相談する

母親の浮気

相談者:りり。(男性 20代) 
1
1,930
2019.12.31 23:37:26

46歳の母親が浮気していることを知りました。
僕自身は22歳の長男で20歳の弟が一人います。
夫婦仲はそれほど悪いものではなかったとは思っていました。
やたらとLINEをしてる回数が多くなり少し浮気してるかと思ってたのですがたまたま、iPhoneを探す機能で母親を追加していたので一度覗いてみたら父がいない日にラブホテルに行っていました。
僕個人としては離婚はして欲しかはないと思っています。
どのようにするのがいいでしょうか父親も少し疑っているぽいです。
また弟には打ち明けるべきでしょうか

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

どちらとも

回答者:ひなた(女性 50代) 
2020.01.01 01:26:27

お母様は離婚を視野に入れての浮気なのか、単なる浮気なのか

お母様に浮気をしていることを知っていると話し、どうしたいのか聞くのもひとつの案だとも思います

お父様が先に気づいたのなら夫婦間のことなので成人している子供達が口を出すことではないと思いますが
先にあなたがしってしまったのでお父様には言わない方が良いかと
母親を責めたい気持ちはわかりますが冷静に話が出来ますか?

お母様からしたら自分を女性として見てくれた浮気相手にのめり込んでいるだけだとは思います

とりあえずお母様と話してみるのがよいかと

もうひとつは何も知らなかったように黙っていることです

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: