相談する
トップページ相談掲示板>イチャイチャLINE

イチャイチャLINE

相談者:れと(女性 30代) 
6
2,794
2020.04.17 20:56:30

旦那、まだ幼い子供がおります。
そんな中旦那は毎日イチャイチャLINEを女としてます。
ここ最近ずっと怪しいので
悪いと思いながら、携帯を見てしまいました。。
やはり、女と毎日イチャイチャLINE。
相手も既婚者。
旦那が携帯をしていたり、携帯が鳴ると凄く不安に、、
流石に見たとは言えず、
LINE打ってる時見えてしまって、、
どういう事?と聞いたら
ごまかされ、納得できないままです。

番号も登録されていて
SNSなどでも旦那と繋がっているようで、どうしていいのか?
相手の女に連絡して止めるように言うのはまずいですかね?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:6件

辛いですね。

回答者:まこじぃ(女性 20代) 
2020.04.18 08:39:43

私も同じ経験あります。まだ、子供が小さいのに不貞行為のある不倫でした。
LINEの内容も頭から離れない日々です
それからは携帯触る度疑い、恐怖が毎日続いています。まだLINEだけなら取り返しがつくと思います。
不倫された側は本間に
辛いですよね(T_T)


やり直そうと思うのであれば
まず相手より旦那さんと話し合いを
するのが1番かと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • アドバイスありがとうございます

    投稿者:れと(女性 30代) 
    2020.04.18 19:42:39

    本当にその通りです。
    頭から離れず、携帯をしている度にしんどいです。
    旦那は、LINEのやり取りを証拠を消したり、浮気はしていないの一点張りで、、話にもならないです。。

  • 難しいですよね、

    投稿者:まこじぃ(女性 20代) 
    2020.04.18 21:24:46

    旦那さんが、隠したりしてる段階では話し合い難しそうですね。
    私はスクリーンして、自分に送りそれを証拠にみせたりしました。でもこれがなかなか携帯を離さず時間がかかりました。
    私は結局不倫に関しては
    2度目はないとやり直す事を決めましたが
    逆に旦那の事を想う気持ちが
    今は苦しくて仕方ありません
    れとさんが後悔ないよう
    旦那さんとやり直したいので
    あればSNSとかで連絡するのも
    1つかもしれません。
    本間に難しい選択ですよね(T_T)

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

辛いですね

回答者:やよい(女性 30代) 
2020.04.17 22:15:43

今コロナで大変な時にどうしてそんな事が出来るのかと思います。
イチャイチャラインだけで一線を越えたかは分からないんですよね?本人同士は楽しくて奥様、相手の旦那さんの気持ちを考えられないんですね
私もたまたま見たメールで同じ経験をしました。
完璧な不倫でした。わざと車にピアスを落としてみたり、手紙を渡して旦那が大事に財布に入れていたり、子供が見るかも知れないのにです。私の場合は子供の為に知らないふりをして、何もせず耐えました。いつか終わるのを待ちました。
でも数年は旦那がスマホを見るたび出掛けるたび内心疑ったり苦しくなっていました。
今はすっかり怪しい所もなく家に居ますが私のほうが気持ちが完璧に冷めてしまいました。
参考にならずすみません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • アドバイスありがとうございます

    投稿者:れと(女性 30代) 
    2020.04.18 19:47:03

    とても参考になりました。
    本当に、独身時代、学生に戻ったかのように、きっと2人は楽しいんだろうな。と思います。
    子供のために見て見ぬふりも必要なんですかね。。
    でも、やよいさんのように、ピアスやら、手紙
    !!絶対我慢出来ないです。。ある意味、それはそれで、かなりの証拠になりますよね!

  • すごく

    投稿者:やよい(女性 30代) 
    2020.04.18 21:04:58

    れとさんの気持ち分かります。
    私の主人の相手はスマホの写真やプリクラを見ましたがかなり若い子だったので、わざと手紙を渡したりピアスを忘れたり、私に気づいて欲しかったのかと腹がたちました。
    私は子供に心配をかけたくなく、黙る方法を選びましたが結局、冷めてしまったし話し合いも出来ない夫婦関係って、これが良かったのかはわかりません。
    れとさんも自身が一番いいと思うやり方を選んで下さい。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: