相談する
トップページ相談掲示板>不倫を辞めたいです。

不倫を辞めたいです。

相談者:りゆ(女性 20代) 
24
2,625
2020.01.31 00:54:54

Wをして半年が経ちます。
何をしていても満たされない気持ち
女としてまだ遊んでいたい気持ち
様々な葛藤をかかえて、ここまできてしまいました。
旦那とはレスではありません。

もう、こんな不毛な恋はやめたいです
相手は年上で既婚子持ちです
わたしは子供はいません
わたしと結婚したいけど、家族は捨てられないと言っています
気持ちはとてもわかります
わたしも旦那を捨てられません

そんな事言いながら
家族での海外旅行や一軒家の購入など
彼は色々裏では動いてるんです
わたしのこと、遊びですよね?
そうですよね
お互いさまなので、何も言えませんが
誰かガツンと言ってくれませんか
おまえはただの火遊びの対象だよって

でもわたしは彼のことがすきです
こんなきもちでこれから旦那と子作りはできません
どうやって生きていったらいいかわからないです
さいきん、ほんとにしにたいと考えます

どうしたらこの出口のない暗闇から抜け出せますでしょうか

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:24件

相手は

回答者:パパ(男性 40代) 
2020.02.15 15:15:07

間違いなく遊びだと思います。不倫は相手に本気になったもん負けです。幸いな事にあなたは子供がいないのですよね。それであれば、今の旦那さんと別れてあげた方がいいと思います。今の彼氏と仮に別れたとしても、また、あなたは同じ事を繰り返すと思います。子供がいないうちに別れましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:りゆ(女性 20代) 
    2020.02.15 23:01:13

    ありがとうございます…
    こんなわたしの質問に、たくさんの方がアドバイスをくださって。
    辛い気持ちになったとき、いつもここを覗いてしまいます。

    それはさておき、
    やはり遊びだというご意見、ありがとうございます。
    本気になったもん負け…ほんとそうですね。
    いつから本気で思うようになってしまったんだろう。

    旦那と別れるか、彼と別れるか。前に進むためには、そのどちらかですね。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

一度

回答者:もも(女性 20代) 
2020.02.01 20:07:58

旦那さんと向き合ってみてはどうですか?
私のどこが好きなのか
どうして結婚しようと思ったのか。

旦那さんの本音を聞いてみると
やっぱり旦那が大切だな、、って感じたり
して不倫相手がどーでもよくなったりしますよ^_^

あと私は自分は遊ばれてもいいけど
遊ばれてる私を何も知らずに愛してくれてる
旦那に悪い可哀想と思えませんか?

大丈夫ですメールでもう会うのやめようと言ってください!
一週間もすれば気持ち楽になりますよ!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:りゆ(女性 20代) 
    2020.02.09 21:32:45

    旦那と向き合ってみようと思います。

    会わないときめたら、全てを断つようにします。

    お優しいアドバイスありがとうございました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

(-.-)y-., o O

回答者:フベロ(男性 40代) 
2020.02.01 13:13:47

ご主人に相談すればよろしいかと。。

恋だのなんだのなんて本気になってるのは貴女だけで、相手の男は便利なオナホゲット!としか思ってないからね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:りゆ(女性 20代) 
    2020.02.09 21:34:22

    そうですよね。
    悲しいけれど、それが真実なんだと思います。

    ありがとうございました。

  • ありがとうございます

    投稿者:りゆ(女性 20代) 
    2020.02.09 21:34:36

    そうですよね。
    悲しいけれど、それが真実なんだと思います。

    ありがとうございました。

  • わかったのなら

    投稿者:フベロ(男性 40代) 
    2020.02.10 00:29:50

    行動に移すべきだな。

    するべき事は2つある。

    一つ
    その既婚年上クソ男に、
    思いつく限りの罵声を浴びせて別れる。

    一つ
    現状とそこに至るまでの状況、及び偽らざる心境の推移を正直に全てを配偶者に伝え今後の判断を仰ぐ。

    以上。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

結婚やめましょう

回答者:かよ(女性 40代) 
2020.02.01 12:14:48

結婚生活を辞めたらいかがですか?
他人の家庭の旦那様で不倫だから思い込んでいるだけで、
きっとあなたはその相手のことそんなに好きじゃないと思います。

相手だって、貴女が人妻で自分に夢中だから浮気相手として
付き合っているだけで、本気で一緒になりたいなんて考えていないですよ。

「わたしと結婚したいけど、家族は捨てられないと言っています」
暗に貴女を嬉しがらせるために結婚したいけどと言っておいて、
でも「離婚するつもりはないよ」とけん制してるだけですよ?
不倫半年の本音を知らない人妻の為に、家族を捨ててまで一緒になんて
考えたこともないと思います。
少しでも考えていたら、家族サービスの海外旅行や、一軒家購入なんて
考えられないと思います。そうやすやすと離婚できないですからね。

悲劇のヒロインに浸かっていないで、離婚して独身になって自由恋愛(不倫以外)を楽しまれてはいかがですか?
貴女は結婚に向いていません。

万が一彼が独身であなたも独身で出会って結婚しても
貴女はまた別の人と不倫してたと思います。
「結婚」「妻」というステータスを手に入れ、ときめきが無くなり
「不倫」という麻薬を求める人だと思います。

私が男性ならば、不倫する妻なんていてほしくないし、
そんな人と子作りなんてしたくないです。

ご主人の未来のためにも、不倫がやめられないのなら、
離婚してあげてもらえませんか?彼にだって幸せになる権利はあります。

彼は離婚しないのに自分だけ離婚するのは損と考える人もいますが、それは違います
貴女が離婚しようが彼は離婚する義務もないし責任もない。
貴女が自分の子を妊娠しようが責任取る義務もありません。

奥さんバレ、旦那さんバレして双方から慰謝料請求される前に
清算されたほうが貴女のためでもあると思いますよ。
(Wだからと慰謝料相殺というのは貴女が決めることではありません)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:りゆ(女性 20代) 
    2020.02.09 21:38:51

    そうですよね本当に。。
    今まで、本当にその言葉を信じてしまっていました。なんて馬鹿なんだろう。

    麻薬みたいなもの
    本当にそうだと思います。
    愛されたい、ドキドキしたい、今の状態からなんとか抜け出したい、といった禁断症状からやめられなくなっているのだとおもいます


コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

楽しくないのなら

回答者:すももた(女性 30代) 
2020.01.31 21:40:58

サクッと辞めちゃおう!

割り切れないなら、こういう関係を継続するのはただ辛いだけかと。

楽しくて満たされて、貴方も旦那様と幸せに過ごせるならいいと思うんだけどね。

物理的に連絡手段を断ち切って、無理にでも会わないようにする。

そして、エステ、温泉、グルメ、観光、お笑い、遊園地、ライブなどなど、とにかく外へ発散!

自分の大好きなことばっかりしてみてください。

自分を大事にできるようになれば、気持ちも昇華されていきます。

まだまだ若いんだもの。あなたの人生、幸せに過ごせますように。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:りゆ(女性 20代) 
    2020.02.09 21:41:05

    お優しいアドバイスありがとうございます。

    割り切れないなら
    楽しくないなら
    本当にそうですね。
    楽しめなくなるほどに恋してしまいました

    でも、もっと違うことに目を向けて、人生を歩んで行こうと少し思えました。

    ありがとうございます

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

死にたい

回答者:sana(女性 40代) 
2020.01.31 18:26:36

わかります。
たった半年と思われるかもしれません、でも今精神的にもおかしくなっているんです。
だから半年だったとしても、これ以上好きになれる人なんて居ない…。と気持ちの整理が付かないんですよね。

でもそんな人が旦那は捨てられない…?
遊ばれていると思っているから強がっているだけなのでは?
本気で愛してる、妻とは離婚して一緒になりたい!と言われたのなら違ったのでは無いでしょうか。

旦那と子作り出来ないのも彼に触れられているから。
彼のものだと思っているからではないですか?

旦那との間に子供がいないのであれば、不倫がバレる前に別れる事があなたにとっても旦那にとっても良いかと思います。
一人になれば、プライドも持てて遊んでる相手に少し冷めるかもしれませんよ。

旦那にとっては辛い事かもしれないし、ズルイ選択だとは思いますが、不倫を知って傷つけてしまうよりは良いのでは無いでしょうか。
不倫を知らずに他の男に抱かれている妻を抱いているより良いのでは無いでしょうか。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:りゆ(女性 20代) 
    2020.02.09 22:48:11

    彼へのわたしの気持ち、たしかに強がっているだけかもしれません。彼を愛してるわたし、に浸っているところもあるのかもしれません。
    もう一度自分の気持ちに向き合ってみようとおもいます。
    ありがとうございました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

りゆさん

回答者:らむ(女性 30代) 
2020.01.31 12:54:39

私もまったく同じ次期ありました。
暗闇の中でずっと一人で彷徨い続けて、どうしたらこの暗闇から抜け出せるのか、ぐるぐる気持ちがぐちゃぐちゃになっているかと思います。
とても苦しいですよね。

年上の彼。
ただ、家族との時間以外で
楽しい時間を過ごせる相手、空いた時間に男になれる場所を作りたいだけなんだと思います。
そこに愛はありませんよね。

きっと、りゆさんも心の奥ではわかっているとは思いますが…

離れたくても、好きだから離れられない。
でも、辛い。

この負のループから抜け出すには、まずは全てをリセットです。

りゆさんは、旅行とか趣味とかありますか?
しばらくは、自分の好きなことだけしてみてください。
一旦彼のことは置いといて。

私の場合、友達と旅行にいってパワースポットに行ったり、スポーツしたり、マッサージにいったり。
とにかく自分を癒しました。

もういいんじゃないですか?
お互い家族を捨てられないんですから。
一緒になれないんですから。
いつまでも彼にすがっていたって辛いだけです。

すべてリセットすれば、心も体も本当に軽くなりますよ。

あとは、りゆさんの強い気持ち次第です。

離れられるよう、
りゆさんが笑顔になれるよう、幸せになれるよう、
心から応援してます!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:りゆ(女性 20代) 
    2020.02.09 21:54:06

    お優しいお言葉、ありがとうございます。同じ境遇だった方のアドバイス、とてもためになります。読みながら泣いてしまいました。

    会いた時間に男になれる場所
    ほんとにそうですよね。
    彼も言ってました。
    私の1番好きなところは、自分を褒めて慕って好きでいてくれるところだって。
    つまり自分が1番好きなんだなって、やっと今になって気付きました。


    いつまでも彼にすがっていたって仕方ないですよね。何も生まれない。何も幸せな未来なんてないのに。なんで離れられないんだろう。

    たしかに、全てリセットするには強い気持ちが必要だと思います。
    その気持ちを持ちたいです。
    応援してくださった他の方たちやらむさんのためにも、がんばります。
    まずは1人の時間、旦那との時間をつくって、離れてみようとおもいます。

    ありがとうございました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

たった半年で?

回答者:しんちゃん(男性 40代) 
2020.01.31 12:53:16

家族と海外旅行一軒家購入きっと彼は家庭円満で奥さんともラブラブなんだろう
ではなぜ不倫する?
それは妻子持ちと知っていながら 抱かせてくれる女がそこにいるから 相手は君じゃなくてもいい
それを証拠に たかが数ヶ月で 結婚したいだの 愛してるだの 不倫男の常套文句連発 している
そこそこうまくいってる旦那がいながら 不倫する主婦 離婚してまで一緒になりたいと思う男なんて そうそういない
自分の事は棚に上げておいて 不倫する主婦をどっか蔑んでるのが 本音
それよりも 死にたいと思うくらいなら君一人でも 離婚したらどうだい?
旦那の収入あてにして生活しておきながら 彼が好きだの これからどう生きていけばいいだろ 笑わせないでくれ

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:りゆ(女性 20代) 
    2020.02.09 21:48:05

    不倫男の常套文句
    どこか蔑んでいる

    このお言葉に、ハッとさせられました。
    特に、どこか蔑んでいる、というところ。
    そうかもしれません。どこかで、自分だけを愛してくれている妻と浮気をしてる私を比較して安心して遊んでいるのかもしれません。

    そう考えたら、少しプライドが持ててきました。。このまま蔑まれる存在でいてはダメだと。
    確かに今はそういう人間です。蔑まれて仕方ない。でもそこを早く脱却しないといけないと。。


    ちなみに私は正社員で旦那と同じくらい稼いで家庭を支えております。


    貴重なアドバイス、ありがとうございました。







コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

遊び

回答者:胡桃(女性 30代) 
2020.01.31 12:35:59

たかが半年のW不倫で、結婚したいけど?って単なる不倫男の常套文句の一つじゃないですか。
彼は貴女に対して愛しているだの、こんなに人を好きになったことは初めてだの、こそばゆいセリフをよく言っているんじゃないんですか?
それらは全部嘘です。口から出まかせです。意味はありません。
彼は貴女が人妻だから結婚を迫られないという安心感から遊んでいるんです
相手があなたでなくとも言っているでしょう。
もちろん、嫌いじゃないと思いますよ?妻子持ちと遊んでくれるんですし。でも、結婚なんてこれっぽっちも考えていないでしょう

>家族は捨てられない?
こういう人ってね、「捨てられない」のじゃなくて「捨てたくない」なんですよ(笑)
奥さんとはうまくいっていて子供とも上手くいっている
だからこそ家族で海外旅行にも行くし、家も買おうと考えている。

>わたしも旦那を捨てられません
なんで上から目線で言うのですか?
ご主人からすれば、自分が一生懸命働いているなか、
奥さんが他の男とホテルでセックスしているなんて、考えただけでも
おぞましいです。知ったら吐き気をもようすでしょう
捨てられないのじゃなくて、解放してあげませんか?
レスではないということで、今妊娠したら誰の子かわからない子供を
押し付けるつもりですか?

>どうやって生きていったらいいかわからないです
>さいきん、ほんとにしにたいと考えます
ふざけないでください。
たかが半年のW不倫で、軽々しく「死」を口にしないで下さい。
男のことばっか考えて、悲劇のヒロインに浸ってるからそんな馬鹿な妄想するんです。
相手は遊びの浮気なのに、貴女一人で盛り上がってどうすんですか。
死にたいと思うのは、貴女の旦那さんと相手の奥さんですよ。
貴女の悩みなんて比較になりようがないです。

彼と今日別れる。会うのも連絡も辞める。それだけです

彼のとの将来は100%ないです
嫌われる前に今日さよならを言ったらどうですか?


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:りゆ(女性 20代) 
    2020.02.09 22:45:40

    ほんとに、全部嘘、というか、ほぼ口癖みたいなもんでしょうね。
    自分が20年弱かけて築き上げてきた幸せを、こんな女のために捨てたくない。ほんとうにそうだと思います。逆の立場だったら、わたしもそう思っちゃうとおもいます。

    確かに、上から目線すぎました。捨てられるのは私のほうです。捨てられること前提で、旦那には全部話したほうがいいでしょうか?

    軽々しく死にたいなど言わないでください
    →このお言葉にハッとさせられました。不謹慎でした。ひとりで舞い上がって悲劇のヒロインぶって、馬鹿みたいでした。
    こんなに真剣に思っているのは、私の方だけなのに。
    こんなことでしにたいなんて、先が思いやられますよね。笑

    彼との将来は100%ない。
    彼から今切られたら、本当にどうあがいてもそこでおわり。
    こんなものに、命かけてられませんね。
    厳しいお言葉ですが、胸にしまって、別れへの道を進んでいこうとおもいます。
    わたしなんかを叱ってくださり、本当にありがとうございました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

敢えて

回答者:アリシア(女性 50代) 
2020.01.31 11:58:42

出口のない暗闇に身を置いているとしか思えません。

お子様がいらっしゃらないなら、離婚を決断する方がご主人の為かもしれませんね。
ご主人を捨てられない、とありますが、不倫され続けているご主人にしてみれば、逆に不倫妻など捨ててしまいたいかもしれません。

独身になり思い残す事なく、誰にも迷惑をかける事なく、遊ぶのもまた人生です。

もちろん、不倫相手は離婚などする気持ちはさらさら無いのですから、離婚しない範囲内での関係であり、不倫が公になれば、あなたを悪者にして家庭に逃げます。

誰かに愛してもらおう、幸せにしてもらおう、満たしてもらおうと他人に頼ったところで、誰も心底あなたを満足させる事は出来ません。

満足感は自分の中から溢れ出るものです。

独身に戻って、いちからやり直しましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:りゆ(女性 20代) 
    2020.02.09 22:36:30

    満足感は自分の中から溢れ出るものです

    このお言葉、身に染みました。自分が満たされない気持ちでいることを私は他人のせいにして、そして他人からの承認によって満たされようとしていました。
    まずは自分で自分を好きになって満たしてあげないとだめですよね。

    独身になることも考えました。
    それが、1番誰に対しても誠実であれる結論かもしれません。
    まずは旦那と向き合おうと思います。

    ありがとうございました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

彼の感覚を理解すること

回答者:ヒトミ(女性 30代) 
2020.01.31 10:09:02

彼は裏では動いている、とあなたは思うでしょうが、彼にとってはそれが表の姿。あなたとの時間が裏です。

遊びで若い女の体をキープするためなら、その場をちょっとでも盛り上げるため「結婚したい」なんて簡単に言えます。

もしあなたとの関係が終われば、平気で次に行くでしょう。もし周囲にバレても守ってくれるどころか、さっさと家庭に戻るでしょう。あなたと楽しく遊んだ後は、家に帰ってくつろぎ、やっぱり家庭がいちばんと思ったりするんです。

私も一時期は同じような辛い思いをしましたが、いろいろあって音信不通という形で強制遮断され、最初はだいぶ辛かったのですが、強引にでも距離を置くとだんだん冷静になり、心が離れて気持ちも楽になれました。

趣味、遊びの時間は楽しく過ごし、家に帰れば家族と楽しく過ごす。彼にとってあなたは趣味、遊びのカテゴリー、部活みたいなもんです。

あなたも同じ感覚になれないようであれば不毛でしかないので、無理にでも断ち切って楽になりましょう!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:りゆ(女性 20代) 
    2020.02.09 21:59:51

    彼にとってはそれが表の姿
    この考えにハッとさせられました。考えてみれば当たり前のことなのに、わたし、わたしに見せてくれる顔が表だと、とても馬鹿な勘違いをしておりました。なに舞い上がってたんだろう。わたしなんか表に出せない影の中の小さな存在なのに。
    気付かせて頂いて本当にありがとうございます。
    つらいとき、離れたくないとおもってしまうとき、最近はいつもこのお言葉を心の中で繰り返しています。

    趣味のカテゴリー
    そうですね。本当に。人生で1番大切なのは家族やお金であり、趣味や部活は付属品です。普通は。
    わたしは彼と同じ心待ちでは楽しめません。
    離れることを本気で考えています。

    ためになるお言葉、本当にありがとうございました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: