相談する
トップページ相談掲示板>母の不倫(片思い)

母の不倫(片思い)

相談者:はなこ(女性 20代) 
1
1,367
2020.03.19 01:27:10

職場の人に片思いしているようです。1、2ヶ月前に気付きました。おめかししたり、恋愛の占い見てたり怪しかったのでLINEを見ました。
告白していました。相手からは既読スルーのようで、職場では話さざるを得ないと思うので話していると思いますが、返事は貰ってなさそうです。
最近はyoutubeの恋愛系占いをずっと見てます。明らかに不自然なくらい、夢中で見てます。家族で気付いているのは私だけだと思いますが、あからさますぎて時間の問題だと思います。
父と母はかなり仲が良く、子供の私からみてもおしどり夫婦だなって思います。その分かなりショックです。母の事は好きだったのですが、不倫していると気付いてから軽蔑の目で見てしまうようになりました。
母を問い詰めることは考えていません。でも家族の関係も壊れて欲しくないです。自分じゃどうしようも出来なくて、ただただ、誰かに聞いて欲しくてこの掲示板に書きました。
みなさんの意見が聞きたいです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

警告

回答者:胡桃(女性 40代) 
2020.03.19 12:38:37

お母さんと二人きりで何らかの話をする機会があったら

お母さんさぁ、不倫ってどう思う?
最悪だよね。
旦那さん裏切ってよその男とホテル行くのって。

とお母さんの顔をじっと見て聞いて反応を見てはいかがですか?
普通は、「もしかして気づかれてる?」と思うでしょう。
「普通の人」はこれでやめるでしょう。片思いですしね。

勿論、貴女もこれから先、恋愛・結婚が待っていると思いますが、
間違っても
婚約者のいる人・結婚している人
どんなに好きになっても「告白」すらしてはいけません
告白というのは、言葉にしなくても態度に出してもいけません
例えば「相談」と称して食事や飲みに誘う
一度だけでもいいからデートしてほしいとかね。

相手が破断や離婚してからのお話です。
順番を守らない人は、順番を守らない人に文句言える権利ないですからね。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: