相談する

奥さんって

相談者:匿名(女性 40代) 
3
1,880
2019.10.09 23:35:39

もう孫が何人かいるいい歳した自分の旦那が、今でも懲りずに不倫していても、気がつかないものなのでしょうか?
結婚してから、かなりの期間次々と色々な相手と不倫、浮気していたみたいですが。
飲み屋の女は遊び程度だとしても、一般家庭の女とはイヤじゃないのでしょうか?
自分の家庭が1番の理想的な家庭だと自慢している人ですが、不倫しているあなたが言うか?と思ってしまいます。
そしてその奥さんって、ちょっと可哀相だと思ってしまいます。あなたの旦那、影で他の女と色々していますよって(笑)

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

気づいていますよ(笑)

回答者:かよ(女性 40代) 
2019.10.10 00:41:03

40代ならその親父と大して変わらないじゃないですか
それで不倫相手としか選ばれない状態に満足されているのですか?

世の女性が不倫ばかりしている勢力旺盛な女性ばかりじゃありません。
昔から浮気や不倫繰り返しているのなら、奥さん気づいていると思いますが
もうそのあたりは「病気」としてあきらめているのでしょうね。
セックスもあまり好きじゃなかったら家のことはちゃんとしてくれるのなら
家庭に迷惑をかけない程度に遊ぶのはしょうがないと思っている人も
多いでしょう。
遊びとわかっているから放置している人もいます。
私の主人ももしかしたら1度や2度あるかもしれませんが、家庭に迷惑かけていないのでまあ事故だと思います。

家族として何の絆も思い出もなく、人の旦那の下の世話を喜んでしくれることに
ある意味感謝もしているかもしれません。
50も過ぎて孫も何人もいて、家庭には不満のないような人は
不倫女がどんなに誘惑しても奥さんから捨てられない限り離婚はまずしません。

性処理目的だけの遊び相手に選ばれることがそんなに優越感を産むのでしょうか。逆に哀れですね

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

いろんな価値観がありますし

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.10.10 06:43:48

いろんな個人の理由があると思いますから、夫婦関係は他人がどうこう言えるものではないでしょう。

ご本人が理想的な家庭だ、と言うくらいですから、もしかしたら奥様も満足しているのかもしれません。

何を必要とし大切にするかは、その人次第ですから。

もしかしたら、奥様にもご主人公認のステキな恋人がいてすごく愛されいて、また家でもご主人にすごく大切にされ愛されいて、財産は全て奥様が自由に使い、ご主人が亡くなった後も何の心配も不自由もないようにしてもらっているのかもしれませんよ。

心配の可哀想ではなく、ばかにした可哀想を使う理由は、本当はあなたご自身が幸せじゃないからではないでしょうか。
ご自身を見つめなおして心を美しく保つ方が、いらぬ他人の心配をするより意味深いと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: