相談する
トップページ相談掲示板>女友達のほうが多い

女友達のほうが多い

相談者:ソノコ(女性 30代) 
2
1,367
2019.12.28 08:52:36

不倫相手が職場にいるのですが、女の子のお友達のほうが多いそうです。
一緒にいてラクらしいです。
確かにラインもマメだし、男の子にしてはスタンプも色々持ってるな〜とは思ってて。
女友達から彼女になることはないの?って聞いたら、今までの彼女は彼女にしたいっていう意識で出会った子たちだから、女友達は女友達。何も思わない。ご飯食べいったり遊び行ったり飲み行ったり、友達だったら普通にするよ。と。
ラインもしょっちゅうしてるので、色んな女友達とやり取りしてるんだと思います。

にしても、今まで職場の飲みに行ったときに店でいろんな女友達に会う確率が多くて、カワイイとかキレイな人ばかりなのでどれだけ女友達多いんだろ…って思ってしまいます。

そして、傍から見たらカップルじゃないかってくらいベタベタしたり、食べ物を食べさせてあげたり髪触ったり、距離が近いことをしてます。
あんなことされたら、女側は勘違いするんじゃないのかな…って思うけど、彼に聞けば「あの子には何にも感じない」とか言うんです。

わたしとは不倫関係なので、周りにバレないようになのか一切ベタベタはしてきません。
逆に怪しいです。

わたしに対しては、気持ちがないと俺はこういうことはできない、とか言いますけど、常套句ですよね。

彼女ができたら彼女一筋になるから女友達と会うことも減るそうなんですが。

帰国子女だから感覚が違うのかもしれませんが、わたしのような不倫相手がいるってことは、女友達ともやってますよね?
そもそもセフレみたいなもんだとは思ってますが実際女友達と仲良くしてるとこを見るともやもやしてしまいます。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

女友達が

回答者:りさ(女性 30代) 
2019.12.28 13:19:30

多かろうと少なかろうと、不倫している時点で自分以外にも女がいると思ったほうがいいです。

お相手はオープンな性格なのかデリカシーに欠けているのか、それも承知で不倫しているのはあなたなので、自由奔放な彼を受け入れて、自分と一緒の時間をただ楽しむだけだと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

言葉ではなくて

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.12.28 10:24:48

真実は行動にありですね。

そんな人ですから、しかたがありせん。
女性は納得して、または我慢して、または騙されて、騙されたふりをして、一緒にいる事を選択していくのでしょう。

彼は一生、そのままです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: