相談する
トップページ相談掲示板>同棲中の彼女とセックスレスで悩んでいます

同棲中の彼女とセックスレスで悩んでいます

相談者:tgjam21(男性 30代) 
1
3,201
2019.11.07 19:34:18

同棲して2年になる彼女(26歳)がいます
最初の頃はともかく、今となっては彼女に全く性欲が湧かず、半年くらい?セックスレスです
半年前も、あまりにもしなさすぎるのを申し訳なく思ったので、セックスをしただけでした
彼女のことは大好きで、毎日ハグしながら寝ているくらいですし、キスも毎日しています

セックスレスな理由として、そもそも自分の性欲が弱い(AV等も学生の頃は見てましたが、今は全く見ない)ことや、それに関係してなのか、気を抜くとすぐに萎えてしまうので、最中も気を遣って疲れるといったこともあります。
元も子もないですが、そもそもあまり気持ちが良いとも思わないので、面倒…というのもあります

直接言われたわけではないですが、彼女も気にしているようなので、どうにか昔のように1〜2週間に1回のペースで、できるようになりたいと思っています。
セックスレスから脱した方の、何か助言いただけないでしょうか。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

ずっといるとそうなるかな

回答者:ニャンちゅう(女性 30代) 
2020.03.16 21:19:40

わたしも同棲4年していました。はじめはありましたが徐々に減り、したいという気持ちよりキスだったりスキンシップがあればそれで満たされていた自分が居ました。

でも、相手がそうでなかったみたいで結果捨てられました。今思うのはダラダラ同棲したら結婚もセックスも欲がなくなることですかね。 

なので同棲しているとなかなか難しいかなともおもいます。仲のいいお友達感覚になってしまいますので。。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: