相談する

悔しくて…

相談者:ママ(女性 30代) 
9
2,521
2020.03.05 17:43:12

先日、w不倫が終わりました。

3年半続きましたが、最後は彼が嘘を付き奥さんにバレたからという理由でお別れを告げられました。

去年、私は彼の子を妊娠し、中絶しました。

おろしてほしいと言っていた彼は、最後は私が決めてと言ってくれましたが、もし産むなら認知はできないようで悩みました。

結果
中絶を選びました。

彼とまだ居たかったから。
彼も私と居たいと言ってくれたから。

ですが、中絶後、私の体調も、あまり良くなく彼に迷惑をかけ、私の家族にも後ろめたい気持ちから離婚しようと思い彼に話したら、それは絶対にするなと言われ。それをするなら彼は離れると言いました。

彼もものすごく不安定になり家族たいても普通にできないようで、いつバレるかわからないと言ってました。

私も彼も家族と離れる事は考えていなかった為、頑張って元に戻ろうと約束したのですが、

彼の精神が限界にきたのか、

奥さんにバレたからと、、
結果は嘘を言われてたのが分かったのですが、すべてを急に無しにされたのが悔しくて奥さんに話すと言うと、彼はそれはやめてくれと…

じゃあ自分で話して責任とれと言いました。

私は責任を取ってほしかったんです。
無しにした事を。

私の気持ちがぐちゃぐちゃになり、旦那さんに不倫はバレてないけど家で感情的になってしまった事から、離婚だといわれ

悔しくて、責任を取ってほしいと言いました。

結果は、彼は自分で話したようですが、多分嘘かな…

最後にSNS等で幸せな写真載せるなと言いました。

私の方は実際は、その後家族旅行にも行き、旦那との写真もSNSに載せてます。

彼のSNSはブロックしてますが、やはり気になり見てしまい…

仲良く幸せそうな写真が載ってたので、つい…約束破ったんですねと連絡してしまいました。

彼も、私の写真を見ていたようで、私の言ったことが違うと反論…

でも約束破ったのは彼なのに…

悔しいです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:9件

えっ…w

回答者:りん(女性 50代) 
2020.03.08 01:29:07

不倫なのに何言ってるの

嘘つきはあなたじゃない
彼ばかりを責めるのはお門違いかと
中絶も避妊の仕方を知らない子供じゃないんだから自業自得

旦那様と上手くいってるなら余計な波風を立てることはないかと

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

は?

回答者:かよ(女性 40代) 
2020.03.07 00:51:17

厳しい事を言うようですが、貴女は母親になってはいけない人です。
自分の子供の命よりも男を選択する人。
責任はあなた自身で取ることですよ?

彼はもともと貴女とは遊びで、家族が大事。
そこに浮気相手の女が妊娠したらそりゃもう焦るでしょう。
貴女が家庭で感情的になって離婚危機になったのも貴女の責任。
彼に責任を問うのは間違っています
それに彼が責任取る義務はありません。
不倫が終わったのならなかったことにするのは普通のこと。

素晴らしい恋愛とでも思ってたのでしょうか。
自分は何とか取り繕うと、家族旅行に行ったり家族とうまくやっていこうと
努力しているのなら、彼だって同じです。
浮気相手に足を引っ張られたくないですよ

貴女の言っていることはおかしいです。
貴女のご主人に責任取る義務はありますけど
貴女が離婚しようがしまいが彼には貴女に一切責任ありません。
お互い結婚しているのを承知で付き合ったのだから
どっちが誘ったかどうかに関係なく、あなた自身の責任ですよ
責任は自分でとってください。

上手くいっているときはそりゃもう楽しかったでしょう。
口から出まかせの甘い言葉にのめりこみ、毎日楽しかったでしょう。
今そのつけが回ってきただけです。

悔しいと思う前に、自分の性生活を見直したらいかがですか?


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • あり得ない

    投稿者:みさき(男性 30代) 
    2020.04.18 17:34:45

    同感です。
    世の中、考え方が自分本意の人がいるものですね。
    あり得ないことが平気。
    考え直した方がいいと思います

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

支離滅裂

回答者:フベロ(男性 40代) 
2020.03.05 18:59:50

になっていますよ。

混乱してる様ですから、先ず状況を整理してみましょう。

問題は何ですか?
貴女の混乱した感情の源は?

彼が奥さんと家庭を選んだ事、幸せそうな事?
妊娠させられて、堕された事?
嘘をついて一方的に別れた事?

貴女は自分がされた事に怒りを感じ、思い通りに行かない現実に唯々憤っている。と感じます。

はっきりと申し上げますが、
自分の事しか考えられない人ですね貴女は。

自分がされた事ではなく、自分がしてきた事を省みる事は出来ないのですか?

そのしょうもない男に自我を押し付けるだけでなく、御主人に対して一切書かれて無い事から、何とも思って無い様で、これ以上無い見事な屑っぷりで恐れ入る。

よく考えろよボケ!
1人で妊娠出来んのか?2人でコソコソしてたから出来たんじゃ無いのか?あ?
被害者ヅラしてんじゃねぇよ。
お前ら2人は殺人者だ。
要するにお前ら屑同士の共犯だ。
それから、堕胎には御主人の名前と印鑑がいるよな?
それはどうした?
有印私文書偽造及び同行使で立派な犯罪の可能性もあるな。

他人の嫁に手を出して3年以上もおもちゃにして、挙句妊娠させ堕胎させる。
そんなくだらん男だと見極められずに股を開き続けた自業自得だ。
自業自得じゃ済まないぞ。
人が1人死んでいる。
殺したんだよ!お前らが!
何が悔しいだ?
寝言は寝て言え!

お前に出来るのは、御主人に全てを正直に告げて判断を仰げ。

お前に幸せになる資格は無い。
お前は一生詫びて詫びて詫びて詫びて詫びて詫びて詫びて詫びて詫びて詫びて詫びて詫びて詫びろ

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • 30代夫

    投稿者:サレ夫(男性 30代) 
    2020.03.06 10:40:53

    至極当然の事を。
    こんなに厳しく言えるのフベロさんに逆に優しさを感じる。
    激しく同意です。

  • また

    投稿者:あ(女性 30代) 
    2020.03.06 18:34:30

    でたフベロ。

    くるな~ 

  • 自分も

    投稿者:さつき(女性 30代) 
    2020.03.06 23:16:04

    フベロさんの言葉使いは好きではありません。でした。
    でも自分が投稿して自分が言われて納得しました。
    優しい言い方や自分が不倫をしたことで辛い気持ちに同情されるより、あの言い方で言ってもらえて
    自分の間違えを考え直すきっかけになり色んなことに気づけましたよ。
    言ってくれる内容、アドバイスは全て筋が通っています
    私が見る限りは相談者はフベロさんに何も反論されてない気がします。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: