相談する

月に1回

相談者:みーやん(男性 40代) 
1
1,979
2020.04.18 03:25:10

はじめまして。40代男です。
結婚して18年、9歳・5歳の子供がいます。
月に2・3回のペースで営みをしていましたが去年、妻が
病気を患ってしまい体力が落ちてしまったし子育て優先という事で月に1回にしてくれたら助かると言われました。
それから半年が経過しましたが自分の中では月に1回では満たされずどうしようも無い感情になる時があります。こんな時みなさんならどうしていますか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

単純明快

回答者:KABA(男性 50代) 
2020.04.18 07:48:16

夫婦なのだから、夫婦の間で話し合うしかありません。お互いが折れるところを探していくしかありません。

そして、奥さんが子育てでしんどさがあるのなら、それをどう助けていけるかを、cいいさくてもコツコツあなたができることをしていくしかないでしょう。

あなたが先に工夫を入れていくことで、奥さんも何らかの変化を起こしていくでしょう。

奥さんに知られずに風俗に行けるならそれはそれで良いですが、不倫などすれば最悪家族崩壊になるので、それを覚悟で行えばいいでしょう。

性欲の差は、諦めるか、妥協点を見つけていくか、家族崩壊を覚悟で外にはけ口を求めていくか、あなたが何を大事にしていくかで、選択が変わってくると思います。

性欲を優先させすぎて、後で後悔しないことを祈ります。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: