相談する
トップページ相談掲示板>もう終わったのかな....?

もう終わったのかな....?

相談者:black(女性 30代) 
9
2,005
2019.12.20 08:48:01

久々に会えたのに、ごはん食べるだけで帰されてしまった。
私より大事な女性がほかにいて、その人とはかなり深い関係のよう。彼が私に隠すようにスマホを触ってて、カカオトークやっているのを見てしまった。それがとてもショックで。私も知っている、とても綺麗で仕事もできて魅力的な人ではある。彼にめちゃくちゃベッタリな人だったからなぁ。。
私も、彼も、その女性も、みんな既婚者な訳だけど。
私のことは、月1くらいでごはん行くだけの関係にされてしまったんだな。。
決して私からは連絡するまいと決意するものの、彼からたまに連絡がくる。
真面目そうに見えて、かなりの役職についていて、この人ほんと遊んでるな、と思う。お金もものすごく持っていて。その女性と都合合わないときに、たまに話相手になってほしいだけじゃん。これまで気づかないようにしてたけど。私も相当好きだったし今も好きだけど、せっかく会ってもあっさりしてるから、辛くなるだけ。。
気の持ちようがわからない。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:9件

多分

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.12.20 14:31:12

彼にとってはみんな同じなのだと思います。

自分と不倫をする人妻というカテゴリーにいる女性たち。
中でもどちらかといえば、よりフレッシュな女性に入れ込むでしょうし、飽きがきた人からキープ人員になっていくとは思いますが。

彼が女性がこわいのは当たり前ですよね。
自分がしている仕打ちを理解しているので、スッパリ切りたくても何をされるかわからない不安で、怖くて別れる事もできないんじゃないかな。

今のような気持ちは、彼と不倫している間は仕方がないですね。
別れるか、リスク覚悟で複数の遊び相手の1人でいるかしか、道はないと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(6件)▼
コメント(6件)▲
  • アリシアさま、

    投稿者:black(女性 30代) 
    2019.12.20 23:14:33

    コメントありがとうございます。
    私と話してて、初耳の話なのに、前も言ったけどさ、と言われ、あの人と話したんだなと思うことがままあるんですよね。年齢も性格も全く違うのですが、同じカテゴリーなんですかね。。

    虚しくなり、二度と会いたくないと思うほどの時もあり、復讐したくなります。しかし細く長く関係を続けたいと思うことも。こうして振り回されてること自体、おかしなことだと思います。。

  • 復讐したければ

    投稿者:アリシア(女性 50代) 
    2019.12.22 09:41:16

    逆に彼を振り回すくらいのスキルを発揮しましょう。
    人はとにかく一緒にいて楽しい人といたいものです。

    それに復讐したところで、虚しいだけだと思いますよ。
    それは愛情でもなんでもなく、ただの執着や嫉妬心ですから。
    好きという気持ちを拗らせないようにしないと、あなたの魅力はどんどんレベルダウンしてしまいますよ。

  • このままだと

    投稿者:black(女性 30代) 
    2019.12.22 18:29:01

    ありがとうございます。
    はい、仰るとおり、このままだとこじらせてしまうに違いありません。酷い言葉を投げつけて終わりにしてしまいたい衝動に駆られます。そんなの一緒にいて楽しいわけないですよね。
    彼ももう一人の女性もかなりの大人。セカンドパートナーという言葉がピッタリです。私が嫉妬したり追求したところで、何も気にならないでしょうね。。
    どうすれば嫉妬心を抑えて過ごせるのか。いっそ連絡くれなければラクなのに、来たら喜んでる自分がいたり。1年に一度会えたらいいや、くらいに考えようとしたり。
    ぐだぐだとすみません。もう一つだけ。彼が頻繁に、自分は来るもの拒まず去るもの追わずだから、と言います。保険かけるような言い方あまり好きではなくて。遊び人のセリフだと思うのはわたしだけでしょうか。
    このような悩みをもち4か月ほど経過してしまいました。こんなことに自分の時間を使っている場合ではないことも、頭では分かっています。自分のために時間を使うべきだと。

  • 私の以前の上司も

    投稿者:アリシア(女性 50代) 
    2019.12.23 03:00:33

    来るもの拒まず去るもの追わず、の不倫常習犯で本当に手当たり次第。

    別れた?相手とも仲良くしてましたし、知ってか知らずか女性同士も仲良くしていたので、もう意味不明な世界でした。

    みんなそういう人だとわかっているからか、不思議にトラブルも無く。

    あなたのお相手も勿論そうでしょう。

    そういう人にあなただけを愛して欲しいと願うのは無理だと諦めるしかないです。
    あなた自身も彼だけなのではなく配偶者がいるのですから、彼にしてみたら、人妻なのに何言ってんの?くらいのもの。

    多分、その女性は彼に対する期待が皆無なのかもしれませんね。
    彼と同じ感覚でお付き合いしているから気が合うだけの事でしょう。

  • 一途な遊び相手

    投稿者:black(女性 30代) 
    2019.12.24 20:37:15

    コメントありがとうございます。
    今のご時世不倫なんかみんなしてるもんね、俺はしてないけど、とか。結婚しててもほんとに一緒に居たい人といればいいと思うんだよね、とか。最後までやろうと思ったこともあるけど一生一緒にいたい人とは最後まではしない、とか。プライベートでも導いてくれる存在が必要、とか。これまで彼が話してたこと、全部その女性がバッチリ当てはまります。いまは週に数回一緒にジムに通っているようです。
    あんなに優しくしてくれてたのに相手にされてなかったんだ、と気づいた時には辛くてたまらなかった。時間が経った今でも思い出してしまうし、容姿も中身も経験も性格もどう考えても私に勝ち目ないのに羨ましさが消えない。夫をもっと大事にしなきゃいけないのに馬鹿馬鹿しい。でも少しだけ諦められなくて未練、執着。ほんとに酷いのは分かっていますがどうやって立ち直れば良いのかわかりません。
    アリシア様に甘えてしまい申し訳ありません、どうしようもない気持ちを吐き出してしまいました。

  • 一途な遊び相手

    投稿者:black(女性 30代) 
    2019.12.24 20:37:15

    コメントありがとうございます。
    今のご時世不倫なんかみんなしてるもんね、俺はしてないけど、とか。結婚しててもほんとに一緒に居たい人といればいいと思うんだよね、とか。最後までやろうと思ったこともあるけど一生一緒にいたい人とは最後まではしない、とか。プライベートでも導いてくれる存在が必要、とか。これまで彼が話してたこと、全部その女性がバッチリ当てはまります。いまは週に数回一緒にジムに通っているようです。
    あんなに優しくしてくれてたのに相手にされてなかったんだ、と気づいた時には辛くてたまらなかった。時間が経った今でも思い出してしまうし、容姿も中身も経験も性格もどう考えても私に勝ち目ないのに羨ましさが消えない。夫をもっと大事にしなきゃいけないのに馬鹿馬鹿しい。でも少しだけ諦められなくて未練、執着。ほんとに酷いのは分かっていますがどうやって立ち直れば良いのかわかりません。
    アリシア様に甘えてしまい申し訳ありません、どうしようもない気持ちを吐き出してしまいました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

みんな同じ

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.12.20 12:57:54

不倫などしない我々にとっては、
仕事ができようが、綺麗だろうが、お金持っていようが、
配偶者をなめ切って、恋愛ごっこ気分で遊びまわっている
輩はみんな同じです。

綺麗で仕事ができても旦那さん以外の男性とすっぽんぽんのプロレスごっこしてはしゃいでるし、
旦那さんほっておいて、月1,2度誘いがあるかどうかわからないような
不倫相手の誘いを今回今かと待ち続け、
ベットのお預け食らって愚痴を書く人も。。。
みーんな同じ。

少なくともその男、
見かけもまあ洗練されてて
お金持ってて
仕事もできるかもしれないけど、
遊ぶんだったらもっとスマートに遊べって感じ。
奥さんいて不倫二股三股するような男って、女好きの病気だから
家に帰ったら奥さんに相手にされてないんでしょうね。

貴女も、これからも不倫続けるつもりならば、
ご主人に了解を得るか、
ご主人だって幸せになる権利あるので、離婚してあげませんか?
もちろん今後も男の尻追っかけるのであれば、お子さんは置いていってくださいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 胡桃さま

    投稿者:black(女性 30代) 
    2019.12.20 13:29:17

    コメントありがとうございます。
    彼がよく言うのは、お金なんて要らない、モテたくない、女の人ってこわい、など。
    はたから見れば、尊敬できる人望のある役職者。
    末恐ろしくなります。
    この人と関係を続けたいと思っていましたが、身を引いた方がよいのかなと思い始めました。

  • 一言いわれて別れられるものですか?

    投稿者:たま(女性 20代) 
    2020.02.28 22:57:24

    一言いわれて簡単に別れられるものですか?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: