相談する

社内不倫

相談者:ゆりな(女性 20代) 
20
2,052
2020.01.30 21:36:52

28歳独身女性です。
10歳歳上の既婚男性と昨年の8月、9月にかけて二度身体の関係を持ってしまいました。
相手に対する恋愛感情は一切なく元々家庭内別居という個人的な相談を聞いており、私も当時の彼とうまくいっていない時で同情や自分自身の寂しさを埋める様に軽率な考えで持ってしまいました。相手の家族(小さな子供3人)や彼氏が居ながら最低な事をしてしまったという物凄い罪悪感と後悔に襲われ、9月末あたりにこの様な関係は終わりにしたいと伝えた所、本気で好きだから関係を持ったのに弄んだのかとかなり逆上されてしまいお互い折れず激しい言い合いがずっと続き今に至ります。ブロックもした事ありますが逆効果でした。これまで何度か話し合いましたが結局、離れないでくれと言われ続け私の意見は聞いてもらえません。奥さんには8月末にホテルのレシートが見られた上に、昨年12月には私へ渡す予定だったという手紙も見つかり(受け取っても読んでもいません)完全に名前は特定されている状態です。奥さんからはレシートが見つかった後に、あと3年我慢してと言われた様で離婚はほぼ確実だと思います。
この様な状況の中でも、メッセージは消すからと連絡を取り合う事を強要されたり(現実を受け入れ前向きな気持ちになるまで支えてほしい等)たまには2人で飲みに行きたいや彼自身、奥さんへの愛情はないと断言していますが俺は人生の終わりだけど私だけ幸せになるのが許せない、憎しみしかない等と言われ本気で精神的に参っています。来週の金曜日に今後についての話し合いをまたする事になりましたが私はどうしたら良いのでしょうか。私自身、これ以上怪しまれる事はしたくないので連絡も一切取り合いたくありません。奥さんへの謝罪も考えていますが私からバラして良いものでしょうか。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:20件

言わなくていいと思います

回答者:スマイル(男性 40代) 
2020.01.30 23:54:25

奥さんにバレたというのは彼の話だけですか?
だとしたら、本当でしょうか?奥さんから連絡は来てないのですよね?
なんとなくですが、男性のウソのような気がします。

いずれにしても奥さんに話したところで味方になってくれるわけもないので、話す意味はないのでは?

それより、その男性のやってることはストーカ行為です。これ以上付きまとうなら警察に言うと言えばいいと思います。それでもやめなければ、実際に相談にいって、警察から連絡して貰えばいいと思いますよ。そんな逆上したり、自分だけ幸せになるのが許せないなど言い出すような人だと、何をしでかすかわかりません。何か起こってからでは遅いですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • 相談主です

    投稿者:ゆりな(女性 20代) 
    2020.01.31 06:32:56

    コメントありがとうございます。
    動揺してしっかり伝えきれていませんでしたが、実は奥さんからは昨年の12月にSNSより友達申請がきました。そこで相手に聞いたところ、最初は気のせいだと濁されましたが後々手紙の話がありました。下手に承認も拒否もせずに居たら友達申請は取り消されており今は何もきていません。
    この状況で相手からしたら、私は逃げているとしか思えないと言われます。

    以前ブロックした時もでしたが連絡を無視すると社内の廊下で待ち伏せされて、そのやり方でいいと思ってんのか?と責められ恐怖しかありません。拒否し続けると奥さんに全部話すと開きなおられます。
    警察に言うと伝えたら余計怒りを覚え悪化しそうですが大丈夫でしょうか(>_

  • 話したければ話せばいい

    投稿者:胡桃(女性 30代) 
    2020.01.31 12:16:19

    >拒否し続けると奥さんに全部話すと開きなおられます。

    話したところでたかが2回の関係ですし、継続性がなく、
    離婚にしても貴女が原因ではないですよね。
    付きまとわれているだけですから、仮に奥さんから慰謝料請求されても
    そう高額にはならないと思いますし、調停等にしてもらったら
    認められないと思います

    奥さんから何らかの連絡があったら「こちらが迷惑しているので逆に彼を脅迫罪で訴える用意はしている」と伝えたらどうですか?

  • 相談主です

    投稿者:ゆりな(女性 20代) 
    2020.01.31 20:33:35

    コメントありがとうございます。慰謝料に対する恐怖はありますが、自分で起こした過ちなので責任取らないとですし、今はもう終わらせてもらえるなら早く話してほしいとすら思ってしまいます。2回だとそこまで高額にはならないのですね。

    そうですね。関係を持ってしまった事に対しては猛省しますが本当に困っているのでそれは伝えたいと思います。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

身を守りましょう

回答者:KABA(男性 50代) 
2020.01.31 00:38:32

あなた自身の甘さ故とはいえ、たちの悪い人と関係を持ってしまいましたね。

今後しないといけないことは、①接触しないこと、②連絡を遮断すること、③身を守ること
です。

接触をあなたが避けていても向こうからやってくるかも知れません。その時は全力で逃げます。その時のためにm防犯用携帯ブザーを持ちましょう。大声を出してでも逃げましょう。

携帯電話、メー、ラインは全て着信拒否して下さい。文書、声など聞いたり見たりすると、恐怖心からまっとうな判断ができないかも知れません。

ストーカー予備軍と考えて、対処を考えていく必要があります。そのため、周りに知られる恥ずかしさを超えて準備していきましょう。信頼できる上司に相談しておきましょう。また、最悪警察に相談できるように、経緯を証明できるメール、ラインなどをデーター保存しておきましょう。また、これまでの経緯を日付が分かるように書いておきましょう。そして、これからの相手からの接触も日記風に書いて残しておきましょう。今後何かあれば、上司、警察に即相談です。、

最悪、あなた自身が転職する覚悟が必要だと思います。

相手奥さんには、あなた自身がどうしてもしたいと思えば、上記の経緯側JALものを見せて説明し、謝ると良いでしょう。期間はともかく肉体関係そのものが少なければ、慰謝料は高くはないので誠意を見せればいいでしょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(5件)▼
コメント(5件)▲
  • 相談主です

    投稿者:ゆりな(女性 20代) 
    2020.01.31 06:50:58

    コメントありがとうございます。ブロックや連絡無視した際、社内で待ち伏せされ怒りをぶつけられ、ブロックだけはしないでと言われ解除してしまい今に繋がりますが再度思い切った行動に出て大丈夫でしょうか(>__

  • 相談主です

    投稿者:ゆりな(女性 20代) 
    2020.01.31 06:53:01

    すみません、前のコメントが途中で切れてしましました。

    身の安全が第一だとはわかっておりますがどんな仕打ちをされるか恐怖でいっぱいです。相手からは、そうやって俺の事何も考えずに一方的に決めるなら奥さんに全部話すと言われています。(奥さんからも愛情がないと言われ当初からあまり会話がなく冷えていた様ですがレシートが見つかってから余計に歯車が狂ったと言われています)
    何かあった時のためにLINEはある程度前から残しています。
    転職も視野に入れ、以前言い合いになったときに伝えてしまったら辞めるなと言われましたが現在進行で活動はしています。事情がよくない事のため上司にも話して良いか迷っています(>_

  • 相手の言葉にコントロールされないように

    投稿者:KABA(男性 50代) 
    2020.02.01 23:05:22

    既に相手の言葉にコントロールされかけていることを自覚し、しっかり足下を確認しながら行動を決めていきましょう。

    恐怖心から、相手の言うことをそのまま受け入れて行動に移さないようにしましょう。そのためには、決して二人切りで会ってはいけません。また、二人切りになる場所で会ってはいけません。断る能力というよりは拒否できる能力を身につけ発揮しましょう。

    誰かと一緒に会うとしても、、バッグに携帯とは別にボイスレコーダーを忍ばせ、相手との会話を録音しましょう。

    彼の言葉は全て、あなたの行動をコントロールするために使われていると思いましょう(間違いないです)。大きな声、泣き落とし、奥さんの話、仕事の話など、全てがあなたのコントロールのために使われます。その言葉を第三者が脅迫と判断するなら、十中八九脅迫なので、その時は躊躇せずに警察に相談しましょう。警察がだめだったら相談しでもいいかと思います。地域で開かれル無料相談会で相談しても良いでしょう。

    先に書いたように、防犯グッズを揃えて下さい。

  • 相談主です

    投稿者:ゆりな(女性 20代) 
    2020.02.02 13:49:54

    再度コメントいただきありがとうございます。
    防犯ブザーなどは何かあった時のために用意したいと思います。

    ネットで調べた際にストーカーをしてくる人に対する対策として、相手を逆上させるため知人である場合は完全に連絡ルートを遮断してはいけないとあり、ラインはブロックしましたが着信拒否はまだできていません。着信は1日に一度きている状態です。SMSを通じてメッセージが届いており、何通も届いている事が予想されるため開いてはいませんが一番最新のメッセージに、憎しみを持ったまま終わりたくない。電話で話がしたい。ときております。これについて何か対応した方が良いのでしょうか。今回で終わらせてもらえるなら話がしたいですが同じフロアで毎日顔を合わすためどうしたら良いかわかりません。。

  • 彼の話には乗らない

    投稿者:KABA(男性 50代) 
    2020.02.03 01:11:41

    彼の話には乗らない。必ず後に続きます、

    早めに上司に相談できた方がいいですね。

    できれば一人で判断しないで、誰かに相談してから判断しましょう。近くに相談相手ができるまでは、新しいスレッドを立ててここで相談していくと良いでしょう。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ばらす必要は無いと思います

回答者:ゆきんこ(女性 40代) 
2020.01.31 00:42:39

奥さんに話してもあまり意味はなく、もし仲良くやっている夫婦でしたら慰謝料を請求されてしまう可能性すらあります。
もしも奥さんが彼を愛していた場合は、あなたも含め3人で話すとかの修羅場になる可能性もあります。
彼に対する恋愛感情はないのですよね?
ならば、社内だし勇気がいることかも知れませんが、相手に理解してもらう為にもハッキリと伝えるのがいいと思います。
関係を持ったのは、今の彼とうまく行ってなくて成り行きでなってしまった後悔している。
あなたに恋愛感情はひとかけらもなく、そもそもあなたが既婚者なので、あなたも遊びだと理解していた。
今の彼と結婚を考えているから、あなたとはもう終わりにしたいので、メールも電話もしつこくするのもやめてほしいと。
そもそも付き合うつもりもなかったし、あの時だけの関係じゃなかったのかって。
あなたが奥さんには愛情がないというけど、私もあなたに愛情はないと、いうべきです。

それでもいうなら、離婚して彼と同じ土俵に立ってからなら話を聞いてあげるから、今のあなたと不倫関係になるつもりは一切ないということを伝えてみましょう。
あのとき軽率だったと反省しているということも、本気にさせたなら悪かったと言いましょう。

普通ならここまではっきりと言われたら、諦めます。
だってもともと恋愛感情がないんですから。ただの既婚者の片思いです。

ここまで言ってもわからないような人だったら、また考えましょう。
あなたのストーカーのような行為に大変迷惑していると自分の気持ちを正直に話してみては?

社内ということで、大変だとは思いますが、自分の蒔いた種、まずは誠意を持って対応するのが良いと思います。頑張って。



このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • 相談主です

    投稿者:ゆりな(女性 20代) 
    2020.01.31 07:04:04

    コメントありがとうございます。話を聞く限りでは本当にまともな会話もなく、関係を持つ前から奥さんからも愛情がないからお弁当は作れない等と言われていた様です。洗濯や食事は用意してもらえている様ですが、、
    恋愛感情がない事、お互い同じ気持ちだと思って関係を持ってしまった事、私を頼られても支えられない事、相手に対する謝罪は伝えています。彼自身、わかってはいるけどこうなってしまった以上どうにもできない。私の意見に納得できない。臭いものにフタをされるのが嫌だと言われます。迷惑な気持ちも伝えましたが俺の事何も考えてないよなと怒りをぶつけてきます。少しで良いから他愛ない会話連絡してくれと言われますが本当に嫌です。軽率すぎた行動に反省しかありません(>_

  • 正面からではダメなのですね

    投稿者:ゆきんこ(女性 40代) 
    2020.01.31 08:52:25

    そうでしたか。
    社内だし、お互いでもう一度話し、分かってもらえるのが1番かと思っておりましたが、それが無理な相手なのですね!

    彼は怒りや不安や家族に愛情ないことを伝えたらあなたは一緒にいてくれるという風に考えてるようなので、多分相談者さんは普段優しくて癒されるタイプの方で、その優しさにつけ込んで何とかいう通りにしようと少し甘くみられ舐められているような気がします。見当違いならごめんなさい!

    来週会う約束をしてるということですが、会うのですか?もし会うときは人の沢山いるところで、友人や社内の同僚を連れて行くのもありかも知れません。
    車の中とか2人きりは避けて、2人だけでは怖くて会えないと言い、これが最後の話し合いの場としてみる。
    そして非情冷酷に話してもダメならその場合には、残念だが、身の危険を感じているので上司と警察に相談しますと伝える。私なら伝えます。
    (でも相談者さんからみて言わない方がいい相手なら言わなくていいと思います)

    相手の立場になって考えると本気であなたを愛してるとしたら、今すごく辛い時ですよね。あなたは深く傷つけてしまったんです。
    相手は必死ですし、遊びと言われ怒りが生まれてしまうという人もいるでしょう。
    どうにか繋ぎ止めていたくてもがいていて自分を見失ってるのだと思います。失恋は辛いものです。普通なら時間が解決してくれるものですが...9月に伝えてから2人で会ってますか?会えてるなら向こうはまだ引きません。
    自分で解決できないようなら、自分も退社することになる覚悟でKABA さんの言うように信頼のおける上司に相談してみるといいと思います。

    私なら順番として
    まずは自分で何とか真正面から分かってもらう努力をし、(※でもこれはお人好しの意見なのかもしれませんね)
    相手への誠意として、冷酷非情な態度でもう一度だけ会い、それでダメなら、相手に宣言してから上司に相談し、警察にストーカーとして通報します。この場合は第三者の力を借りるほかないと思います。
    社内なので完全ブロックも無理ですし。

    人は同じ事を聞いてもいろんな受け止め方や考え方があります。お相手のことも全てしりません。何が本当に正しいのかは分かりませんが、ご自分が納得できるやり方を見つけ対応しなければいけません。くれぐれも気をつけて!

  • 相談主です

    投稿者:ゆりな(女性 20代) 
    2020.01.31 21:10:37

    再度コメントいただきありがとうございます。
    家族にも見放され、自分に余裕がなくて私に当たっているんだと思います。何も考えずに話を聞いてしまったが故に完全に甘えられてしまいました。バラすと言えば怖がる事を知っているので舐められていると思います。
    9月に終わりを伝えたとき、全く受け入れてもらえなかったので私がシャットアウトしてしまったんですが、一方的に決められて納得できないから話し合いたいと始まり、そこから数回会いましたが結局、俺の事何もわかってくれてない、自分勝手な考えに納得できない、離れられるのが嫌だの繰り返しで埒が明かない状態でした。直近の話し合いでは納得する様にするとは言いますが、連絡を取り合う事は強要されているので結局何もわかってないと思います。
    来週の金曜日は居酒屋に行く予定でしたが、昨日あまり遅くまではいられないと伝えたら納得できるまで話し合いたいから何時に帰れるかわからないけどいい?と言われ、最初から納得する気のない様な返答に今までの精神的苦痛が重なり返事をしないでいたら、この流れで無視するなんて常識外れと言われ我慢の限界がきて、これまでストーカー(10月頃に家の近くで待ち伏せされた事があります)やつきまとい、嫌がらせ行為をしてきて未だに納得できないあなたの方が常識外れですよね?もう2人では会いません。と伝え今日再度ブロックしてしまいました。順番ややり方は悪かったかもしれませんがストレスからか生理もこなくなってしまい(妊娠ではないです)それぐらい私も精神的に限界です。相手は即座にアカウントを削除して新しいアカウントを作成していました。電話番号検索、友達以外からのメッセージを拒否しているので連絡はありませんが先程から電話が何度もかかってきます。長々と話しがそれてしまいすみません。。
    上司に相談したいですが事情が事情だけに中々話しづらいですがさすがに伝えてよいでしょうか(TT)

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

本当に怖いなら

回答者:アリシア(女性 50代) 
2020.01.31 11:03:25

全て相手に言う必要はないのですから、とりあえず会社は黙って退職し、実家に帰るなり、住み込みの仕事をするなり、友人に助けてもらうなり、携帯も変えて、なるだけ早く彼の前からぱっと消えて逃げましょう。

もし今の状況のまま解決したいと思うなら、奥様に慰謝料を支払ったり、会社にバレるのは仕方がないと覚悟を決めて、弁護士さんにも相談し、相手に脅される状況から脱出する事です。
弱みが脅される材料になるのですから。
ただその場合も相手と直接向き合うのは避けて、弁護士さんや会社の方に相談して頼りましょう。

それでも諦めない場合はもうストーカーとして、警察沙汰にするしかありませんし、もしそこまでする相手なら、その時は本気で逃げなければ、刺される事だってあります。

脅されたままで我慢する事なく、早々に対策しなければ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 相談主です

    投稿者:ゆりな(女性 20代) 
    2020.01.31 21:25:41

    コメントありがとうございます。

    そうですよね。今日、今までやり取りしていたラインを再度ブロックしたのでラインのストレスはなくなりましたが毎日顔を合わすので一刻も早く退職したいです。
    相手を嫌がる気持ちを向こうは逃げだと捉えているので何されるかわかりませんが。。
    慰謝料は覚悟で関係を終わらせてもらえるのであれば早くバラしてほしい気持ちもありますが、今後は相手と直接のやり取りは避けます。
    会社へは話しづらいので今後も連絡がある様であれば弁護士さんへの相談を検討したいと思います。
    それでもわかってもらえない様であれば不倫絡みで相手にしてもらえるか分かりませんが警察に行きます。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

上司に相談

回答者:胡桃(女性 30代) 
2020.01.31 12:10:48

カテゴリが「職場での浮気・不倫」ですよね
反省されているし、関係を持ったのは2度ほど。
事故レベルです

彼の上の上司に相談できませんか?
もちろん、事故レベルとはいえ、もしかしたら退職になるかもしれませんが
独りで抱え込む段階ではありません。

家庭が上手く行っていなかったのはあなたのせいではないし、
そもそも全部終わった?って相手の都合でしょう。
中途半端に対応するのがまずいと思います。

上司に相談できなければ、多少お金がかかっても、弁護士に間にはいって
貰って、気持ちのないこと、付き合った覚えはないこと、
今後も受け入れられないことを伝えてもらったらいかがでしょうか?

話し合いの後、同じ職場に勤める自信がないのなら、転職もありだと思います。

来週金曜日に話すということですが、二人きりで会うのはやめましょう
やはり弁護士に間に入ってもらってその話し合いの席に同席してもらった方がいいかもしれませんね。

また2度しか関係を持っておらず、その後は貴女は拒否しているのですから、不倫に対する慰謝料とか、彼に対しての謝罪や責任なんてないと思います。

こうなった以上、お金を使わず何とかならないかなんて考えないほうがいいですよ。





このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 相談主です

    投稿者:ゆりな(女性 20代) 
    2020.01.31 21:51:11

    コメントありがとうございます。
    こんな事言ってる場合ではないかもしれませんが、相手の部長が私の元部長で人事関係の責任者でもあり、話しやすい人ではありますがこの様な内容だけに話しづらさもあります。
    色々あり、今日再度ブロックし、もう何を言われても2人で会う事もやり取りするつもりもありませんので金曜日は無しにしました。ブロック前に金曜日について、2人で話しても埒があかないので第三者を入れたい話しをしたら2人の問題だと拒否され、私へのストーカー、つきまとい、強要行為についても精神的苦痛を話した際、被害妄想も甚だしいと言われました。 ラインはブロック後にアカウントを削除されてしまい証拠として残していたトーク履歴が消えてしまいました。慰謝料問題になった場合、私の言い分は聞いてもらえるのでしょうか?
    ラインはありませんが電話はかかってくるので着信拒否もしようかと思います。
    警察相談も迷っていますがまずは弁護士さんに相談したいと思います。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

無視するしかない

回答者:かよ(女性 40代) 
2020.02.01 12:27:36

他の方のコメント・レスも拝見しましたが、
継続的な付き合いはないようですので、万が一相手の奥さんから
なにか言われたら、関係を持ったことは話さなくていいですが
家庭不和の相談に乗ったことはありますが、勘違いされたようで
付き合った事実はないとはっきり言う事です。

相手の男性からこれから先も電話がかかってきたり付きまとわれたら
本当にストーカーです。今の時点でも脅迫行為をしているのですから
被害届を出されてもいいですし、
共通の上司がいるのなら、間に入ってもらうのもいいと思います。
本人はストーカーなので、自分はストーカーではないというのでしょうが、
貴女が迷惑に思っていて話すことはないというのにしつこく連絡してくるのは
立派なストーカーです。「二人の問題」と言っているようだけれど、
二人の問題ではなく、相手の一方的な思い込みなので、相手にすること自体
時間の無駄です。
仕事に支障が出てくるくらい相手の嫌がらせ行為が始まったら
もう恥も何もかもすてて共通の上司に相談してください。
それでもだめであれば弁護士に依頼して忠告してもらってください。
金曜日に会うのをやめたのは正解ですが、
自ら奥さんに話すのはまた混乱を招くかもしれないのでやめましょう

男性も女性も、不倫に持ち込むためにあえて異性に恋愛や夫婦ごとの相談をします。
これに懲りて、いくら知り合いでも、他人の恋愛相談・・・家庭不和の相談を聞かないことです。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 相談主です

    投稿者:ゆりな(女性 20代) 
    2020.02.01 22:14:52

    コメント、レスもお読みいただきありがとうございます。
    自分から接触する事は避け、もし今後奥さんに何か言われた際にはかよさんのおっしゃられている様にはっきりと伝えたいと思います。

    無視したことによる怒りで何をされるかわからない恐怖がありますが連絡がないだけ精神状態が楽です。
    相手は私の行動が全てただの逃げにしか見えず自身の異常な行動には自覚がない様です。社内の数人にも気付かれているとの事で手遅れかもしれませんが本気で関係を断ちたいです。
    今後も被害が続く様であれば上司と警察に相談します。
    元々グループで交流があり割と尊敬していた人だっただけに衝撃ですが私が甘い考えで油断し過ぎました。もう迂闊に異性の相談に乗る事は避けます。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: