相談する
トップページ相談掲示板>56歳 既婚男性の心理

56歳 既婚男性の心理

相談者:バンブーグラス(女性 30代) 
4
4,084
2019.10.09 00:38:59

私は既婚者30代です。
以前から何度か職場の上司など数名で飲みに行く間柄で、7月の飲み会の帰り、帰る方向が同じなため一緒に歩いていたら56歳既婚単身赴任の上司に「うちでお茶でも飲んで行く?」と言われ、冗談言いながら、お茶なら。と言う事でお邪魔することになりました。
歩いてると「手繋ごう」と言われ繋いだらドキドキしてしまいました。
その後信号で止まったら「チュウしよう」と言われ、ためらうことなくしてしまいました。
それから彼の部屋に着き、すぐ体の関係を持ってしまいました。
正直、私も酔った勢いはありました。
彼からは「朝帰ったら?」と何度も言われ「旦那さんが一緒に寝てるからダメなの?」と言われましたが『旦那とは部屋すら違うけど、朝帰りはマズイ』と言い帰る事にしましたが、もぉ1回したいと言われ、2回して帰りました。玄関で「待って。チュウしよ。」と言われ、私はその時彼を好きになってしまいました。
その後は一切連絡もなく2週間職場で会う事もありませんでした。
一夜の過ち。そぉ思うしかありませんでした。
それから2ヶ月が経って送別会がありましたが、いつもは隣に座っていましたが気まずくて離れて座っていました。帰り際、たまたま2人になり
「この後うち来る?」と言われ行きました。着いたらお酒を飲んだり話ししたりして『好き』と伝えると、彼も好きと言ってくれました。(半ば強引に言わせた感じですが)
その後はまた体の関係を持ち「朝車で送るから朝帰ろう」と言われ少し眠ってしまいました。結局また2回目をしてタクシーで帰りましたが、私はもぉ一夜限りの関係がイヤで、翌日LINEで気持ちを伝えました。
彼からは「傷つけてごめん。もぉ2人で会うのはやめよう」と言われました。理由を聞くと、会う度に気持ちが強くなってコントロールできなくなる自分が怖い。お互いを傷つける。
と言われました。
私が何を言っても、もぉ会うのはやめた方がいい。しか言ってくれません。
ちゃんと会って話しをすることも出来ません。私が気持ちを伝えたから、重荷になったのでしょうか?
お互いの生活を壊す事なく、会いたいと思ったら飲み会の後以外も会いたい。と私は希望しました。
既婚者のくせに何言ってるんだとお叱りを受けるのは覚悟ですが、毎日辛くて夜も眠れず体重も4キロ落ちました。アドバイスを頂けたら幸いです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

相手は遊び

回答者:かよ(女性 40代) 
2019.10.09 00:55:43

相手は完全に遊びですね。
思いかけず貴女が本気になってきたので逃げたくなったんでしょう。

ひとまず、いい大人なんですから、「もぉ」とか変な言葉やめませんか?
まさかですが、会社の書類上でも使ってないですよね?

>私が気持ちを伝えたから、重荷になったのでしょうか?
その通りでしょうね。

大体、結婚しているのに飲み会でいい感じになって、
部屋に誘ったらいとも簡単についてきて、
そんな軽い女を好きになる男性いると思います?
単身赴任で欲求たまってるところに、物欲しげな既婚女性が目の前にいて、
ちょっと誘ったらくらいついてきて、即告白?
彼にしてみたらびっくりしたことでしょうね。こんな簡単に釣れるものなのかって。

>会う度に気持ちが強くなってコントロールできなくなる自分が怖い。お互いを傷つける。
これはとりあえずやんわりと断る理由に使っただけです。
特に意味はありません。当然、気持ちがあるという事もありません。
ちょっとやばい女に手を出したと後悔しているだけです。

これ以上嫌われないように、おとなしく引き下がったほうがいいと思いますよ。
このまま連絡続けたら、嫌われるレベルですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

男の意見

回答者:さと(男性 30代) 
2019.10.09 09:23:13

ちゃんと会って話しをすることも出来ません。私が気持ちを伝えたから、重荷になったのでしょうか?
→そう思います。彼からしたら「もうこの話は終わり」なんです。話し合いは不要です。話し合うことがありません。

お互いの生活を壊す事なく、会いたいと思ったら飲み会の後以外も会いたい。
→上の重い(真剣な)話がなく、冗談交えて「またやろうよ」くらいならよかったです。バンブーグラスさんの行動と希望があってないから怖いんでしょうね。家庭壊さないが真剣って矛盾しています。依存してくるし、真剣な愛を求められて負担に思ったんだと思います。

失礼ながら遊ばれただけです。彼からしたら、妻より肌に張りがあり、既婚で「安全な」バンブーグラスさんを前に性欲に負けたんでしょう。既婚は大切です。色々な意味で安全です。病気のリスク少ないです。本気になられるリスク少ないです。

もう忘れて、ばれなかったことを幸いに思い、家族を大切にされたらいかがでしょうか?夫婦不和なら解決する努力をして下さい。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

お相手の気持ちは

回答者:ゆい(女性 30代) 
2019.10.09 18:01:43

もぉ冷めたのでしょうね。

大人の割りきった関係であれば長続きしたのかもしれませんが…
もしくは、お相手は貴女のことを勘違いしていらっしゃったのでは?思いの外子供っぽい貴女にガッカリされたのかも。

不倫相手にそこまでストレートに別れを言われたら、もう気持ちは残ってないでしょう。
諦めて、自分の家庭に戻りましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

やめたほうがいい

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.10.10 11:11:54

と言われたなら、相手は2人の関係性に、はまり込むまでの魅力を感じなかった、という事だと思います。

60近いおっさんにあなたのような若い30代の女性が翻弄されるなんてもったいないです。
相手を魅了してポイッと捨てちゃうくらいじゃないと。

そんな不倫で身を滅ぼさないように、ご自身の家庭、今後の幸せの為に尽力しましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: