相談する

スマホ

相談者:レモネード(女性 20代) 
5
1,855
2019.10.03 06:13:19

結婚1年目、5ヶ月の息子がいる新婚夫婦です。
最近夫がスマホを肌身離さず持ち歩くようになり不信感、嫌悪感を抱いてしまい、浮気の他に何か原因があるかアドバイス頂きたいです。

ことの始まりは、今年の2月ごろに
スマホゲームをしながら寝落ちしてしまった夫のスマホを充電しといてあげようとしたら
寝ていた夫が飛び起き寝ぼけながら私にどうしたの??
と聞いてきて
いや、充電しといてあげようと思って…と言ったのですが
その様子をじっと凝視され
大きなお世話だったかな??
と思ったと同時にこの時違和感を感じました。
それから妊娠中ということもあり
あまり深く考えないようにし
日常を過ごしていました。

しかしそれから少し経ち
そんな事も忘れていた時でした。
普段通り食事の支度をしていて
その日あったことなど話していました。
夫はスマホをいじりながら私と会話をしていて
少し空返事をしてる感じがしたので
聞いてる??と覗き込んだら
LINEの画面だったのに
慌ててホーム画面に戻していて
そこで何か隠しているなと確信しました。
そこからそんな反応されてもこちらとしても気分が悪いのでスマホをいじっている時はあまり関わらないようにしました。

しかし最近また、同じことをやられ
さすがに頭に来てしまいました。
別に浮気を疑っているわけでもなく
こっちだってわざわざLINEを見たいわけじゃないのに
過剰に反応されもう少しで不満が爆発しそうです。
多分、何か隠しているものがあるけど
スマホのパスワードは、彼の生年月日で登録されていることを私が知っているので寝ている間も警戒しているのかなと思います。

そんな夫は、なにを必死に隠しているんでしょうか??

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:5件

クロでしたね

回答者:かよ(女性 40代) 
2019.10.05 11:05:48

相談内容読んだとき、これは99.9%クロ(浮気)だなと思いました。

でも、たぶん、よくある妊娠・育児中の男の浮気で性処理目的の
恋愛ごっこです。

今度、LINE見れる時があったらスクリーンショット取って保存しておいてください。
浮気相手としては7割がた会社の女の子でしょう。
LINEのアイコンに彼女の写真ありませんでしたか?
車を持っていたらGPSしかけておきましょう
できるだけ証拠集め。今までなかったような残業など言ってきたら、
デートの日です。ご友人やご兄弟に協力依頼して現場を押さえ、離婚せず相手の女性に多額の慰謝料請求をし別れさせましょう。
(慰謝料はどうせ減額されるので高めを先に設定します)
私は知人のために協力し、現場を押さえ、ラブホの駐車場で出てくるところを待ち、捕まえました。
別に脅迫はしていません。車も友人名義のものだったのでカギを預かっており
車に入ったときにカギ閉められましたが開け、二人とも引きずりおろしまし事実確認と関係の自白を取り事前に用意していた示談書にサインさせました
もちろん、サインしたくなければサインしなくてもいいし、このまま帰っても構わないことは伝えましたが、同時に、そうなればこちらとしても裁判するしかないですね。そこで言い訳してくださいと言いました。
女は人妻で関係は1年でしたが300万慰謝料請求し払いました。(バレたくないものだからおとなしく払いました)

要は感情的にならず、証拠を押さえ、相手がどんな言い訳しようが動じず、
相手に謝罪を求めることです。
私だったら今度スマホ見たときに、その相手にそのままLINEしますね。
私は妻です。
身元・証拠は押さえました。
慰謝料300万請求しますので準備願いますと。
きっと焦って彼と連絡を取り、彼があわてて焦った行動をとるでしょう。
そこで女を守るような態度を見せたら離婚したほうがいいと思います。
もちろん、慰謝料と当面の生活費、養育費を月10万円で。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます。

    投稿者:レモネード(女性 20代) 
    2019.10.05 11:15:03

    丁寧にありがとうございます。
    本当に情けないくらい真っ黒で
    随分なめられたものです。
    昨夜一部ですが吐かせました。
    この半年の違和感
    全てが繋がりました。
    反省している姿を見てもう一度信じてあげよう。本人も辛かったと
    すこしでも思ってしまったことが馬鹿でした。
    泣きながら土下座してきたのにまた朝急いで女の所へ行かれました。
    その行為を知って私の中で何かが切れました。

    ちなみにLINEの内容は写真を撮ってあります!
    昨日スマホを確認したら全て消されていたのであぶなかったです。
    居場所も分かっています。
    行く時間帯、滞在時間、把握済みです。
    慰謝料を請求する場合、弁護士の方にお願いした方がいいのでしょうか??
    GPSも購入予定です。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

_

回答者:ひ@総合探偵社フクギ(男性 30代) 
2019.10.04 02:59:05


私は探偵業をしていますが、別の女性とLINEをしていることを知ってしまい、調査を依頼するというパターンは多いです。

内容までは把握していないと思うので、現状ではどうかわかりませんね。

スマホを見られたく無いときって、少なくないと思います。

私の場合、仕事の連絡などは見られたくないですね。

友達とのやり取りも、例え同姓だとしてもあまり見せたくは無いです。

浮気の可能性も捨てきれない場合は、スマホ以外にも怪しい点がないかどうか、考えてみて下さい。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • さっき見てしまいました。

    投稿者:レモネード(女性 20代) 
    2019.10.04 06:06:35

    どうもずっと不自然なことが多すぎて(今日もスマホを握りしめて寝てた)
    我慢できずにLINEを見てしまいました。
    黒でした。
    愛してる。と見知らぬ子にメッセージを送っていました。
    悲しみよりもビックリで体が震えてしまいました。
    もうどうしたらいいのか分からずに旦那に思わずねぇねぇ、好き??
    と聞いてしまいました。
    目を泳がせながらうん。としか言わずでしたが(笑)
    私もずーーーーっとモヤモヤしていたけど
    妙にスッキリしました。
    これからどうすればいいのか全く分かりません。
    相談する人もいなく…
    別れるべきでしょうか??

  • 相談お任せ下さい

    投稿者:ひ@総合探偵社フクギ(男性 30代) 
    2019.10.04 14:26:13

    やはり黒でしたか…

    好き?と聞くのはセーフです。

    浮気してるだろ!じゃなくて安心しました。

    相談はいくらでも聞きますよ!

    ニックネームの@以降が私の会社名なので、ホームページより連絡頂けるとありがたいです。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: