相談する
トップページ相談掲示板>不倫している人と死ん愛なるKへ

不倫している人と死ん愛なるKへ

相談者:U(女性 40代) 
2
1,639
2020.02.13 06:51:32

すみません、相談では無いです。
あることをきっかけに不倫を終えた者です。

関係自体はずっと前に終わっていて、連絡も取っていましたが正直どこかでまたやり直せたらという気持ちがありました。

しかし、見てしまったんです。

昔2人でよく行っていた場所にまさか居るかもしれないと思い行くと、彼は違う女を連れて、そこにいました。

そして思いました。本当に終わったんだなと。

あなたしかいないとか、別れて一緒になりたいとか、言われて本気になっていた自分に。誰に反対されても好きだから仕方がないと敵を増やしていた自分に。後悔しても仕切れません。

純粋に好きで不倫関係に至ってしまった人も0では無いかもしれませんが、ほとんどの人に代わりはいます。あなたじゃなくても不倫をします。

また、不倫をしてしまった事実は変わらないし、相手の方には本当に申し訳ないことをしてしまったと思います。そういった後悔も含め、どうか、自分の幸せを選ぶ最善の方法を見つけてください。

いっときの感情では無く、本当に幸せにしてくれる彼を見つけてください。目を覚まして。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

卒業おめでとうございます

回答者:胡桃(女性 40代) 
2020.02.13 12:28:12

不倫断ち切れてよかったですね。

これに懲りて、不倫なんて結局は肉体関係目的の
セフレ&恋愛ごっこは
他人に迷惑をかけますので、もうしないようにしましょう。

不倫する人は繰り返すと言われていますので
どんな甘い言葉をかけられようが、乗らないで下さい

特に不倫している人で甘い言葉連発しておきながら、
子どもがいるから
嫁が別れてくれない
旦那が別れてくれない
などと言い訳言いながら別居もせずにいる人たちに
本当の愛だとか純愛だとか使わないでもらいたいものです。
離婚しない人の本音は
男性・・・家族を失いたくない
女性・・・離婚して貧乏生活したくない
     子供は言い訳
ですね
離婚行動や誠意を見せるための努力を何もせず、悲劇のヒロイン気取りで死にたいなど、本当に死ぬ気もないくせに死を口にする人は最低です
本当に死ぬ勇気があるのだったら、
だれに何を言おうが略奪婚すりゃいいじゃないですか。
毎月二人で稼いで十分な慰謝料、養育費払い続ければいいじゃないですか。

そういう努力もしないで死を口にしないでもらいたい。
(すみません。脱線しました。主さんへではありません)


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

僕もそう思います。

回答者:パパ(男性 40代) 
2020.02.13 18:23:05

不倫はみんなが傷つくと思います。僕はする側ではなくされた側ですけど。1人の人だけを愛したいですよね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: