。今は一緒の職場ですが、コロナのお陰で時間帯がズレて会うことがほぼありません。
    これを気に気持ちの整理しようと必死です。
    お互い離婚する気がないなら終わらせないといけない恋ですね…

  • 終わることが最善

    投稿者:あくび(女性 30代) 
    2020.04.22 20:57:11

    別れようと思ってもなかなか別れられない関係…

    今回のコロナで会えない時間が過ぎ気持ちの整理がついていくように思います。

    お互いに終わらないといけないのも分かってるので。

    大変な世の中になって、考える時間も出来、少しずつ前に進んでいきたいと思います。

    貴重なご意見ありがとうございました。

  • そうですね

    投稿者:ニャンコ(女性 30代) 
    2020.04.22 21:37:54

    連絡を頻繁にとっても会わなければ気持ちが上がる事はお互いありませんので会わないまま気持ち無くなるのを待つのみになりますね。

    相手とも電話した時にその話は出ました。終息ないまま連絡だけして一年後も連絡だけし続けているか‥それはお互いわからないと。なのでわたしは会えなくなればそのまま気持ち無くなって別れたらいんかと。そうしないといけないと思う気持ちがあるから突き放しました。離れるのは辛いですが会えない理由があるまま離れるなら踏ん切り付くかなと。

    コラムさんの場合みたいに、相手が気持ちないなら諦めるしかないのであたしもその時は見つめ直します。

    気持ちなんて所詮会わなければなくなるもんなんですね‥

  • これを機に気持ちの整理をつけました

    投稿者:パンタミア(女性 40代) 
    2020.05.19 22:54:44

    人の気持ちや環境はそれぞれ違うので、今後あくびさんとお相手の方がどうなるかは何とも答えが出ませんが、、、。

    私は気持ちの整理を付けることが出来、相手とは今までのような踏み込んだ連絡はしていません。

    同じ業種だったので仕事の話で盛り上がったし、今までに会った男性の中でダントツに惹かれた大好きな人でした。
    5年程付き合った途中で相手は私と出会う前に付き合っていた彼女と結婚をしたので、途中から不倫になってしまったのです。

    一度、相手から彼女と別れたいと相談があったけど、相手は私より14歳も下だったから彼女から奪う事が出来ず、結局付き合い続けて仕方なく結婚したみたいです。

    いけないことと思いながらも相手への気持ちは変わらず。会っても変わらず、会話は楽しくて体の相性は抜群でした。

    そうこうしているうちに私を愛してくれる男性が現れたのですが、私はその人の事を恋愛対象とは見ていません。
    いても苦にならない気持ちの方が強いので、不倫相手と比べてしまい、いけない事と分かりつつも関係を断つ事ができませんでした。

    が!

    コロナを機に今まで以上に冷静に考えた結果、不倫相手はなんだかんだで嫁と生活出来てるって事は私といるより心地いいんだろうなぁと結論付けて終止符を打つ事が出来ました。

    相手もそれとなく察して誘い文句は言わなくなったので、無事に終われそうです。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

結局

回答者:りんこ(女性 30代) 
2020.04.21 15:50:55

自分で決めるしかないですよね。
会わない3ヶ月近くの間に気持ちは少し変化はありましたか?自分はコロナをきっかけに色々考える事が出来、もう連絡しないとやっと決心しました。
どうしてもまた顔を合わすことはありますが、そこを分かって関係を持ってしまった。お互い自業自得ですよね。
少し前まで彼に対して気持ちが大きく会いたい気持ちを我慢するのも辛く執着してましたが、距離を置いてから、やっと自分が家族に目を向けなかった事や彼にも随分な事を言って困らせた事や彼のズルい面とか見えてなかった所が冷静に見えてきました。
間違った関係でしたが一緒に過ごした大切な時間まで否定はしたくありません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • 貴女は不倫繰り返すでしょうね

    投稿者:さとこ(女性 30代) 
    2020.04.22 18:39:07

    >間違った関係でしたが一緒に過ごした大切な時間まで否定はしたくありません。

    大切な時間?家族を裏切って他の男とHしまくった時間を否定したくないと。
    コロナ騒ぎが落ち着いたら、また別の誰かと不倫するでしょうね。

  • 2度とないですね

    投稿者:りんこ(女性 30代) 
    2020.04.22 20:37:34

    不倫したかった訳じゃなく彼だからと言っても許される事ではありませんが。
    そうなる前にここを知ってたらと思います。

  • わかりますよ!

    投稿者:わたし(女性 30代) 
    2020.04.23 01:07:49

    私も不倫したかったわけじゃなく彼だったからです。 だから彼と別れたら次ってのはないですよ

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

普通に会う

回答者:蘭(女性 40代) 
2020.04.21 15:15:52

愛し合ってたら、気にせず会います!
唯一の濃厚すぎる接触者だね。とかいいながらいつも通り。

会いたいから会おうって言ってみたら?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • 投稿者:匿名(女性 20代) 
    2020.04.21 17:06:33

    本当に愛し合ってたら、相手の事を考えて会わないと思うのですが。
    付き合ってるんじゃなくて、突き合ってる。だから仕方ないのか〜。

  • 笑笑

    投稿者:匿名(女性 20代) 
    2020.04.21 17:48:39

    だって遊びだもん、相手の事考えるわけないよね~

  • 不幸な女

    投稿者:あはは(男性 50代) 
    2020.04.21 17:53:31

    サレ妻で傷つけられてかわいそうですが、

    あなたにも責任ありますよ。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: