相談する
トップページ相談掲示板>独身男性と既婚女性の不倫

独身男性と既婚女性の不倫

相談者:はな(女性 20代) 
4
1,793
2019.12.16 06:27:23

既婚女性と独身男性の不倫

独身男性が既婚女性に「旦那と別れないの?」「一生面倒見るから別れて」と言う時、本気だからですか?

既婚女性の方が20以上も上で、正直親子みたいな年齢差です。

既婚女性はハッキリ離婚しない。と言ったそうです。理由として、旦那の稼ぎで暮らしているのでその暮らしは捨てれないというそうです。愛はないけれど。

既婚女性も旦那の金で独身男性に貢いでいるそうです。服だったり生活費だったりあげたりしているそうです。

離婚しても捨てられると思っているらしいです。離婚したらお金が無いので。

結局、独身男性は他の女の子と遊んだりして浮気などしているそうです。

やっぱり、別れて。と言って断られた場合、遊びに走ってしまうもんですか?

また、既婚女性に「その女の子と会うな」と言われていてもその女の子と会ったりして頑なに関係を切ろうとしないそうです。

その女の子は独身男性に惚れてしまって、独身男性は彼女いないと言っているそうです。高いネックレスと(金ないのに)、好きだよと言う言葉を言ったそうです。でも、女の子には「清算したいことがあるから4月まで待ってて欲しい」と言っているそうです。女の子は待っています。(後に不倫は女の子にバレました)

結局独身男性と既婚女性は別れてしまったそうですが、2人はお互い連絡来るのを待っていると思います。既婚女性は今すぐにでもよりを戻したいそうです。
彼もきっと戻ると思います。(お金もないし)

どう考えても女の子は弄ばれてると思っているので女の子を諦めさせたいのですが、なにか方法は無いのでしょうか?(口を出せる間柄ではある)
男性からの意見も欲しいです。独身男性にはその気が無いなら女の子にはっきり言って欲しいのですが、言いたがりません!
お願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

本人?

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.12.18 12:22:19

なぜHNを変えたんでしょう。
はなさんですよね。

カテゴリが職場での浮気・不倫ということは
男・既婚女性・はなさん・女の子がすべて同じ職場なのでしょうか。
それとも、既婚女性または女の子が貴女なのでしょうか。

>友達でいて欲しいと
>人として尊敬してるから。と独身男性は言ってそうです。

実際、嫌いではないんだと思いますよ。
同じ職場だし、人としては好きな方だし、上司・先輩だからむげにできないし
貢ぎ物は惜しいけど、やっぱ若い同世代の女性の方がいいし。
これからも仕事場ではうまくやっていきたいのでしょう。

女の子を待たせているからと高価なネックレスを挙げたようですが、
女の子と一緒に宝石店へ買いに行ったのでしょうか?
じゃなかったら、偽物かもしれませんよ。
いや、偽物でしょう(笑)
逆援助交際してたような男が正式に付き合うかどうかわからない女の子に早々高価なプレゼントしないと思います。
(高価とはいくら以上ですか?10万?1、2万なら大したことないですが)

どっちにしても、今更女性が離婚してきたとしても、もう男性にとっては女として興味は失せているでしょう。
その女の子と付き合うのなら、戻らないと思いますよ
職場でこれ以上面倒くさい関係持ちたくないでしょうから。

もし貴女が当事者のひとりだったとしたら、

既婚女性→夫のお金を利用して男を飼うような真似はもうやめましょう
     やるならご自身のお金で

女の子→こういうカス男を待つ価値ありません。
    付き合ってもまた誰かと浮気しますよ

男は見かけじゃありません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ロミオとジュリエットの

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.12.16 12:42:03

物語が出来るほどに、誰かの恋愛を諦めさせるのは難しいものです。

それが最低な相手であればあるほどに、何かの回収を求めるように、悪い恋愛に執着してしまうものです。

周囲が親身になり傷つかないように忠告を繰りかえしたとしても、本人が聞かないなら結局は自分で経験してみるしかないのかもしれません。
中途半端に別れたら、未練が残っていつまでたっても次に進めない事もありますし。

あなたが出来る事は、厳しく忠告はし続けながらも、近くにいて常に彼女の味方でいてあげる事くらいでしょうか。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

本気ではない

回答者:しんちゃん(男性 30代) 
2019.12.16 07:28:33

女の子が20以上も年上で貢いでるんだよね 情はあるだろうけど本気ではないと思うよ 本気だったら女からの貢ぎ物を受け取るはずがないよ でもそいつカスだから女の子は別れた方がいいね

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • コメントありがとうございます

    投稿者:はな(女性 20代) 
    2019.12.16 16:08:54

    既婚女性が20も上です。
    女の子は若いです。
    女の子は現在付き合っていない状況ですが、待たされているそうです。
    ネックレスも「待たせてるから。」とあげたそうです。
    なんだかんだ言って既婚と独身の2人は2年半も付き合っており、(離れたりくっついたりしましたが)
    独身も、若い女の子にはハッキリせず、女の子は悩んでいます。

    独身男性は既婚女性のことを本当に本気じゃないのでしょうか。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: