相談する
トップページ相談掲示板>別れた主人の気持ち

別れた主人の気持ち

相談者:だんごうお(女性 40代) 
49
4,979
2020.02.07 20:54:11

11月中旬に主人と別れました。

朝早く夜帰りも遅い彼の仕事の忙しさに加えて、休日は寝てばかり、しかも疲れていても家事に追われ、こっそり女とメールしてばかりの主人・・・それに気づき問い詰めては携帯を覗いたと責められる私・・・というくりかえしの生活に絶望的になってしまって結婚生活に疲れ果ててしまっての結果です。

主人は何かあると私に「出ていく」と脅しをかけてきましたが、いざとなって私に見切りをつけられるとは思っていなかったと思います。

お互い嫌いになったわけではなく、一緒に生活するのに疲れ果てた、という感じです。

でもそれまでよくしてもらったので、最後くらいは気持ちよく送ろうと努力したのを主人も感じたのか、
「嫌いになったわけじゃない」
「月1回くらいは食事でもしよう」
「別れではなく別居」
と言ってくれました。

でも、最近、仕事と家事に忙殺されているせいか、言葉尻がだんだんきつくなり、もう会えるという保証もなくなってきたような気がしています。

それでもなんとなくメールは続いていくのです。

男性の方、どういう気持ちなのか分かりますか?
お分かりの方、教えてください。

カテゴリ:
離婚 > 離婚その他
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:49件

折角離婚したんなら

回答者:穂奈美(女性 40代) 
2020.03.12 10:56:54

相手の事は忘れて今まで出来なかった事を色々したらいいかと思います。
寂しければ気楽にいられるパートナーを作ったらいいし独身は楽しいですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あなたを

回答者:翔(男性 40代) 
2020.02.12 21:42:29

抱いてあげたいです。僕があなた様の欲求を全て満たしてみせます。返信待ってます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

まだ

回答者:アリシア(女性 50代) 
2020.02.09 10:02:56

ご主人に未練があり、見切りをつけたものの、離れた事でご主人が猛反省して元に戻れないか、という気持ちが残っているのでしょうね。

でも多分戻っても同じ事の繰り返しになると思いますよ。

性格は変わらないので、あなたにもメールし続けるように、他の女性にも同じように連絡を取り続けるはずです。

それがあっても別れたくないと思えば続けていたはずですが、もう辟易して疲れてしまったのなら、そのあなたの気持ちを、あなた自身を大切にしましょう。

もしご主人に猛反省できるなら、あなたの嫌がる事はもっと以前にやめたはずです。
あなたより、自分の楽しみを選ぶような人ですから、今は自由になって羽を伸ばしているくらいのものだと考えて、早く縁を切る事をおすすめします。
繋がっていては前に進めませんよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • レスありがとうございます。

    投稿者:だんごうお(女性 40代) 
    2020.02.09 10:24:37

    早々のレス、ありがとうございます。

    別れたのは、相当の覚悟あってのことです。
    元にもどっても、同じことを繰り返すだけだとお互い分かっているので2人とも戻る気はありません。

    ただ、たまに外で会うくらいは縁あって一緒になった仲なわけですので、かまわないと思っています。
    いろいろしがらみがあるので、まだ何回か会わないと片付かないこともたくさんあるし・・・。

    別れてから少しの間は私のありがたみを分かってくれたみたいで、「本当によくしてもらった」「ここであなたと暮らせたらどんなに楽しいだろうかと考える」とも言っていました。

    ただ、今は忙しくてイライラしているのか、ひどい言葉を言ってくることが増えてきました。
    追い出されたというより、自分で出て行った、と上から目線で見られるのもなんだか納得いきませんが・・・。

    前に進めないのは分かってはいるんですが、こんなになってもまだ好きな自分がいるのが情けないです。

  • 好きだからと

    投稿者:アリシア(女性 50代) 
    2020.02.09 14:37:45

    関わってしまうと都合の良い元妻が出来上がり。

    上から目線になるのは、あなたがそうさせているのだと思います。
    こいつまだ自分の事が好きなんだな、と感じているから当たり散らしても平気なのではないでしょうか。

    離婚の後の細かいあれこれもわかりますが、そういって繋がっていたいままだと、都合良く扱われて今後も元ご主人の言動に振り回される日々になると思います。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

旦那さんは

回答者:パパ(男性 40代) 
2020.02.09 02:15:45

もうあなた様に興味がないと思います。僕は妻の事30年以上愛してます。これからもずっと。なのであなた様も、自分を大切にしてくれる人との出会いがあるはずです。
次に向かって頑張っていきましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(43件)▼
コメント(43件)▲
  • レスありがとうございます。

    投稿者:だんごうお(女性 40代) 
    2020.02.09 09:49:53

    早々のレス、ありがとうございます。
    そう、きっぱり断ち切りたいのですが、何せまだ主人の転出届の手続きや荷物、私用に作ってくれたクレジットカードを返さないといけない、などの諸手続きが残っており、会わないわけにはいかないのです。
    会って話すと昔のようで、またメールして・・・と・・・。
    ちなみに主人は昔の彼女ともずっとメールするくらいの人です。
    それもあって私のストレスがたまってしまったのですが・・・。
    もう何が何だか・・・。

  • 旦那さんが

    投稿者:パパ(男性 40代) 
    2020.02.09 15:42:38

    羨ましいです。あなた様は旦那さんの事、本当に好きなんですね。できればあなた様の思いが旦那さんに届けば1番いいのですが。別れる事ができないのであれば思いが届くまで我慢して待つしかないのですかね。頑張っていきましょう。

  • 好きなんですね・・・。

    投稿者:だんごうお(女性 40代) 
    2020.02.09 20:41:58

    好きなんですよね。
    自分でも不思議なんですけど、別れを決めてから、一緒にいる時、「ああ、この人のこういうとこ、嫌だったんだよな」というシーンがちょこちょこ出てきたので、忘れられると思ったのですが・・・。
    ちょっとしたことがあって、こっちから切ろうとメッセージを送ったのですが、にも関わらず、ひどい辛さが襲ってきて・・・。
    数か月たった今の方が辛いです。

    お優しいお言葉、本当にありがとうございます。
    救われる思いです。

  • お互い

    投稿者:パパ(男性 40代) 
    2020.02.12 17:27:59

    頑張りましょう。ウチはずっと妻一筋できたんですが。1カ月前にナンパしてきた相手に持ってかれました。反省して今は普通に過ごしているのですが、やっぱりやられた方は辛いですよね。でも僕も妻の事大好きなので別れる事もできずに。忘れる事はできないと思うんですが、前向きに頑張っていくしかないかと思い、毎日自分自身と戦っています。

  • 結局

    投稿者:だんごうお(女性 40代) 
    2020.02.13 21:20:10

    レスありがとうございます。

    やはり仕事と家事に追われて体調を崩していたせいもあったみたいで、今は普通の状態のメールに戻りました。
    とにかく気分屋なところがあるので・・・。
    そこをよくよく肝に銘じておかないとダメなんですよね。。。
    どうもすぐに感情的になってしまい、落ち込んでしまって・・・。

    パパさんはお幸せな夫婦関係の方だと思っていました。
    妻一筋、なんて私からしたらすごくうらやましい言葉です。
    私はいまだに主人の気持ちがどこにあったのか分かりません。。。

    みんな辛いことがあるんですね。

  • 本当ですね

    投稿者:パパ(男性 40代) 
    2020.02.13 22:10:52

    なんで本命の人がいるのに他に目移りするんですかね。お互い辛い思いをしてきたから、これからは幸せになりたいものですね。あなた様に僕の話しまで聞いて頂いて僕も大分癒されました。有り難うございます。

  • こちらこそ。

    投稿者:だんごうお(女性 40代) 
    2020.02.14 20:42:35

    とんでもないです。私は何もたいしたことしていないですよ。
    相談したのは私の方ですし、お礼を言うのはこちらの方です。
    みんないろいろ抱えて生きているんですね。
    私の方はなぜか主人の機嫌が少しよくなったみたいで、ようやく落ち着いています。
    一時は奈落の底に突き落とされたみたいな気持ちになり、またここから苦しみが始まるのかと一日中悩みましたが・・・。
    でも、もともと本命は私ではなかったのかもしれませんが・・・。

  • そんな事ないですよ。

    投稿者:パパ(男性 40代) 
    2020.02.14 21:13:39

    色々あってもあなた様との時間を作っているのですから、もっと前向きに考えましょう。^_^

  • 疲れてきました。。。

    投稿者:だんごうお(女性 40代) 
    2020.02.16 09:52:05

    いつもいつもレスありがとうございます。
    ここの掲示板はいつも相談してもなかなか誰からもレス頂けなくて、どこか他の場所をさがしていたところに、お話聞いて頂けて、励みになります。
    ちょっとした不安があって、また心がざわついています。
    でも完全に私と切ろうとしないということは、一体どういう気持ちなのか・・・。
    マイナス思考な自分、ダメですね(>_

  • 全然

    投稿者:パパ(男性 40代) 
    2020.02.16 20:36:56

    ダメじゃないですよ。あなた様は本当によく頑張ってますよ。どうしました?

  • 言いにくい話なんですが・・・。

    投稿者:だんごうお(女性 40代) 
    2020.02.17 10:34:30

    本当にいつもありがとうございます。

    実はとあるショッピングサイトで・・・いわゆる大人のおもちゃ、ですね、それをたくさん購入してることが分かったんです。
    言いにくいことですが、体調の問題もあって、最後の方はいわゆるエッチは「できない」状態になってたんですね(心理的なこともあったのかもしれませんが・・・おそらく主人は性欲は強い方だと思います)。
    それを「できる」状態に持って行く器具・・・と言いますか、いわゆるリングですね、それをナゼかたくさん・・・。
    大人のおもちゃ、的なことが書いてありました(海外サイトです)。
    よく分からないのですが、それを主人が単独で使うことなんてありうるのでしょうか?
    すみません、お恥ずかしい話で・・・
    男性の方でないと分からないことだと思って・・・。

  • 旦那さんは

    投稿者:パパ(男性 40代) 
    2020.02.17 20:44:07

    E Dって事ですか?治療の為に使用しているのであればいいのですが。あなた様と旦那さんはS EXはしていますか?勃ちが悪いのであれば、バイアグラ的な薬の方がいいと思うのですが。あなた様には内緒で購入しているんですよね。

  • レスありありがとうございます。

    投稿者:だんごうお(女性 40代) 
    2020.02.17 21:03:35

    毎回本当にすみません。。。
    そしてありがとうございます。
    主人はもともと腰が悪く、私と最後にそういうことがあったのは夏でした。
    それ以降に聞いた時は思うようにならない、とも言っていました。
    もちろん別れてしまったので、もうそういうことはありません。
    それがひょんなことでごく最近リング?的?なもの?を購入していることが分かったんです。
    誰かとのために使っているのか、と思いパニックになってしまいました・・・冷静に考えると少し違うような気もするのですが・・・。
    本当にお恥ずかしい話で、すみません。。。

  • おそらく。

    投稿者:パパ(男性 40代) 
    2020.02.17 21:33:06

    誰かとと言うよりも、年々自分のムスコが元気がなくなっていく不安があるのではないでしょうか。男はできれば元気でいたいものですから( ◠‿◠ )

  • そういうものですか。

    投稿者:だんごうお(女性 40代) 
    2020.02.18 09:37:12

    もう、毎回お恥ずかしい話で・・・本当に申し訳ありませんⅿ(_ _)ⅿ
    チャラチャラしてかっこよくてあか抜けてるタイプでは決してないのですが、ちょっとそういう面に関しては好奇心旺盛というか、変に大胆なところがあるのでいろいろ考えて思い直してみました。
    でも、最初は他の女性とのために・・・と思ったので、なんだか奈落の底に突き落とされたような気分になってしまいました。。。
    でも、いつかそんな日が来るんですよね、きっと・・・。
    もう女性はいい、とは言ってましたがそれなら女性とメールしたりしませんものね。。。

  • あなた様との。。

    投稿者:パパ(男性 40代) 
    2020.02.18 11:00:32

    会話が凄く楽しみです。なので気になさらずに。
    もしかして、あなた様の為に鍛えているかもしれませんよ。なので暫くは見守ってあげて下さいな。( ◠‿◠ )
    何か辛い事があった時、あなた様は趣味とかで、ストレスを発散できていますか?向こうは何気ない一言でもこっちには凄く傷つく一言って結構ありますよね。

  • 感謝。。。

    投稿者:だんごうお(女性 40代) 
    2020.02.18 16:31:13

    いつもいつも本当にありがとうございます。
    感謝の気持ちしかありません。
    多分、鍛えているとかではないと思います。
    最後の方はお願いしてもそういうことは、と断られていたので・・・。

    ちなみにおうかがいしてもかまいませんか?
    下のこういうものなのです、主人が購入していることが分かったのは・・・。

    https://ja.aliexpress.com/item/4000010079973.html?spm=a2g11.1201061...
    https://ja.aliexpress.com/item/33041912520.html?spm=a2g11.12010615....
    https://ja.aliexpress.com/item/33060563565.html?spm=a2g11.12010615....
    https://ja.aliexpress.com/item/4000166994225.html?spm=a2g11.1201061...

    これらは女性と性行為の際ではなく、単独で出来るものなのですか?

    最近は、寝ても覚めても主人のことばかりで、寝てる時だけが忘れられる時間なので辛いです。
    趣味に没頭できるような余裕が今の私にはありません。
    朝が来て、1日過ごすのが憂鬱で、夜が来ると辛い1日が終わる、とほっとする毎日です。
    そして朝と夜に主人からのメールを待ちわびています。。。
    本当に情けないです。

  • 情けなくないですよ。。

    投稿者:パパ(男性 40代) 
    2020.02.18 17:17:25

    そこまで1人の人の事を思う事ができるのは素晴らしい事だと思いますよ。旦那さんが羨ましいです。( ◠‿◠ )
    あなた様が送ってくれたサイト開けなかったんですが。どんな感じの商品ですかね。あなた様が嫌ではなかったら、僕のLINE I Dです。こっちに写真とか送って頂けたらわかりやすいです。嫌でしたら、このままでいいです。
    arks1018です。

  • いつもいつも

    投稿者:だんごうお(女性 40代) 
    2020.02.18 20:28:46

    早々のレス、ありがとうございます。
    残念ながら、LINEはやってないんです。。。
    それどころか、まだスマホとガラケー2台持ちで、スマホはデータ通信のみでまだまだ使いこなせてません^^
    ほんとお恥ずかしい・・・。
    男性の方に見て頂いたらすぐ分かると思ったんですが(·_·

  • ゴメンなさい。。

    投稿者:パパ(男性 40代) 
    2020.02.18 21:58:56

    そーですか。すいません。なんて名前の商品ですか?

  • サイト開けました。。

    投稿者:パパ(男性 40代) 
    2020.02.18 23:24:53

    商品観れました。言いにくいんですが、単独で使用はしないと思います。ペニスのサポート具はSEXの時に勃起力を維持する為にはめて尚且つ、クリトリスにあたるのもありましたので。。
    僕が観たのはあと、包茎矯正のリングでした。これは単独で使用します。
    僕、今、あなた様に残酷な事をコメントしてますね。ゴメンなさい。

  • いえいえ。。。

    投稿者:だんごうお(女性 40代) 
    2020.02.19 12:57:29

    この時間になって、少しだけですが落ち着きました。
    最初そのお答えを頂いた時はものすごいショックでしたが・・・。
    こんなお恥ずかしい話までわざわざお調べ頂いてありがとうございます。
    主人、今日お休みなのですが、連絡している中で、既に住所の書き換え(転出・転入の手続き)は終わっていることが分かりました。
    もう、会う理由はなくなったな、と思っていたら、来週会おうと思っている、と言ってくれています。
    まあ、クレカや残りの荷物の受け渡し、などなどが残っているからだとは思うんですが・・・。

  • とりあえず

    投稿者:パパ(男性 40代) 
    2020.02.19 18:21:19

    あなた様の今の気持ちを正直にお話ししてみてはどうですかね?

  • それはできないんです。

    投稿者:だんごうお(女性 40代) 
    2020.02.19 20:19:51

    主人の購入しているものを盗み見しているような形になってしまうので・・・。
    もともと、主人の行動を怪しんだ私が、携帯を盗み見したことが決定打となって今のような形になってしまったので・・・。
    会えば優しいんですが、最近はかたくなな部分が見えだして・・・。
    きっともう今度会ったら終わりなんでしょうね。
    終らせた方が私にとっても楽なのかもしれません。

  • 素直な

    投稿者:パパ(男性 40代) 
    2020.02.19 22:00:50

    気持ちを伝える。あなた様がこんなに旦那さんのことを愛しているかを伝えるって事です。

  • 主人は

    投稿者:だんごうお(女性 40代) 
    2020.02.20 13:45:11

    私の気持ちは言わずとも分かっていると思います。
    私がこの先、もう男性を探そうと思っていないことも。
    どうにも解決策が見いだせない話ですよね。。。
    ごめんなさい。
    今度会うのが楽しみですが、怖くもあります。

  • それならば。。

    投稿者:パパ(男性 40代) 
    2020.02.20 16:11:31

    あなた様の思考を少し変えて、好きな人に会える時間を楽しむって考えはどうですか?とりあえず先の事とかあんまり深く考えないで楽な気持ちで。一気に色々考えると気持ちがやられてしまうので。会ってもらえるうちは、楽に考えましょう( ◠‿◠ )

  • はい。

    投稿者:だんごうお(女性 40代) 
    2020.02.21 12:55:09

    いつもお優しいレス、ありがとうございます。
    またちょっと主人の機嫌がよく、割と続けてメールしてます。
    こっちも機嫌を損ねねいように、言葉を選んで話してますが・・・
    昔、まだ主人に彼女がいた頃、思うように会えず、ずっとメールしていた頃を思い出します(その時は私にも好きな人がいましたが)。
    本当ですね、楽しいことばかり考えなきゃいけないんですが、会った後の寂しさ、今度いつ会えるのかな、本当にまた会える日が来るのかな、と考える時が来ると思うと少し憂鬱ですが・・・。

  • あなた様が。。

    投稿者:パパ(男性 40代) 
    2020.02.21 17:52:35

    旦那さんのことを本気で愛していて、諦めきれないのであれば、ずっと待つ位の気持ちで頑張りましょうね。辛い事や悲しい事があれば、僕でよろしければいつでも聞きますので^_^

  • ありがとうございます。

    投稿者:だんごうお(女性 40代) 
    2020.02.22 16:11:53

    本当に感謝しても感謝しきれない思いです。
    考えると様々な想いが渦巻いています。
    会わなきゃどうしようもないような気がして、会える日が来るのを嬉しく思う一方で、事務的な手続きは会わずに済ませてもいいのではないか、、、
    全ては会ってしまった後のことが怖いんでしょうね。
    ここで意見を頂こうと思って書き込みしたのに、延々とあなた様に聞いてもらっており、全く前に進めていませんよね、私・・・。

    パパさんもいろいろおありでしょうに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

  • 僕は。。

    投稿者:パパ(男性 40代) 
    2020.02.22 17:07:25

    大丈夫ですよ。あなた様はゆっくり前に進んでいければいいんじゃないですか?一度きりの人生、後で後悔しないように今を楽しみましょう。^_^

  • すっかり。。。

    投稿者:だんごうお(女性 40代) 
    2020.02.27 14:20:58

    返信が遅くなってしまいました。すみません(>_

  • すっかり。。。

    投稿者:だんごうお(女性 40代) 
    2020.02.27 14:21:12

    返信が遅くなってしまいました。すみません(>_

  • 何かの手違いで

    投稿者:だんごうお(女性 40代) 
    2020.02.27 20:20:54

    ちゃんとレス出来ていませんでしたね、すみませんⅿ(_ _)ⅿ
    明日主人と会います。
    ここ数日、付き合っていたころのように毎日メールしています。
    違うのは、どんな時でもあった丁寧な返信がない、ということ・・・。
    明日会うのがすごく楽しみですが、会った後の喪失感を考えると恐ろしいです。。。

  • とりあえず。。

    投稿者:パパ(男性 40代) 
    2020.02.27 22:16:04

    明日、いっぱい楽しんできてください(^^)

  • こんにちは。

    投稿者:だんごうお(女性 40代) 
    2020.02.29 16:20:10

    こんにちは。
    昨日朝から夕方まで楽しんできました。
    自宅に行くのも最初は拒んでいましたが荷物のことと、ランチまでの時間があいてしまったことで、おジャマして、ゆっくり座っていろいろお話しました。
    あまり会ってなかったのがウソのように会話もはずみ、笑うことも多くて本当に別れたのかと錯覚するほどでした。
    普段なかなかひとりでは行けないウィンドウショッピングやおいしいランチ、あちこちに連れていってもらいました。私の好きな喫茶店も。
    いろいろ買ってもらい、おこづかいまでもらいました。
    本当に仕事が忙しかっただけのようです。
    ただ、別れ際にほっぺにキスしようとすると激しく拒まれました。。。
    何故か気になってしまったんですが・・・神経質なところがあるので、コロナが怖かったのかな・・・。
    帰宅してからもずっと寝るまでメールしてました。。。
    好きな人できた?って聞いたらなんとなく表情が変わったような気がしたのですが・・・。
    またおいしい店探して行こう、と言ってくれてるんですが・・・。
    これってどうなんだろう。こんな気持ちってきっと堂々巡りなんでしょうね。。。
    いろいろ考えこんでしまう私です。

  • こんばんは。。

    投稿者:パパ(男性 40代) 
    2020.02.29 19:52:36

    楽しい時間を過ごせたんですね。よかった。ほっぺにキス。羨ましい限りです。恥ずかしかったんじゃないですか^_^
    それか、コロナですかね。(^^)
    怖いですね。コロナ!
    僕は神奈川県に住んでるんで、横浜港が直ぐ近くなので、恐ろしいです。
    コロナに負けずに旦那さんにガンガン行っちゃいましょう。(^.^)

  • ちょっと間が開いちゃいました

    投稿者:だんごうお(女性 40代) 
    2020.03.02 17:26:28

    こんにちは。いろいろバタバタしていて間が開いちゃいました。
    自分勝手で本当にすみません。
    確かに神経質な主人なんで、コロナが怖かったのかもしれませんが、一方でいろいろ考えちゃう自分がいます(-_-
    あれから毎日こまめにメールして、いろいろ報告してきます。
    今日お休みみたいなんですが、起きてからずっとメールが来ます。
    こんな状態が続いてくれれば私も明るく過ごせるんですが・・・。
    きっとまた会える、って。
    結局例の大人のおもちゃ的なもののことはよく分からないままです。
    そこだけやっぱりもやもやします。
    パパさんは神奈川なんですか。
    私は兵庫県です。とうとう感染者が出てしまいました。
    毎日余計に憂鬱になりますね。。。

  • お互い。

    投稿者:パパ(男性 40代) 
    2020.03.02 21:14:48

    コロナには気をつけましょうね。(^.^)
    兵庫県なんですね。僕、姫路城に行ってみたかったんですよ。羨ましいです。大人のおもちゃの事は気にしない方がいいですね。

  • また間が開いちゃいました(>_

    投稿者:だんごうお(女性 40代) 
    2020.03.06 16:30:39

    こんにちは。すっかりバタバタして間が開いちゃいました。
    本当にいつも自分勝手ですみません。
    2月末に会ってから、主人はかなりこまめにメールくれてます。
    なんだか距離の取り方も分かってきたみたいな・・・今だけかもですけど。

    ひどい気分のアップダウンも、もしかしたら更年期的なものがかんでるのかも、と思い、昨日病院で見てもらい、お薬を頂きました。
    気のせいか、少し楽です・・・検査結果はまた後日ですが。
    これでダメなら、いよいよ精神科になります。。。

    じっとひとりで自宅にいると、息詰まってしまうので、職探しをしているのですが、書類選考に通ったみたいで、なんとか面接まではこぎつけました。
    うまくいくといいのですが・・・。

    コロナ騒ぎ、いい加減にしてほしいですね。
    パパさん、姫路城に行ってみたいんですか!!
    私は毎日見てましたよ・・・というのも、主人が姫路なので、結婚当初は姫路に暮らしていましたから・・・今は違いますが(主人は姫路に戻りましたが)。
    おそらく日本一美しい城だと思います。
    想い出の、大好きな町ですね。。。

  • こんばんは(^^)

    投稿者:パパ(男性 40代) 
    2020.03.06 18:45:34

    面接、頑張って下さいね。あなた様のコメントが僕は大好きです。文面から優しさが伝わってきます。(^ν^)
    病院、お疲れ様でした。大好きな旦那さんと別に暮らして1人でいる時に孤独で悲しい気持ちになるのはしょうがないですよ。悲しい時はいっぱい泣きましょう。お薬効くといいですね。精神科に行くのは恥ずかしい事じゃないのでお薬飲んでも効果がみられない時は悪化する前に行きましょうね。姫路城を毎日観てたんですか?羨まし過ぎる。僕は今、海外とか全部ひっくるめても、1番行きたいのは姫路城です。(^.^)

  • いつもありがとうございます。

    投稿者:だんごうお(女性 40代) 
    2020.03.07 16:57:11

    面接に行ってきました。すぐに採用の連絡があり、新しい生活がはじまることになりました^^
    とりあえずは一安心です。本当は姫路市で働きたかったのですが、募集がなくて・・・。今日決まった職場は昔一時いた職場なんで、おおかたは分かっています。
    これで少しは気も紛れると思います。。。
    主人にはまだ報告していませんが・・・。
    ぼちぼち伝えておかないといけないかな。。。

    優しい、とは言われますが、結構さばさばしていて言葉がきつく聞こえるみたいなんで、きっとパパさんが思っているような人間ではないと思います。。。
    姫路城、コロナ騒ぎで休城になってしまいましたね。お城がお好きなんですか?そんな風に言われると、姫路大好き人間なんでとても嬉しく感じますね。
    ところで、パパさんはメールはなさってませんか?
    私は最近のLINEとかからは取り残されていますが、パソコンはずっとしてますので、もしよければメールはどうかな、と思いまして。
    ここでしてると公なので、他の人にも読まれてしまうかな、と思いまして・・・。
    嫌ならこのままで結構ですので、御一考くださいⅿ(_ _)ⅿ
    あ、奥様に誤解されないように悩み相談に乗ってる兵庫県のメル友とでもお伝えください(笑)

  • 有り難うございます。

    投稿者:パパ(男性 40代) 
    2020.03.07 21:46:24

    そうなんですよね。休城!寂しいですね。お城は好きですね。^_^
    若い頃は全然興味がなかったんですが。30過ぎてから凄い好きになりました。就職おめでとうございます。久しぶりの職場で大変だと思いますが頑張っていきましょう。
    メール宜しくお願いします。僕のアドレスです。
    mejina1018@icloud.com

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: