相談する
トップページ相談掲示板>朝帰りを許さないと離婚⁉️

朝帰りを許さないと離婚⁉️

相談者:悩める妻(女性 40代) 
4
2,039
2020.02.25 23:18:56

世の中、コロナで自粛して大騒ぎなのに。

夫が朝帰り

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

先に

回答者:しんちゃん(男性 50代) 
2020.02.26 10:10:48

先に女が感染して、うつされたら 感染経路を特定するためにここ2週間の行動を細かに正直に答えないといけないのだけどどうするのかね

あと、朝帰りを認めないと離婚って(笑)この場合、決定権は君にあるのにね

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

先に

回答者:しんちゃん(男性 50代) 
2020.02.26 10:10:47

先に女が感染して、うつされたら 感染経路を特定するためにここ2週間の行動を細かに正直に答えないといけないのだけどどうするのかね

あと、朝帰りを認めないと離婚って(笑)この場合、決定権は君にあるのにね

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あなたも。。

回答者:翔(男性 40代) 
2020.02.26 05:46:27

遊んじゃいましょう。僕と一緒に朝帰りしましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

そんなもの

回答者:さら(女性 30代) 
2020.02.26 01:13:53

夢中な2人にはそんなの関係ないよ。笑
むしろ会えなくなるかもな恐怖で萌えるのかも。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: