相談する
トップページ相談掲示板>どうするべきか…?

どうするべきか…?

相談者:あこ(女性 30代) 
2
1,654
2019.12.12 18:49:12

8ヵ月前から職場でW不倫をしています。
職場は同じですが勤務先は違うので顔を合わせることはありません。
彼からの猛烈なアプローチから始まりました。
半年過ぎたあたりからけんかが絶えず、構ってほしい私に疲れた彼が距離を置きたいと言いはじめ、そこから私がすがった後から態度が急変しました。
その後は一応関係は戻ったのですが、モラハラ風な発言をされたり否定されたり拒否されたりが続き、私も精神的に病み、先日、そういう感じが続くなら絶えられないから別れたいと言いました。
その後は、大事な存在なのにひどいことをしてた、ごめん、大事にするからそばにいてほしいと言われ戻りました。
その後はひどいことを言われるのは少なくなりましたが、マメにくれてた連絡もくれなくなり、寂しいというとスルーされ文句ばかりだと言われてなんだか振り回される日々です。
会う日もかなり減り、月2回くらいです。
理由を聞くと、バレずに徹底的にして私たちが別れるリスクを減らしたいからと言いますが、今までも疑われたりしていなかったし、彼は子供がおらず、奥さんとはレスだと言っていて前は平気で部屋で長電話してくれていたのに最近は夜はめっきり連絡くれません。
なんだか連絡を待つ日々でつらいです。
私が依存体質なので、この気持ちが好きなのか執着なのかもわからなくなってきています。
冷静にお別れできればいいのですが、寂しさからいつも私から連絡してしまいます。
どうしたらこのループから抜け出せるのでしょうか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

とりあえず…

回答者:むー(女性 20代) 
2019.12.18 10:07:51

その執着をどうにかしましょう。
相手が自分に対して好きなのか不安になりますよね…

でも依存してたとしてもそんな素振りは見せず連絡が来ないならもうそれでいいやって思うように強くなりましょう!
執着を手放すのは他の男を作るか
アプリで色んな男性とチャットしてみるといいですよ^_^
誰かと話したりすると楽しくなると思います!

あと私は文章を読んでて、もしかして奥さんが妊娠されたんじゃないかと思いました…。
レスってのは信じない方がいいです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

とりあえず…

回答者:ひー(女性 40代) 
2019.12.14 00:53:13

こちらから連絡するのは控えたほうがいいのでは?
なんか、読んでて私でさえ重苦しい気持ちになってしまうくらいだから、彼はあこさんに対して、もっとそれを感じていると思います。

始まりの猛烈なアプローチも、奥さんとのレスの話も、不倫するほとんどの男性がそうなんじゃないのかな。
あこさんを「大事な存在」と言うのなら、連絡にしても、もっとくれると思うし、大事な彼女が寂しいと言うのならスルーはしないはず。
ゴメンね…彼は冷めたんだと思います。
半年でケンカが絶えなくて文句ばかり言われて、私が男だったら、やっぱりそうなると思う。






このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: