相談する
トップページ相談掲示板>今度はM男に遭遇!

今度はM男に遭遇!

相談者:みるきーはままの味(女性 40代) 
1
1,987
2019.12.01 23:47:18

先日は、W不倫相手がSMプレイだって、すごい悩んだ書き込みに皆さんがアドバイスをくれて嬉しかったです。新しい悩み聞いてもらえますか?職場で出会って1年半年の毎日ライン、月に1ホテルをなんとか、たちきって新しい相手ができたと嘘をついて前のどSな不倫相手をたちきりました。
ほぼ半月たとうとしていたとき、何かぽっかり穴が空いたようになり公園のベンチにたずんでいると、声をかけられました。
40代の男性で話を聞いていると長年同棲していた彼女が精神病で入院してしまいさみしくてしかたがないらしく、しかもその女性は、女王様プレイだったらしいのです。
私にお願いします、あなたは一目みたときから、SもMもできる人だと、僕をおもいきりいじめてください、と涙目で懇願されました。
前の不倫相手はSだったのでひっくり返りました。漫画みたいで。
自分もさみしかったので、その場はなんとかしのぎライン交換だけはしてしまい、相手のどMラインにあわせて、前のどSの不倫相手の真似で罵倒したら相手は喜びましたが、私が前の人を思い出してつらくなり、しかもSMにそれほど興味がわかず..:つらくなり理由を詳しくラインし、他を探してとブロックしました。
皆さんに聞きたい、片寄ったプレイの人とかってそんなにいるんでしょうか?またなぜそういった変わった性癖の人がよってきてしまうのでしょうか?独身時代割りとノーマルしかつきあってなかったです、二人目の彼氏が手錠プレイが好きだったくらいで...。

今は、まだ傷もいえてないのでいいのですが、旦那とはほぼ関係が終わってるからできればノーマルの人と付き合いたいです。セカンドパートナーでも良いです、ちゃんとお茶や食事したり会話したい。
絵にかいたようなどSとかどMとか漫画みたいな展開ですが、事実です。
皆さんは変わった人がよってきた経験ありますか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

不倫は大変じゃないですか?

回答者:あんず(女性 30代) 
2019.12.24 12:02:04

不倫のまま、遊び相手を求めるのは何故ですか?
SでもMでもノーマルでも好きになれれば楽しそうですね。
でも好きになると不倫だと大変じゃないんですか?

羨ましい限りです。
自分の人生を自由に生きる。そういう性格になりたかったのかもしれません。

変な人が寄ってきた事はありませんが、ソフトなSはありましたよ^_^
私は嫌いじゃないです(笑)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: