相談する

妻の役割

相談者:もうすぐ主婦(女性 20代) 
14
1,750
2020.01.20 10:45:53

2月20日(2020年2月20日なので)に入籍し、4月に結婚式行う予定になっています。

先日仲の良い友人3人と私の結婚祝い&新年会みたいな飲み会で、
彼との「あっち」の話になりました。

私は「妻という立場になったら、恋愛時代と違って、彼からの性的な欲求はある程度は受け入れるのが、妻の役割だと考えている」って言ったら、友人のひとりから「え、それおかしい。何かエロい」と言われました。話題としては盛り上がって楽しかったのですが、私の考え方はそんなに変ですか?

夫婦になるんだから、恋愛時代と違い多少過激なことも経験したいし、結婚後も女として扱って欲しいし、いっぱい抱いて欲しいと思っています。

友人曰く、「結婚は相手を人生のパートナーとして、末永く愛しみ合い、子供を設け家族を形成し、社会に貢献することだ」なんて尤もで、優等生のようなお答えです(笑)。

それはそれで否定しませんが、夫婦の実態はエロくて当たり前ですよね??

先輩ご夫婦の方ご意見お願い致します。




アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:14件

素晴らしい

回答者:パパ(男性 40代) 
2020.02.12 21:38:21

いい奥さんになると思いますよ。ウチは僕は週3くらい抱きたいんですが、断られつずけてます。あなた様の旦那さんが羨ましいです。頑張って下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

どうせなら徹底して

回答者:野次馬(男性 40代) 
2020.02.04 00:04:50

結婚おめでとうございます㊗️。
夫婦がどこまでエロいか、お二人の合意次第でしょう。
女性として妻となった立場での役割を理解、容認している様ですから、どうせなら徹底したらどうでしょうか?
たとえば、ご主人となる予定の彼氏さんの前では、いつも全裸でいる。オナニーを観てもらう。大人のオモチャ(ロータ、ディテル)は使いほうだい。お尻も捧げるなどなど一杯楽しんで下さい。
新婚の頃から過激な経験をすると、どんどんエスカレートする可能性もありますが、他のアドバイスにあった通り、女の覚悟を決め、何でも受け入れるならば、素晴らしい奥様になれると思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • お礼

    投稿者:もうすぐ主婦(女性 20代) 
    2020.02.05 23:48:06

    アドバイスありがとうございます。

    はい、頑張ってみます。でも、お尻はまだイヤです(笑)。

    ありがとうございました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

全然OK

回答者:おじさん(男性 40代) 
2020.01.22 13:25:45

入籍決定おめでとうございます。

相談者さんは性欲も強いようだし、好奇心も旺盛の様だから、他の方も言っている通り、ご主人になる方次第とは思いますが、男の立場としては嬉しいと思いますよ。

結婚するタイミングでその様な話をちゃんとされるカップルは、楽しい新婚生活にスムーズに入れると思います。

私の妻は、淡白な方なので、誘いを断られる事は少ないないけど、義務的な対応で、男としての高揚感は少ないですね。

私の妻が「いつでもOKだから、ガンガン来てね!」みたいなタイプだったら、違った夫婦生活になっていた様に思います。

お幸せになって下さい!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • お礼

    投稿者:もうすぐ主婦(女性 20代) 
    2020.01.22 16:47:17

    アドバイス有難うございます。

    ラブラブに過ごせるように頑張ります。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

エロい奥さんでもいいんじゃないですか?

回答者:専業主婦(女性 30代) 
2020.01.22 12:41:08

30歳専業主婦です。子供はまだいません。

ご主人次第とは思いますが、奥さんがエロくても全然問題ないんじゃないですか?そちらの方が夫婦関係が良好に続くと思います。

私は結婚してから旦那の前では、ほぼ毎日全裸で過ごす様になりましたよ。私は元々裸族ではありませんでしたし、旦那が裸族と言うことでもありません。また、旦那から強要された訳でもありません。自ら旦那にお願いしてそうしています。でも、朝、旦那を送り出した後の日中の時間帯や時々ある数日の出張の時、夜勤勤務の時は、普通に服を着て生活しています。

旦那が帰宅する前には、必ず「帰るよメール」をくれる約束なので、メールが来たら、時間を見計らって裸になって玄関でお迎えをし、翌日の朝に仕事に送り出すまでは、ずっと裸です。

旦那は内科の勤務医で、結婚前から、私の身体が感じる体質になる様に、色々改造してきました。旦那の「セックスを楽しめるのは人間だけだ」という考えから、とにかくセックスが大好きな女になってくれという要望で、旦那とどうしても結婚したかった私は私なりに必死でした。旦那の予想以上に良い作品に仕上がり(笑)、私ははっきり言って、今はセックス中毒みたいな状態になっています。

でも、今はこんな感じやすい身体に改造してくれた旦那には感謝しかありません。旦那には、いつも抱かれていたい、いつも裸の自分を晒け出したいという感情と欲望にかられ、旦那の前ではいつも裸でいると言う事を選びました。

もう、1年以上その様な生活が続いています。毎日がとても楽しくて幸せです。旦那も、自分の日常的生活の中で、裸の私が部屋でうろうろしているのは、とても心が癒される光景だと。また、独身時代にはたまにあった喧嘩も、結婚してから、一度もしたことがありません。私が裸でいると、大概のことは怒る気にはならないそうです。
もちろん、この現状が永遠に続くとは考えていませんが、女性側がある意味、淫乱(エロい)の方が絶対良いと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • びっくりポンです。

    投稿者:もうすぐ主婦(女性 20代) 
    2020.01.22 16:46:03

    アドバイスありがとうございました。

    ビックリしました。というか、拝読させて頂き、ドキドキ感が止まりません。 そういう生活を送られている洗浄主婦さんに、逆に、憧れみたいなところもあります。

    毎日は無理として、暖かい時期にちょっと挑戦して見たいです(笑)。

    ところで、この時期は寒くないのですか?

    ありがとうございました。

  • 冬でも寒くはありませんよ。

    投稿者:専業主婦(女性 30代) 
    2020.01.22 18:30:42

    私たちは沖縄県のN市なので、通年通して大丈夫です。
    部屋も日当たりの良い南向きで、冬でも暖房を必要とする日は少ないです。10Fなので、周りに気になる建物もありせん。

    相談者さんも興味がある様なので、暖かくなったら是非お試しを!
    楽しくて病みつきになります。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

青いなー

回答者:りん(女性 30代) 
2020.01.20 17:43:23

と率直に思ってしまいましたが
夫婦生活をエロくするもしないも奥さん次第なところもあるのは事実かなーと思いました。

奥さんが毎日綺麗で気持ちに余裕があれば旦那さんもその気になりやすいのかも?

うちは30代夫婦4年目ですが
レスとは無縁です。

時々ホテルにも連れて行ってくれるしお家の中でもシチュエーション変えてしてくれます♪

部屋着やランジェリー等
綺麗なものを沢山持っておく習慣つけると良いかもです。

過去に二股とありましたが、
結婚してからも恋愛してよいと思いますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • お礼

    投稿者:もうすぐ主婦(女性 20代) 
    2020.01.20 17:57:01

    アドバイスありがとうございます。

    おっしゃる通り、経験不足で先輩主婦さんには適いません。

    >部屋着やランジェリー等
    >綺麗なものを沢山持っておく習慣つけると良いかもです。

    なるほどですね。よく考えたら、そんなランジェリーなんか持っていないですね。 少し、刺激のある下着も準備すると良いのですね。

    結婚してからのホテルも是非連れて行って貰うようにします!!
    とても参考になりました。ありがとうございます。

    PS:結婚してからの恋愛ですか?? 不倫ですよね???

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

大切

回答者:らむ(女性 30代) 
2020.01.20 14:44:58

夫婦生活は、エロではないですよね。

夫婦ですから、愛し合って当然ですし、むしろしないほうがやばいかな。と私は思いますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

子供ができた後の対応の方が大事です。
自分が気分じゃないから…といって断ると、レスになります。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • お礼

    投稿者:もうすぐ主婦(女性 20代) 
    2020.01.20 17:49:05

    アドバイスありがとうございます。

    確かに子供が出来る前の2人だけの生活と、子供が出来た後では生活も大きく変わるのは理解できます。

    良く、女は母親になったら大きく変化するって言いますものね。

    子育てをちゃんとする前提で、ママがエロいとだめでしょうか?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

彼も同じ感覚なら

回答者:アリシア(女性 50代) 
2020.01.20 10:56:50

お互いにその方が末長く幸せに暮らせるでしょう。
感覚に違いがないかどうか、結婚前に一度話してみるのも良いかもしれませんね。

また、母親になって育児疲れしたとしても、ぜひその精神を忘れてしまわないようにすれば大丈夫です。

人はそれぞれ考え方は違うので、ご友人はご友人の似た感覚の人と結婚すればそれぞれ幸せな人生になることでしょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • お礼

    投稿者:もうすぐ主婦(女性 20代) 
    2020.01.20 11:21:02

    早速のアドバイスありがとうございます。

    >お互いにその方が末長く幸せに暮らせるでしょう。
    >感覚に違いがないかどうか、結婚前に一度話してみるのも良いかもしれませんね。

    彼とは少しそのへんの話をしていますが、突き詰めて私の考えを伝えた訳ではありません。

    実は、一時、二股をかけていた悪い子でした。
    入籍を決めた彼の方が、体の相性も良く、どちらかと言えば肉食系で自分の満足度も高かったので。 堅実性はもう一方の彼の方がありましたが、面白みに欠けて、ワクワク感がなかったので。

    友人に話せば、「エロさで結婚相手を選んだの!?」って言われそうです。

    >ぜひその精神を忘れてしまわないようにすれば大丈夫です。

    ありがとうございます。肝に銘じます。
    あれをしたい、されたいという願望がありますが、そんな話を女の私からしたら、引かれそうな感じもして、躊躇しています。



コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: