相談する
トップページ相談掲示板>中々会えない

中々会えない

相談者:あるく(男性 20代) 
2
1,485
2019.12.26 11:59:15


初めして、こういった相談をするのは初なので伝わりに難い点ありましたら申し訳ございません。

お互い二十代後半既婚でお相手は子なしです。
約一年ほど前にお相手から大人の関係にならないかと連絡がありました。
学生時代私が片思いをし何度か告白をしましたが、付き合えなかった経緯もあり了承しました。(後々聞いたところ両想いだったが、タイミングが悪かったそうです)
何度か日程を合わせ、会おうとしましたがお相手の仕事が急に入ってしまったり体調が悪くなり結局一回も会えないまま一年たってしまいました。
今月なんとか予定を調整してくれると言っていましたが、無理そうだと連絡が来ました。
会いたい事を伝えて、断られ、ごめんね と言われる事が誘う度起きており、彼女にプレッシャーや負担をかけているのではないかと、どうしたらいいかもうわからなくなっています。

年間通して忙しい職と理解はしていますが、したいことはたくさんありますが、まず会いたいです。
ラインは3~5日にたいてい私から送り短くて1往復、続くときは続きますが…。時期などによってかなりムラがあります。(送っても既読がつくまでに数時間は普通です)
忙しい中 ちょっとでも返す と本人が言ってくれているので頑張ってくれていると思います。
日程は彼女が都合の良い日を指定し、そこに合わせる形にはしています。

忙しい仕事に就かれているお相手がいる方で、
日程の調整や連絡の頻度や内容 円滑に仲良くする 会いたいと思わせるこコツなど参考に教えていただきたいです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

それは

回答者:みー(女性 30代) 
2019.12.27 21:37:03

彼女が気が向かなくなったとしか思えませんが…笑
その時は彼女の方から言ってきたとしても、冷めたか…。
もしくは他に気になる人がいるとか。
だって、忙しくても会いますよ!!
好きな人なら時間作ると思います。


私もW不倫です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ただ待つのみ。

回答者:多忙な独身彼持ち(女性 30代) 
2019.12.26 16:20:23

これまではタイミングが悪く付き合えなかったとのことですが、双方が結婚している現在こそ、最もタイミングが悪くないですか?

そんな中、彼女が何を思って大人の関係にと言い出したのかは分かりませんが、彼女には他にもその手の男がいそうですね。

ということを抜きにしても、結婚生活と多忙な仕事が現実にあるのであれば、あなたの優先順位はだいぶ低め。

そのうちやっと一度会えたとして、その後もまたなかなか会えないとなると余計に、今の何倍もモヤモヤした日々が始まると思います。

そうなってもよいのであれば、彼女が確実に会ってくれる日を気長に待つだけだと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: