相談する
トップページ相談掲示板>不倫相手の性癖がSMだった

不倫相手の性癖がSMだった

相談者:みるきーはままの味(女性 40代) 
11
3,856
2019.11.21 08:27:11

私は既婚で、相手は彼女と同棲中。職場が同じで私はパート相手は社員。明るく笑顔で話しかけてくれ向こうから見つめてきたり、向こうが気がある感じで私は既婚であるにも関わらず好きになってしまいました。激務で相手が鬱になり、勢いで私が告白しそういう関係に、鬱の彼をを慰めていました。最初純愛のような感じでしたが段々、奴隷とかプレイみたいなラインが増え罵倒がはじまり、相手が主導権を握り始めました。私がベタぼれすぎて回りがみえなくなっていて、罵倒はエスカレートし、ラインもすべて命令口調で変わってきました。急に腰が低くなったり優しくなり敬語になったり。ラインは毎日で必ず。職場では優しい人。相手が鬱がひどく退職しその後は月1ホテルへ、指示のあるSMでした。指示を守らないと帰るよと言われ従いましたが、ビンタなどは脳震盪おこしそうなほど。
ラインしているうちに彼女とは10年付き合っててHは最初だけで9年以上していないとわかり、謎でした。私にはハードなプレイを要求。職場のぐち。彼女には職場のぐちはいわない、Hも何もしないのにずっといる。次第に頭が混乱。日によってラインも態度が違いある意味多重人格かかなり精神に問題があるのと、自分だけが捌け口にされていることに、好きという思いがありながら惨めな思いがつのりました。何度かプレイの事でラインでケンカになりました。
ホテルだけでなく飲みにいきたいというのもやっと了承してもらえました。がその矢先、私がプレイの事につらいこれはやりたくないとラインで伝えました。さらにラインが冷たくなったので、私も寂しくなり、相手の新しい職場の帰り遅いのでほんの少しタバコが一緒に吸いたいというと、早くしてとかなり冷たい態度で一切笑わず、さっさと帰っていきました。
好きな気持ちがありましたが、あまりにもみじめでラインしましたが、やはりラインはやめてくれなかったです。
なので、新しく好きになってくれた人ができその人は一緒に堂々とでかけてくれると嘘をつき、今までありがとうと伝え、好きだけど終わりにしました。
相手も納得?しさようならとラインしてきました。
別れることに成功しました。
がそんなとんでもなくとにかく悔しくみじめで、まるでサンドバッグ見抜けなかった自分がなさけなくでも情があり好きなきもちがあります。
似たような経験ある方いますか?付き合いは半年です。またどのようにして立ち直りましたか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:11件

日々の生活を丁寧に生きましょう

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.11.21 15:46:15

自分に拘ったままでは、虚しさ苦しさは増え大きくなるだけでしょう。

だから、身近な自分の周りの人に意識を向け、丁寧に接して生きていくことが大切frづ。エロスではなくアガペーの愛を持って接して下さい。

うつは自分に向ける攻撃性、Sは人に向ける攻撃性です。彼はあなたに攻撃性を向けて心のバランスを取っていました(あなたはそれを受け止めていたので、共依存というたちの悪い関係だったようですね)。攻撃性の発散ができなくなった彼は、しばらくするとまたメンタルのバランスを崩すでしょう。その時どうするか問題です。彼と再び関係を持つ時は、家族を捨てることを覚悟して下さい。共依存になるということは、自己肯定感が人の役に立つことでないと得られにくいと思うので、自分との向き合いがポイントだと思います。

救いなのは、彼のSにあわせ切れなさを感じていたところでしょう。健康的な心がしっかりあるということなので、そこをより所にコツコツ生活を丁寧に送って下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:みるきーはままの味(女性 40代) 
    2019.11.21 16:12:52

    パスワード忘れてお礼評価入力できなかったのでこちらに
    頭がクリアになりました。的を得たアドバイスにはっとなりました。ありがとうございます!
    私は誰かに強烈に必要とされたい人間です。
    仕事でも何でも必要とされると嬉しくなります。
    体がぶるぶる震えるぐらい好きだったのは、激しい同情と、共依存だったのかも知れません。
    今は3つパートをかけもちしわざといそがしくして、子供としっかり向き合って毎日とにかく日々をこなしています。
    ただ 毎日平均30通近くラインしていたから、その依存がなくなりさみしい気持ちはあります。

    ただ受け止め切れない気持ちはあります。
    こんなに彼女には本心を出せず不倫相手だけ暴力性をみせる人間がいたことに驚いています。
    彼のきもちがまだあれば続けていたかも知れませんが、あまりの非情さに最後は恐怖心がめばえてしまいました。
    今はとにかく日常をとりもどします。
    ありがとうございます。

  • 追記

    投稿者:みるきーはままの味(女性 40代) 
    2019.11.21 20:45:56

    本当にありがとうございます

    一歩一歩噛み締めるようにあるきます。
    SMだけでなく、好きな芸人の話、スポーツの話沢山笑いあったこともありました。公園のベンチでお酒飲みながら悩みを打ち明けあったこと。沢山思い出もあるし。
    でもお互い共依存という心の弱さがありました。
    愛なのか同情なのか勘違いか寂しかっただけなのか、お互いの特殊な家庭環境寂しさをうめあっていました。
    もう日々はもどらないので
    とにかく毎日をなんとかこなします。
    的確なアドバイス感謝です。嬉しかったです。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

多分

回答者:らむ(女性 30代) 
2019.11.21 13:19:25

多分ですが…
彼は本命の彼女には、嫌われたくないからSMは要求しないんだとおもいます。
男の人は、本当に大事な人に嫌われるような事しようとしないです。

彼は、みるきーはママの味さんのことを性処理として、自分の言うことを聞いてくれる相手としか思ってないかと。

鬱の人と一緒にいると、鬱がうつりますし、、

叩かれて、まだ好きって
ただの情ですよね、、?

情は好きとは違います。
依存です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 本当に

    投稿者:みるきーはままの味(女性 40代) 
    2019.11.21 14:55:33

    返事がついてすごく嬉しかったです。行き場のない感情と疑問でいっぱいだったから。
    >彼は本命の彼女には、嫌われたくないからSMは要求しないんだとおもいます。
    男の人は、本当に大事な人に嫌われるような事しようとしないです。

    その通りだと思います。
    家族のような存在の彼女にはできないと思います。
    ただ性処理の道具かもしれませんがそれだけではなかったことがすぐ別れられなかった原因です。
    色々な悩みを職場や家族私にいってくれて私も色々相談しあっていたので、違う意味では心を開いているというか甘える存在なのかとは思っていました。
    でも確かに愛とかではなく依存だとは思います。ラインもお互いやめれなくなり、強制的に嘘をついて辞めたので
    共依存だったのでしょうか...

  • サイコパス

    投稿者:みるきーはままの味(女性 40代) 
    2019.11.23 17:30:06

    色々調べているうちに、本人にもラインで指摘したことはあるんですが、多重人格だと思います。
    そしてさらに
    サイコパスだと思います。
    自分の身内以外は、人をものだと思っています。
    多分彼女すら。
    ただ、良い人格もあるのでその人格が好きになりました。
    サイコパスの人格が許せなくて別れました。
    今落ち着いて分析したらそう感じます。
    その人格さえ本当に良い人格かわかりません。
    とにかくとんでもない人間を好きになってしまった。
    自分が怖いです多分自分も病気です。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

反省はしないのですか?

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.11.21 12:06:01

何年の付き合いかと思いきや、たった半年ですか。
よくある主婦の暇つぶし?のパート先で社員と不倫
>まるでサンドバッグ見抜けなかった自分がなさけなく
見抜けなかった自分が情けなくと思う前に、夫を裏切ることができる自分の性癖を情けなく思いませんか?

第一、その不倫相手が同棲している彼女と交際10年のうち、9年のレスが本当かどうかもわからない。
(彼女に聞いたわけじゃないですよね)

>好きな気持ちがありましたが、あまりにもみじめでラインしましたが、
>やはりラインはやめてくれなかったです。
別に了解得なくてもいいじゃないですか。
ラインはやめてくれなかったって、
不倫なんだから自分が止めたいときは連絡手段を絶てばいいことです
どうして主婦の不倫って、旦那に了解を得ずに不倫しておきながら、
不倫辞めるときに相手が了解してくれなかったって言い訳するんですかね
別に責任のある付き合いじゃないし、そこんところ変ですよ。
>新しく好きになってくれた人ができその人は一緒に堂々とでかけてくれる
独身ならまだしも、主婦のあなたがそう言ったんですか?
ふつうに旦那にばれそうになったのでやめると言えばいいのに。

>またどのようにして立ち直りましたか?
そんな無駄な付き合いしたことないけれど、旦那さんにばれて離婚されて
親権取られて、自分の稼ぎだけで生活していかないといけないと想像したら
怖くてできないのでは?
旦那さんが貴女に無関心だったり、不倫してるかもしれませんが、
それと貴女が不倫するのとは別ですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(4件)▼
コメント(4件)▲
  • 反省しかないです

    投稿者:みるきーはままの味(女性 40代) 
    2019.11.21 15:09:05

    一緒に働いていた期間を含めると1年です。
    一緒にいたくてかなり必死で残業していました。
    今までで不倫ははじめてです。
    ここまで体がぶるぶる震えるくらい相手が好きだししたいと思ったのも初めてです。
    いくら好きでもM女の役割を断らず相手に嫌われないようにしてたのは、なさけないとは思いますが、好きすぎて回りがみえませんでした。
    何度か別れ話をしましたがラインをやめてくれなかったです。つまり私が逆にいきなり辞められたらつらいから自分がつらいことは相手にしたくなかったから納得してラインを終わりにしたかったのです。多分旦那のもとにかえるでは納得しないので、仮面夫婦だし何度も離婚寸前になってるようなH4年なしの冷めた夫婦で姑ともうまくいってなくかばってはくれなかったです。
    旦那は、私に3年間彼氏をつくれていいつづけています。

    それとは別に、自分が相手をつけあがらせた、言いなりになって好きすぎて回りが見えなくなっていたことは反省しています。
    性癖は、SMはやったことはありませんでした。
    好きだからつきあっただけで自分はその嗜好はないです。
    確かに彼女との事はわかりませんよね、、
    怒られてあたりまえですが、ごめんなさい不倫も恋愛の一つと勝手に考えています。相手や状況にもよるのでただ今回は相手を見抜けずつけあがらせた自分に反省しています。

  • 旦那はマザコンです

    投稿者:みるきーはままの味(女性 40代) 
    2019.11.21 18:15:11

    一番大きいのは、旦那は、かなりのマザコンで週末はほぼ実家に帰ります
    レス4年目です
    話は聞きたくないので彼氏を作れと3年ことあるごとに言われていました

  • なぜ離婚しない?

    投稿者:胡桃(女性 40代) 
    2019.11.22 12:33:39

    >ここまで体がぶるぶる震えるくらい相手が好きだししたいと思ったのも初めてです。

    これは不倫だからじゃないでしょうか?
    男性は程度の違いこそあれ、大抵マザコンです。
    40にして毎週末帰るのはちょっと気になりますが、介護が必要というわけじゃないですか?

    マザコンでレスで姑問題もかばってくれない。
    なぜ離婚しないのですか?
    もう愛情もないのでしょう?
    彼氏を作れと言いつつ4年もレス。
    ご主人外に女を作ってるのではないでしょうか?
    あわよくば自分有利に離婚できるように彼氏を作れといっているのではないでしょうか。
    日々のご主人からの仕打ちを日記に書き綴って、できたら浮気の証拠を
    つかんで、離婚活動されてはいかがですか?
    人生まだまだ長いです。自由より生活安定を選ぶのなら別ですけど、
    此の先、上手くいっていない姑の介護なども待ってます

    離婚は協議離婚>調停離婚>裁判離婚とあります
    旦那さんが夫婦関係改善の話し合いに耳をもたないのであれば、
    夫婦関係円満調停をするか離婚調停をするかですね。

  • 熟年離婚か別居

    投稿者:みるきーはままの味(女性 40代) 
    2019.11.22 15:01:08

    お返事ありがとうございます旦那も将来は別居したいと言っています。
    私は幼少期親が離婚して、経済的にも精神的にも苦労して、幼少期にメンタルをおかしくしたので、子供が一人立ちするまでは離婚しないでおこうかなとは考えています。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: