相談する
トップページ相談掲示板>夫の気持ちがわかりません

夫の気持ちがわかりません

相談者:IU(女性 40代) 
2
1,726
2020.03.10 01:12:18

夫が浮気をしているようで、ショックでしたが今後のために色々自分なりに調べてみました。
1度別れたようですが、女からどうしようもないくらい好きだとか、何もかも捨ててでも一緒にいたいのは初めてだとかいう手紙をもらったようで(財布に隠してたのを発見)、また復活したようです。
相手にも10年くらい付き合っている遠距離の彼氏がいるようで、そのことで主人に色々相談してるうちに、主人のことが好きになり付き合ってほしいと言ってきたようです。
その彼氏とどうなったかは知りませんが、毎日少しを時間でも会ったりしてて、この間仕事と嘘ついて食事やらホテルに行っていたようですが、その後すぐ何があったか知りませんが別れたようです。
でも夫のLINEのひと言に書かれていた言葉を調べてみたら、歌のようで歌詞には女に対する気持ちだと思われる内容でした。

別れて戻ってきてくれたなら黙って許してあげようと思っていましたが、歌詞の内容があの時別れていなかったらどうなっていたかとか、一緒に幸せになれたのだろうかとか、お互い相手はいるけど、あと時の思いを共有しているとか、身体はまだ覚えてるとか、、、、ショックで動悸が止まりません。
こんなに相手のことが好きなのかとか、私と仲良くしててもそれは好きなわけではなくしょうがなくなのかとか、夫の気持ちがわかりません。
こういう場合の男の人の気持ちってどうなんでしようか?
アドバイスよろしくお願い致します。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

素直に

回答者:しんちゃん(男性 50代) 
2020.03.10 12:27:19

今の気持ちを素直に旦那にぶつけてみれば?
旦那も相手のことが大事とかじゃなくて、君にばれてないとおもって、単純に感傷に浸ってるだけだろう
でも実は君か知っていて苦しんでると知ったらはっと現実に戻ると思うよ
ただ相手の女、10年の
遠距離彼氏がいると言ってたらしいけど、そりゃ嘘だな(笑)
彼氏と勝手に思ってるか、それも不倫だろう
最初から君の旦那狙いで架空の相談持ちかけたんだと思うよ
不倫女の手口だ(笑)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

今は。。

回答者:パパ(男性 40代) 
2020.03.10 06:47:12

優先順位があなた様じゃなく、相手に向いてると思います。男女問わず新鮮な時間でドキドキが居心地いいんでしょうね。やられた方はたまりませんよね。自分の知らない一面を相手にみせて楽しんでるって考えただけで、悔しくて、ムカつきますよね。冷静になってよく考えてあなた様が旦那さんの不倫を許せるのか。今の彼女と別れたとしても、また繰り返すと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: