相談する
トップページ相談掲示板>忙しくて会えなくなった

忙しくて会えなくなった

相談者:ゆうちゃん(女性 20代) 
2
1,639
2019.12.11 15:33:30


こんにちは。

今日の朝の10時くらいに不倫相手に会えるか連絡しました。
「外勤行って時間見て電話するね」と返事がありました。
それから午後2時半過ぎに連絡があり
忙しくて「明日行く事になりそう」とありました。

38歳で色々忙しい方で私も昼間くらいしか会えないのでいつも会うのは昼間。
ドタキャンもほとんどなくあっても次の日に会いに来てくれます。


よく忙しいは言い訳とか信じない方がいいと見かけますが信じない方がいいんですかね?

夜にお互い時間作って会ったりはしません。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

男の枕営業

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.12.12 12:20:24

車か保険のセールスマンでしょうか?
昼間って、そりゃ仕事ですから忙しいですよ。
「私も昼間くらいしか会えない」
ということは専業主婦か暇つぶしのパートでしょうか。

貴女が顧客で営業がらみで知り合ったのなら、
まぎれもなく枕営業にすぎないでしょう。
貴女との契約が終わったとしても、つなぎとめてたら
次のお客を紹介してもらえるかもしれませんからね。
知人の車のセールスマンが言ってました。
家庭は家庭。営業目的もかねて人妻と遊べば仕事も転がってくると。

「よく忙しいは言い訳とか信じない方がいいと見かけますが信じない方がいいんですかね?」
信じる信じないの関係じゃないじゃないですか?
たぶん仕事中に人妻と遊ぶような男性は、他にも多数いると思いますよ?
私だけは…は思わないほうがいいですし、
その様子だと、最初こそ彼から連絡があったでしょうが、今は貴女の方からばかり連絡してるんじゃないんですか?
会えるかどうか聞かないと来てくれないのでしょう?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

良くある営業マンの不倫

回答者:しんちゃん(男性 40代) 
2019.12.11 19:56:04

営業マンかなんか?
昼間っていうと、仕事サボってラブホへいくパターン?
まさか営業車じゃないよね(笑)

暇潰しの不倫だから、信じる信じないは関係無くない?

あっと

「明日行く事になりそう」
ってまさか君の家?
いくら旦那不在だとしてもそれだけはやっちゃためだよ~
ばれたら離婚免れないよ?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: