相談する
トップページ相談掲示板>職場で不倫しています

職場で不倫しています

相談者:ヒロ(女性 20代) 
8
1,874
2020.01.27 23:17:06

2019年の10月から職場の人と不倫関係になりました。
私は独身、彼は既婚者 子持ちです。
私と彼は同じ仕事をしていて、朝から晩までずっとマンツーマンで作業をしているうちに自然と親しくなりました。
仕事の後は一緒に食事をすることも増え、仕事の悩みを相談したり、プライベートの話をしたりしているうちに彼の事が好きになってしまいました。
彼の方も同じ気持ちになってくれたようで、いつしか肉体関係を持つようになりました。
私は現在、長期出張の為、職場の近くのマンスリーマンションに住んでいて、そこに彼が泊まりに来ることも増えました。
不倫はいけないと思っていても彼と一緒にいたいと思ってしまう。どうしたらいいのかわかりません。
私は3月末になったら長期出張が終わり、地元に戻ることになっています。彼と離れたくない、奥さんと別れて欲しいと思うようになってしまいました。彼にそういうと別れを切り出されてしまいそうで怖くて言えません。
また、彼は不倫は初めてだと言いますが、周りにバレないようにする行動などが慣れているように感じて、実は今までにも不倫をしていたのでは?と思うこともあります。
やはり彼とは別れるべきなのでしょうか?クリスマスイブは一緒に過ごしてくれて、特別扱いしてくれたように思いますが、それも彼の気まぐれでしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:8件

いい遊び道具

回答者:モカ(女性 40代) 
2020.01.28 23:06:50

男のほうからすれば、AVで観ているようなことを現実で、しかもタダでできちゃうのですから、この上なくラッキーな状態だと思います。

そんな好都合な遊び相手をキープするためなら、女性の気を引くようなことを何でも言って手離しませんよ、任期が終わるまでは。

そしてもしまた若い子が現れたら、今回のことに味をしめて同じことを繰り返すのです。

家庭は家庭、遊びは遊び、と彼は絶対言わないでしょうが、離婚なんて論外です。いま自分が勘違いしてしまっていることに早く気づきましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 遊びですよね

    投稿者:ヒロ(女性 20代) 
    2020.01.28 23:18:02

    コメントありがとうございます。
    彼に離婚する気は無さそうです。
    それでも良いと思って一緒にいましたが、いつまでも続かないですよね、こんな関係は。。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

やった勝ち

回答者:胡桃(女性 30代) 
2020.01.28 12:48:39

いずれは地元に帰ることがわかってて
そこそこ好みで
毎日二人で仕事していれば自然と仲良くもなるでしょう
>彼の方も同じ気持ちになってくれたようで、いつしか肉体関係を持つようになりました。
いやいや、「同じ」ではありませんよ。貴女は「好き」彼は「まあ、かわいいかな」程度です。

>奥さんと別れて欲しいと思うようになってしまいました
社内不倫で離婚しませんよ。奥さんに嫌われてるなら別ですけどね。

会社近くのマンスリーマンションで出入りしているのが
ばれてもきっと不倫になれてそうな彼は言い訳を考えているでしょう。
とはいえ、そもそも社内不倫は誰かに「必ず」気づかれます。
あなたが地元に戻った後は噂でもちきりになってそのうち地元の営業所?にも噂が届くかもしれません
気づかれていないと思っているのは本人たちだけです(苦笑)

>クリスマスイブは一緒に過ごしてくれて、特別扱いしてくれたように思います
あの。彼はクリスチャンじゃないですよね。
たまたま時間が空いたんじゃないんですか?平日だし年末だから
忘年会とか嘘もつきやすいし。
それか最初で最後だからサービスしたんじゃないんですか?
たかが3か月程度の浮気で、妻子を捨てたりしないでしょう。

所で離婚を望むあなたは、万が一そうなったとき、慰謝料数百万払う覚悟はできているのでしょうか?
1年付き合っていないとはいえ、離婚になり、しょっちゅう泊りで会ったりしてたら期間なんて関係ありません。

3月まではとは思わず、今日、明日にでもやめた方がいいと思います。
ずるずる伸ばしてその間、妊娠したらどうするつもりですか?ピルは飲んでますか?堕胎は子殺しですよ? 妊娠堕胎しても彼は責任取る義務ありませんし、離婚するいわれもない。不倫の末の妊娠は90%は女の責任と私は思います。ピルちゃんと飲んでおけば99.9%防げますからね。
よく考えてください。妊娠はあなたの責任です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 任期が伸びてまだ続いています

    投稿者:ヒロ(女性 20代) 
    2020.05.06 23:31:06

    アドバイスありがとうございました。
    タイトル通りなのですが、任期が伸びて彼との関係はまだ続いています。
    妊娠は怖いので気をつけています。

  • 任期が伸びてまだ続いています

    投稿者:ヒロ(女性 20代) 
    2020.05.06 23:31:29

    アドバイスありがとうございました。
    タイトル通りなのですが、任期が伸びて彼との関係はまだ続いています。
    妊娠は怖いので気をつけています。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

思う壺の状態

回答者:ミカ(女性 30代) 
2020.01.28 02:46:26

仕事で若い女性(あなた)と組むことになった彼は、あわよくばと思ったでしょうね。

やり取りしていくうちに「この子、簡単に落ちそうだな」と思い始め、言葉巧みに落とす方向へ持っていく。この段階が男性にとってはいちばんの醍醐味なんです。そして落ちたらもうこっちのもんで、心ゆくまでいただくだけです。

期間限定なので深入りせず、後腐れなく遊べる、都合のいい相手なんですよね。お目当てはあなたの、若い女性の体です。思ったよりもあなたがのめり込み、執拗な態度を取り始めたら、そそくさと逃げるでしょうね。

家に帰れば大事な家族がいるので、あなたが居なくても平気です。そういうことを、相手の男性は繰り返していると思ったほうがいいです。クリスマスを若い女と過ごせてラッキー、ぐらいな感覚でしょう。

よい経験ができたと思って、いい思い出だけ残して終わったほうが身のためです。最初は辛いと思いますが、時間が経つにつれ、あれ以上のめり込まなくて良かったとホッとする日が来ますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 深入りするべきでない

    投稿者:ヒロ(女性 20代) 
    2020.05.06 23:35:17

    アドバイスありがとうございます。
    仕事がとても忙しくて、彼と一緒にやるしかない状態なのでなかなか離れられず、深入りするべきではないと分かっているのですが、やめられていません。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

最終的には

回答者:アリシア(女性 50代) 
2020.01.28 01:56:35

家庭かあなたかの選択をせまるしか答えは見つからないでしょう。

聞くのがこわいと言っている限りは、都合の良い相手に自ら成り下がっているだけです。

クリスマスを一緒に過ごしでも、大した意味はありません。
家庭のクリスマスなんて、恋人同士のそれとは全く違います。
仕事優先で24、25日がダメなら、その前後にご馳走とケーキを一緒に食べればオッケーなのが家庭というものです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: