相談する
トップページ相談掲示板>夫婦で裸族の方

夫婦で裸族の方

相談者:かすみ(女性 20代) 
27
9,597
2020.01.13 02:07:18

3月末に結婚を控えています。
結婚してからも仕事は続ける予定です。
共稼ぎなので、家事の協力はきちんとするとの約束なのですが、結婚したら裸族にならないか?と言われています。常にという訳ではなく、休日の昼間を裸で過ごすとか、平日はお風呂から上がったら、裸でいるとかみたいなことです。

夫婦になる訳ですから、夜の夫婦生活のことや多少の性的な要求は理解しているつもりですし、彼を尊敬してるし愛しています。私も性欲が強い方で、彼とのHの相性も良いと思います。
結婚が決まってから、何回かのお泊りデートで、結婚したら、一緒に寝る時は全裸で寝て欲しいと言われ、否定はしませんでした。

全く拒絶するつもりもないのですが、ご夫婦で、その様な生活をされている方、アドバイスやご意見頂くと有り難いです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:27件

あなた次第。

回答者:まり(女性 30代) 
2020.01.18 03:25:31

あなたがどうしたいのかが不明瞭なので、何とも答えづらい雰囲気が。。

OKなところはOK、そこまではしたくない、という時は遠慮なく断る、で良いのではないでしょうか。

夫婦生活に我慢は禁物。自分なら、そう言われたら楽しそうなので試してみたいです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • お礼

    投稿者:かすみ(女性 20代) 
    2020.01.18 11:25:52

    アドバイス有難うございます。
    自分がどうしたいかは、ちょっと宙ぶらりんなんです。
    彼がそうしたいなら、それでも良い感じがするし、こんな事も新婚の頃だけのことかな?とも思っています。
    実は、昨夜お泊まりデートで、結婚してからの予行演習だ!なんて、彼が言い出して、お風呂上がりから、裸でいるように言われたんだけど、明るい照明の中で恥ずかしかったので、体にバスタオルを巻いていたら、無理やり剥がされちゃって。
    何か居間で全裸にされて、私も凄く興奮したというか、ベットで盛り上がってしまいました(笑)。
    眠る時も体を密着させて、なんかそれが良かったんです。何でも試してみるものなんだなと思いました。今朝の朝食の時もそのまま裸で食べたのですが、彼がトランクスを履いていたので、「あ〜、ズルイ、私だけスッポンポンにさせて!」って言ったら、「勃起しているのが、恥ずかしい」だって(爆笑)。二人で照れ笑いして、なんか楽しいなぁ。って感じました。今日は彼がお仕事だったので、7時頃に仕事に行きましたが、裸でお見送りしてって言われて。もう、めちゃ恥ずかしいかったです。彼は仕事モードでピシッとスーツ着ているのに、その横で裸でお見送りなんて、言葉は悪いかも知れませんが、娼婦みたいでちょっとNGかな?
    そんな、予行演習でしたが、受け入れられるところはあると分かったので、彼とも良く相談の上、決めたいと思います、
    ありがとうございました。
    他の方からもアドバイスお待ちしています。

  • お好きに

    投稿者:ベテラン主婦(女性 40代) 
    2020.01.18 23:32:41

    あらあら、幸せそうでいいですね。今が、一番良い時だと思いますよ。

    私も新婚で盛り上がった頃はそんなことありましたけど、今はさっぱりです。

    子供が出来て母親になれば、主人なんて構ってられませんよ。

    楽しむなら若いうちです。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

裸族になるなら、女性側だけ

回答者:たえこ(女性 30代) 
2020.01.18 14:41:45

私は30歳の結婚1年2カ月程の専業主婦です。もし、結婚後、裸族になるなら、女性側だけが、裸族になる事をお勧めいたします。二人とも裸族だと、女としての羞恥心が薄れるし、マンネリ化が早いと思います。
私は裸族ではありませんでしたが、結婚してから旦那の前では、ほぼ毎日全裸で過ごす様になりました。でも、旦那が裸族と言う訳ではありませんし、強要された訳でもありません。自ら進んで、望んだ生活スタイルです。朝、旦那を送り出した後の日中の時間帯や時々ある数日の出張の時は、普通に服を着て生活しています。旦那が帰宅する前には、必ずメールをくれる約束なので、メールが来たら、時間を見計らって裸になって玄関でお迎えをし、翌日の朝に仕事に送り出すまでは、ずっと裸です。

旦那は内科の勤務医で、結婚前から、私を感じる身体になる様に、色々開拓してきました。旦那の「セックスを楽しめるのは人間だけだ」という考えから、とにかく俺とのセックスが好きな女になってくれという要望でした。

旦那の予想以上に良い作品に仕上がり(笑)、私ははっきり言って、セックス中毒みたいな身体になっています。

でも、今はこんな感じやすい身体にしてくれた旦那には感謝しかありません。旦那には、いつも抱かれていたい、いつも裸の自分を晒け出したいという感情と欲望にかられ、旦那の前ではいつも裸でいると言う事を選びました。
もう、1年以上その様な生活が続いています。毎日がとても楽しくて幸せです。旦那も、自分の日常的生活の中で、裸の私が部屋でうろうろしているのは、とても心が癒される光景だと。また、独身時代にはたまにあった喧嘩も、結婚してから、一度もしたことがありません。私が裸でいると、大概のことは怒る気にはならないそうです。
もちろん、この現状が永遠に続くとは考えていませんが、私の経験からも、結婚したら女性側の裸族はとてもおすすめだと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(4件)▼
コメント(4件)▲
  • お礼

    投稿者:かすみ(女性 20代) 
    2020.01.18 15:18:23

    アドバイスありがとうございます。
    驚きの内容でビックリしています。
    確かに、昨夜からのお泊まりデートでの予行演習はそんな感じだったかも知れません。今朝、彼を裸で送り出した時、妙なザワザワ感と女としての羞恥心が交錯して、イヤらしい(エロい?)気持ちになりました。でも、私だけが裸族は絶対無理だと思います。

    自らセックス中毒だと公言するのは驚きです。

  • お礼

    投稿者:かすみ(女性 20代) 
    2020.01.18 15:18:52

    アドバイスありがとうございます。
    驚きの内容でビックリしています。
    確かに、昨夜からのお泊まりデートでの予行演習はそんな感じだったかも知れません。今朝、彼を裸で送り出した時、妙なザワザワ感と女としての羞恥心が交錯して、イヤらしい(エロい?)気持ちになりました。でも、私だけが裸族は絶対無理だと思います。

    自らセックス中毒だと公言するのは驚きです。

  • 間違えました。

    投稿者:かすみ(女性 20代) 
    2020.01.18 15:25:29

    間違って同じコメントを送信してしまいました。ごめんなさい

  • 決断が必要

    投稿者:たえこ(女性 30代) 
    2020.01.18 21:29:03

    相談者のコメントを読む限り、まんざらでもない様子。

    彼氏さんと良く相談は必要だけど、恐らく彼氏さんは、あなたに裸でいて欲しいんだと思います。

    新婚の時は、どんな男性でも思い描く要望みたいですよ。

    私のセックス中毒(?)は、自ら望んだ様なところがあります。自分でも、こんな身体になるとは思いませんでした。別世界に導いてくれた、旦那には感謝しかありません。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

素質充分

回答者:中年オヤジ(男性 40代) 
2020.01.23 03:24:15

相談者さんのコメントを読む限り、裸族の素質が充分お有りかと。
朝食を裸で食べたり、裸でお見送りもしたんですよね。
そこまで出来るんだったら、何の問題もないんじゃないですか?彼氏さんも喜んでいる様だし。
私も若い頃、妻とは似たり寄ったりの生活でしたよ。
休みの日は朝から二人ともすっぽんぽんで過ごしたりしました。子供ができたら、そんなこと出来なくなりますからね。
もうすぐ50を迎えますが、我が家は今でもダブルベットで仲良く寝てますし、SEXした日はそのまま朝まで全裸で寝たりもしてます。
夫婦って、裸で過ごす時間が長いほど幸せだったりするかも知れませんよ。
お互いの共通意識がしっかりしていれば、上手く行くと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • お礼

    投稿者:かすみ(女性 20代) 
    2020.01.23 17:58:02

    アドバイスありがとうございます。

    >夫婦って、裸で過ごす時間が長いほど幸せだったりするかも知れませんよ。

    熟年夫婦さんのお言葉なので重みを感じます。
    そうですよね。若い時の特権みたいなところありますね。

    その後、この件で彼ともメールやLINEでもやり取りしているのですが、彼がとても乗り気で、押し切られそうな雰囲気です。

    来月の飛び石連休に有休休暇を取得し4連休にするから、「また予行練習しよう!」って言われました。頭から拒否できない自分もいるので、何となく流れでそうなりそうです(笑)。

    でも、4連休では、8日9日はどこにも出かけず部屋にいる予定なので、ずっと裸にされるのかな?なんて、ドキドキしてますが、何かその方向に傾いている自分を否定できません。

    10日は温泉に連れて行ってくれる予定です♪

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

若さの特権

回答者:主婦さん(女性 40代) 
2020.01.24 00:43:08

入籍おめでとうございます。
若いのだから、相談者さんさえ合意していれば、何でも試してみるのは、OKだと思います。
だけど、男ってここまで許せば次はこれ。。。みたいに必ずエスカレートするので、充分気をつけてくださいね。
裸にされるぐらいなら可愛いほうで、剃毛とか、恥ずかしいポーズの写真とか。
大体、そっちに進むと思うので。特に、彼の携帯に怪しい写真など残さない様に注意が必要です。外部流出とか、万が一別れることになったら大変ですよ(これから結婚する方にしつれいですが)。

お幸せになってください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • かすみ

    投稿者:かすみ(女性 20代) 
    2020.01.24 09:04:08

    アドバイスありがとうございます。

    裸にされるなんてかわいい方ですか?
    そうなんですね。主婦さんもそれなりのご経験がありそうですが、

    >剃毛とか、恥ずかしいポーズの写真とか。

    やっぱり、こんな方向に進むのかしら??
    さすがに剃毛の話はないけど、この前のお泊りデートの時に
    朝食の時、二人で裸だったんだけど、「彼が記念写真撮ろう」
    なんて言い出して。。。頑なに拒否しましたが。

    うん、主婦さんが仰る通りエスカレートするのかも?
    男ってやっぱりそうなんでしょうかね??

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

とても楽しいですよ。

回答者:もうすぐアラフォー(女性 30代) 
2020.01.24 13:37:50

私39歳、主人41歳。結婚6年半ほどです。
結婚した時の私の年齢(32歳)から早く子供が欲しくて、特段の避妊もしていませんでしたが、2年経っても子供に恵まれず、夫婦で検査しました。でも、どちらも異常がなく全くの健康体との結果。

それで、排卵日はもちろん、週に23回くらいのペースで頑張っていましたが、私も40歳を迎えるので、今年あたりが最後のチャンスと思い、昨年の10月頃から、半分やけくその様に頑張っていますが、コウノトリさんは来てくれません(涙;。

そうこうしているうちに、二人ともこの年になってセックスに目覚めてしまい、2日に1度くらいのペース(時にはほぼ毎日)になってしまいました。私たちの歳からして、相談者さんが気持ち悪く感じたら申し訳ありませんが、セックスの頻度が増えたので、主人が帰宅して夕食が済んだら、二人で入浴し、その後二人とも全裸で過ごすことが多くなりました。 そうしたら、その気持ちよさに二人揃ってすっかりはまってしまい、休みの日なんかは、朝食が終わったら、お互いの目の合図で、あうんの呼吸の様にスッポンポンで過ごす様になりました。主人も私の裸にしっかり反応してくれて、勃起しているちん〇んが、頼もしく感じます。

なんか子供の頃に戻った様でとても楽しいです。

もし、結婚当初からそんな生活が出来ていたら、もっと楽しかったかもしれないと思うので、残念でなりません。

裸族生活とても楽しいです。始めるなら若い時から方が絶対良いと思います。






このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • お礼

    投稿者:かすみ(女性 20代) 
    2020.01.24 14:45:24

    もうすぐアラフォーさん、アドバイス有難うございます。

    気持ち悪いなんてそんなこと全く思いません。
    何歳になってもご夫婦でラブラブは素敵ですね。
    早くお子様に恵まれることをお祈りしております。

    ある方は、夫婦の裸族は女性側だけというご意見だったり、ご夫婦で楽しいと仰る方もいて、やっぱり、色々な夫婦の形があるんですね。

    他の方へのコメントにも書かせて頂きましたが、来月の飛び石連休に彼が有休をとって、4連休となり、7日(金)から4泊5日のお泊りデートになりました。

    10日は1泊で温泉に連れて行ってくれるのですが、8日と9日は特段の外出予定もないことから、彼は2回目の予行練習だと張り切っています(苦笑)。電話での会話の雰囲気では、その両日は二人で裸で過ごしたい感じです。頭から拒否ではない自分もいるので、2日間ずっと裸で過ごすって、どうなるんだろうと何かドキドキしています。

    アドバイス頂いた方からは批判的なご意見も少ないし、その楽しそうな雰囲気だけが伝わって来ます。

    結婚が決まってるとはいえ、こんなに全部OKでも良いのかなという葛藤もあり、まだまだ複雑な気持ちです。

    このあたりは経験者の先輩ご夫婦の方はどの様に割り切ったのでしょうか? また、女性として全裸で過ごす時に、これだけは注意した方が良いという点はありますか?

    何度も申し訳ありませんが、アドバイス頂けると幸いです。

  • 素敵な方向へ向かってますね。

    投稿者:たえこ(女性 30代) 
    2020.01.24 17:45:22

    かすみさんへ。

    来月のお泊りデート楽しみですね。
    私は、裸族になるなら女性側だけという意見なのですが、お二人が合意されるなら、一緒に裸族も楽しいかも知れませんね。

    >このあたりは経験者の先輩ご夫婦の方はどの様に割り切ったのでしょうか? 

    私は自分の中に潜んでいた魔物を引き出してくれた、旦那への感謝の気持ちしかないないですね。 こんなに感じる身体にしてくれた旦那への敬愛の気持ちです。

    >また、女性として全裸で過ごす時に、これだけは注意した方が良いという点はありますか?

    相談者さんは濡れやすい体質かしら?
    私は旦那のお陰ですごく濡れやすい体質に変化しちゃったので、全裸で過ごしているときに、ちょっとした動作の時(例えばソファから立ち上がる時など)に、内股へ流れてくることがあります。
    慌ててティシュを使ったりすると、旦那がニヤニヤしてメチャ恥ずかしいです。私はアンダーヘアーを処理(永久脱毛)してしまったので、気にならなくなりましたが、ヘアがあった時は、愛液の匂いが残ったりしますので、いつも清潔にする必要がありますね。

    それ以外の注意点は、基本裸足だと思うので、足の指を家具の角とかちょっとした部屋の段差にぶつけないように、居室の中を歩くときは必ずスリッパを履くようにした方が良いです。足の指って、何かにぶつけるととても痛いです。

  • お礼

    投稿者:かすみ(女性 20代) 
    2020.01.25 02:27:32

    アドバイスありがとうございます。

    経験に基づいた具体的な内容でとても参考になります。でも、愛液が流れてくるとしたら、ちょっと恥ずかしいですね。
    内股に流れてくるほどの経験はないのですが、パンティを履いていなければ、吸収してくれるものがないので、そうなるのかしら? たしかに、普段でもパンティの股間が湿ることあるから、全裸でいるとそうなるのかも。ヘアの匂いも気をつけてます(Vラインは時々自分で処理しています)。
    スリッパの件もなるほどと思いました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

女としての宿命

回答者:先輩主婦(女性 50代) 
2020.01.27 12:58:41

若い時の特権なんだから、お二人でよく話をしてどこまでを許容範囲とするのか決めれば良いと思います。

独身時代だと女性のリスクは高いですが、結婚してしまえば女(妻)としての宿命みたいなところもあると思います。
私の主人は女性経験が余りなかったので、結婚してから暫くは、私のあすこに執着してとにかく見たがるので、多少好きにさせたら、きれいだとか感動するとか素晴らしいとか言ってくれたので、女としてはかなりグロテスクだと思うのですが、悪い気はしませんでしたよ。(まあ、他もちゃんと褒めて欲しかったのですが)。

そのような事を毛嫌いする方々もいらっしゃるとは思いますが、相談者さんの内容を拝見する限り、旦那さんになられる方はその様な要望だし、相談者さんのあなたも嫌悪感はないようですので、きっと上手く行くんじゃないですか?

どなたかもアドバイスしてましたが、あまりエスカレートしないようにするのも、女性側であるあなたの手綱次第ではないかと思います。

夫婦も長くやっていると、多少過激な事も受け入れられる様になりますよ。私たちは、オモチャを使いだしたのが、子供たちが独立してからなので、いいオバさんが笑われるかも知れませんが、もっと早く知っていれば、良かったな。と思っています。

結局、一生一人で生きて行く女性は別として、女は男の生活力に頼るところはあると思うので、結婚すると言う事は、自分の身を投げ出すみたいな気持ちは必要だと思います。

是非、お幸せになって下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • お礼

    投稿者:かずみ(女性 20代) 
    2020.01.27 18:01:27

    先輩主婦さんアドバイスありがとうございます。

    主婦の大先輩だけにすごく重みを感じます。
    女の宿命ですか? なるほどですね。

    >私のあすこに執着してとにかく見たがるので、多少好きにさせたら、きれいだとか感動するとか素晴らしいとか言ってくれたので、女としてはかなりグロテスクだと思うのですが、悪い気はしませんでしたよ。

    共感します。私の彼氏もすぐ舐めたがるし恥ずかしいんだけど気持ち良さに負けちゃいます。自分にはないものだから執着するのは分からなくもないけど、女としての宿命(義務?)ですかね(笑)。

    >あまりエスカレートしないようにするのも、女性側であるあなたの手綱次第ではないかと思います。

    承知しました。家計と併せ、しっかり管理します。

    でも、先輩主婦さんは50代なのにラブラブの様で素敵ですね。
    私も頑張ります。

    ありがとうございました。


コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

新婚時代ならでは

回答者:先輩主婦2(女性 40代) 
2020.01.28 08:54:58

ご結婚おめでとうございます。

裸族になるかならないかとの事ですが、どうせ新婚時代の一時でしょうから、お二人で合意しているなら経験されるのも良いと思います。ラブラブカップルなら、裸族に近い経験は皆さんするんじゃないかな。私も新婚の時はそんな感じでした。

いずれ、妊娠、出産、子育てと段階を踏むのでしょうから、そんな生活はすぐ出来なくなる筈ですから。

ただ、女としての羞恥心は失わない様に心がけて頂きたいですね。

お幸せに。



このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • かすみ

    投稿者:かすみ(女性 20代) 
    2020.01.28 11:52:12

    先輩主婦さんアドバイスありがとうございます。

    やはり、皆様がおっしゃって下さる通り私の態度次第と新婚時代ならではの話なんだな。。。。って感じます。

    彼とはこの件で、メールや電話で話し合いを重ねていていて、
    単に性的な要求と言う事でもなく、私への愛情も誓ってくれて
    いるので、今は受け入れる方向で考えています。

    その事を伝えたら大喜びで、男って単純だなって思います。

    まずは来月の飛び石連休に2度目の予行演習で感触をつかんでみたいです。

    ずっとスッポンポンもどうかなと思ったので、通販で探して、なるべく面積の小さい紐パン買いました(笑)。
    →きっと脱がされると思うけど。

    色々アドバイス有難うございました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

全裸女性は素晴らしい

回答者:熟年夫婦(男性 50代) 
2020.02.01 14:08:42

54歳、バッイチです。妻は46歳です。

今の妻とは不倫関係でしたが、前妻との子供が成人した時に協議離婚しました。

前妻とは長い期間(10年以上)に渡りレスでした。
今の妻とは取引先との飲み会で知り合いました。共通の趣味(楽器)もありすぐ親しくなりました。

関係を持つようになってから驚いたのですが、私の前で裸で過ごすのが平気なタイプで、最初の頃はHした後に身支度を全くしないので、服着ないの?などと聞いたら、また愛してくれるのかな?って思ってと。
私の方がすっかり虜になってしまい、二人で過ごす時間に裸でいてくれる?と半信半疑で聞いたら、嬉しそうに「いいよ!」と。
それから、今の妻は結婚してからも、部屋ではいつも裸で過ごしています。
最高の女性と巡り会って、とても満足しています。

あなたも、お幸せに!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • お礼

    投稿者:かすみ(女性 20代) 
    2020.02.01 22:54:21

    アドバイスありがとうございます。

    素敵な奥様ですね。
    年下の私が言うのもおかしいですが、とても可愛らしい女性だと感じました。

    皆様から、肯定的なご意見が多いので、彼の希望をかなえるため、頑張ってみます。裸の女性は素晴らしいとは、勇気付けられます。
    どうもありがとうございました。

    ところで、楽器の趣味とは何かしら?もしかして、奥様は全裸で演奏するのかしら?!

  • 面白いですね。

    投稿者:熟年夫婦(男性 50代) 
    2020.02.02 13:29:14

    全裸で楽器演奏ですか?
    あなたは面白い人ですね。
    今度妻にやってもらいます(笑)。

    楽器は妻がピアノとギターを弾きます。
    私は若い頃からフォーク小僧で、ギターを少々やります。

    では、お幸せに。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

裸族してます。

回答者:裸好きな主婦(女性 30代) 
2020.02.03 11:49:48

ご結婚おめでとうございます。
私32歳、夫35歳、結婚3年目です。
小なしですが、そろそろ子どもを考えています。

結婚当初から部屋ではお構いなしに脱がされ、毎日の様に全裸に
されていました。夫のことは大好きなので、相談者さん同様、
自分としては嫌だとかいう感覚は余りなく、しょーもないな。。。。
という感じで応じていました。

夫が帰宅するとほぼ毎日の行事になってしまったので、夫が
近寄って来たら、自分から積極的に「いいよ、脱ぐから」
というようになりました。
そういう生活が定着すると、何か女として嬉しいというか、
誇らしいというか、高揚感もあり結構楽しいんです。
夫の前で裸でいると、凄く優しいし、大事にしてくれるし、
自分も甘えられるし、ああ、夫婦なんだなって。。。。
二人が共感できるとっても大好きな時間です。
そんな生活ももう3年経ちました。

他の方のアドバイスにもありましたが、裸族になるなら、
私も女性側だけの方が良いと思いますし、
若いときならではのことだと思います。

頑張って下さいね。お幸せに。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • お礼

    投稿者:かすみ(女性 20代) 
    2020.02.03 18:10:27

    アドバイスありがとうございます。
    やはり、経験者の方からのアドバイスは、非常にわかりやすくですね。

    また、皆様が肯定的なご意見で、素晴らしいことなんだなと実感しました。後は、勇気を持って突き進みます!
    彼氏から、喜ばれる裸族になります!

    有難うございました。

  • 応援します。

    投稿者:たえこ(女性 30代) 
    2020.02.04 18:32:17

    かすみさん、こんにちわ。

    裸族になる覚悟をされたのですね。素晴らしいです。

    必ず楽しい世界が待っています。
    毎日が女に生まれて良かったと思います。

    覚悟を決めたのなら、是非とも徹底した裸族になって下さい。
    ご主人となる彼氏さんの前では、一糸たりもの着衣は禁止です。
    紐パンもダメですよ(笑)。
    常に生まれたままのスッポンポンがご自分の制服だと思って、
    いっぱい見て貰って、いっぱい愛して貰ってください。

    お幸せな結婚生活をお祈りしています。


  • お礼

    投稿者:かすみ(女性 20代) 
    2020.02.04 21:40:45

    アドバイスありがとうございます。

    紐パンも禁止ですか?最初からはハードル高いかも?

    でも、ご指摘の通り、彼の要望も、どうせなら、いつもスッポンポンなので、皆さまのアドバイスで、洗脳されて来たのか、自分では、すっかりその気になっています。
    毎日きれいだよ。って言って貰える様に、今は全てを曝け出す覚悟です。

    ありがとうございました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: