相談する
トップページ相談掲示板>不倫女性の方教えてください。

不倫女性の方教えてください。

相談者:サレ夫(男性 30代) 
4
1,988
2020.03.07 10:31:40

不倫をしてる女性って、確固たる証拠がないと口を割らないものですか? 

どういう言い方をすれば正直に話してくれますか?

私の妻は普通に話しても認めそうもありません。

証拠がほぼない状態で正直に話してくれる方法はありますでしょうか?

宜しくお願い致します。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

鬼になりましょう

回答者:けいこ(女性 50代) 
2020.03.18 11:59:05

証拠がほぼない状態?
奥さんが真実言うわけないでしょう?
探偵しかないですよ。怪しい日を狙って下さいね。
離婚を覚悟でやらないと舐められますよ

私は探偵つけられなかったけれど、バレました。
私はうそが下手なので、言い訳がへたくそでしたので、ぜんぶ吐きましたが。
私の親に伝え、相手の男に会って慰謝料請求してお互いに地獄でした。
二年たちましたが、主人は私を愛していたので鬼になりましたが、精神的にボロボロでしたよ。見ていて辛かったです。
今は、償っていこうと誓い、仲良くやっています。
鬼になってこらしめて、再構築できたらいいですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

私なら

回答者:はな(女性 40代) 
2020.03.08 01:31:52

絶対に言わない
墓場までですよ

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

難しい

回答者:かよ(女性 40代) 
2020.03.08 00:46:13

奥さんがもし本当に不倫してたとして、遊びだったとしても、
今のあくせく働かなくても生活できる環境を捨てるような真似を
自ら暴露するとは思えません。

お金はかかりますが、素行調査をして証拠を掴まれたらいかがですか?
証拠を掴むために許した(責めるのをやめた)振りをして、
1,2か月様子を見て安心させ、素行調査を頼むのです。
今頼んでも疑われたばかりなので会うのは控えているはずです
証拠は取れないでしょう。

素行調査が難しいのなら、もう少し情報を収集して、
カマをかけるんです。
私は友人の旦那の不倫相手を見つけ出し、カマをかけて彼女の本性を
暴きました
きっと不倫慣れしているだろうと踏んで、他の人とも不倫してましたよね。
以前コンビニで男性と一緒にいるのを見かけたことがある。
もちろん適当です。そしたら見事当たりました(私自身びっくりしました)
友人の夫と不倫していながら、別の人とも不倫してたのです。
話を聞くとその相手とは別れようと考えてたところに友人の旦那に目をつけたらしい

相手の行動を分析したら
証拠を取ろうと思えばいくらでも取れますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

難しい。

回答者:なな(女性 40代) 
2020.03.07 11:51:22

証拠がないなら不倫じゃないかもしれませんし不倫してるとしても証拠を突き付けられない限り絶対言わないと思います。
男性より女性は隠すのも上手い気がします。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: